プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

このブログは、プリンすによる自己満足ブログです!
美少女フィギュアレビューを中心に好き勝手やっていきます。

ただ、私はフィギュアに関して素人、カメラ撮影も素人、とにかく新参者です。
それでもOKな方はぜひ見ていってやって下さい!

フィギュアレビューは、最近発売したものはもちろん、結構前に発売したものもレビュー
していきます。
昔のフィギュアを今さらレビューしてみるとどうだろうか…それがこのブログのひとつの
醍醐味です。

当ブログはリンクフリーです。というかリンクして下さい!
相互リンクも大歓迎です。
コメント・拍手やメール・ツイッターで連絡を一言下されば嬉しいです。

それではよろしくお願い致します!!



ちなみにこのブログのカテゴリはアダルトです。
開設していきなりのアダルトです。
その理由はいずれわかります。
それがこのブログのもうひとつの醍醐味です。
ということで苦手な方はスルーして下さいね。


【詳細】
ブログ名 : プリンす day
ジャンル : 美少女フィギュアレビュー・雑記
管理人  : プリンす
連絡先  : purin_s_34☆yahoo.co.jp (☆を@に)
 
URL  http://purin34.blog.2nt.com/
twitter purin_s_34をフォローしましょう

概要
当サイトはリンクフリーです。相互リンクもぜひお願いします。
コメント・拍手やメールでご連絡下さい。
各記事への直接リンクも構いませんが、画像への直接リンクはご遠慮下さい。
当サイトの画像の転載等は基本禁止です。が、一言「プリンす day」の紹介を添えて下さるなら
構いません。

注意
このブログには一部18歳未満の方には不適切な記事もございます。
そのためのアダルトカテゴリです。18歳未満の方は閲覧されないようお願いします。
また、そのような表現を好まれない方も閲覧されない方がよろしいかと思います。
擬似ぶっかけを許容できる方はプリンってなあに?を1度ご覧になっておいたほうがよろしいと思われます。
 
[ 2011/10/14 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
相互リンクのお誘い
はじめまして。B beatmaniaのnideraと申します。
履歴より伺いましたが、とても興味深い内容の記事もあり
興味を持たせていただきました。
宜しければ相互にてお付き合いできたらなと思います。
用件のみですが失礼致します。
[ 2011/10/22 22:01 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお誘い
> B beatmania様 nideraさん
初めまして!
サイトへ訪問させて頂いた際はありがとうございました。
実は私も興味を持たせて頂いていたのですが…
恐れ多くリンクお願いまではできずにいました。

相互は大歓迎です!光栄です!
本当にありがとうございます。

すぐにこちらからはリンクを追加させて頂きました。
ひとまずぶっかけというジャンルにさせて頂きましたが…
リンクのジャンル等ご要望あればおっしゃって下さい。
それではよろしくお願いします!

[ 2011/10/22 22:53 ] [ 編集 ]
相互リンクの件
どうもこんばんは。
相互の件ですが快諾していただきこちらも嬉しいです。
ありがとうございました。
こちらもリンク貼っておきます。
今後とも更新を楽しみにしています。
[ 2011/10/23 23:27 ] [ 編集 ]
相互リンクの件
フラフラジールです。

相互リンクの件承りましたー。
早速リンクを貼っておきますね。

[ 2011/11/12 04:20 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクの件
> フラフラジール様

相互リンクの件お引き受けて下さりありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね!
[ 2011/11/12 19:21 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
はじめまして。
「にんぎょうであそぼ」というブログを管理してます「せとたま」と申します。
リンクを辿ってこちらに来たのですが、ブログ内容等々、いろいろ共通する点がありそうなのでリンクを張らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしていただけると喜びます!
これからも記事楽しみにしています。それでは失礼します。
[ 2012/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクお願いします!
> せとたま様

初めまして、コメントありがとうございます。
相互リンクの件、大歓迎でございます!
ブログへもコメントさせていただきましたが、こちらからもリンクを貼らせていただきました。
これからよろしくお願いしますね!
[ 2012/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます
相互リンクありがとうございました!
更新時に記事内でお礼を・・・と思っていたのですが、ちょっと更新に時間がかかりそうなので、まずはこちらでお礼させていただきます。
今後ともよろしくおねがいします!
[ 2012/02/22 08:24 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクありがとうございます
>せとたま様

こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2012/02/22 21:40 ] [ 編集 ]
リンクにつきまして・・・
はじめまして・・・
足跡より辿ってまいりました。大変興味がわきました。
「ぷにょ×2 プリン」は白 他ピンクなんかも・・・他スライムなどもぶっかけています。某ぶっかけスレでは疑似ぶっかけでたまに投稿などをしていましたが・・・。メインは「リョナ」という特殊な事をやっていますので相互というのは気が引けてしまいますが・・・。
とりあえず、リンクさせて頂きたく思いますのでコメントさせていただきます。
[ 2012/04/01 21:37 ] [ 編集 ]
Re: リンクにつきまして・・・
> リョナ二等軍曹様

お誘いありがとうございます!
当ブログといくつか通じ合うところもありそうで・・・
こちらも大変興味を持させて頂きました。

もちろん相互リンクも大歓迎です!
ひとまずアダルト枠としてリンクを貼らせていただきました。
何か不備がございましたらご連絡ください。
[ 2012/04/02 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析