プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ ジークリンデと2匹のドラゴン 【ジークリンデ・バウムガルド】

2012年最初のプリンはジークリンデ・バウムガルドです。
だって今年は辰年だからね!

と、同時に久しぶりのプリンとなります。
それが関係あるのかは分かりませんが、例の2匹の龍もいつも通り“張り切って”います。
だって今年は“たつ”年だからね!

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
今年最初のぶっかけプリンということで、あらためてプリンと向き合ってみました。
そして気付いたのです。
一度(プリンを)ぶっかけて、マーラ様が登場してもう一度
(プリンを)ぶっかけるのは二度手間ではないかと。
キャストオフや付属品などが無く、特に見栄えが変わらないフィギュアに
(プリンを)ぶっかけすぎるのは良くないのではないかと。
ぶっかけプリンはプリンとフィギュアが合わさった“一瞬”が大事なのです。
私は何を言っているのでしょう

とにかく、今回はいきなり龍2匹が登場です。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?























まずは辰年にぴったりのこの方々の登場!


20120112p_001.jpg

視線を感じる・・・


20120112p_002.jpg

それでは・・・


20120112p_004.jpg

20120112p_005.jpg

20120112p_006.jpg

お顔にぶっかけ(プリン)!


20120112p_007.jpg

20120112p_008.jpg

胸の谷間めがけてぶっかけ(プリン)!


20120112p_009.jpg

20120112p_010.jpg

20120112p_011.jpg

もちろん腋にもぶっかけ(プリン)!

20120112p_012.jpg

つい量が多くなってしまった・・・


さあチマチマやってもまどろっこしいので・・・


20120112p_013.jpg

20120112p_014.jpg

20120112p_015.jpg

もう一気にいっちゃいましょう!


20120112p_016.jpg

20120112p_017.jpg

20120112p_018.jpg

20120112p_019.jpg

20120112p_020.jpg

20120112p_021.jpg

20120112p_022.jpg

新年なのでいつもより糸を引いております。
・・・いや狙ってやったわけではないんですが。


さて、2匹の龍に盛大に(プリンを)ぶっかけられた彼女ですが・・・
1か所、忘れていませんか?


20120112p_023.jpg

そうです。
この丸見えのお尻



20120112p_024.jpg

20120112p_025.jpg


20120112p_026.jpg

20120112p_027.jpg

20120112p_028.jpg

もちろん見逃すはずがありません


20120112p_029.jpg

20120112p_030.jpg

20120112p_031.jpg

またつい量が多くなってしまった・・・


20120112p_032.jpg

20120112p_033.jpg

20120112p_034.jpg

いろいろあってこうなってしまったわけです。


20120112p_035.jpg

通常レビューと似た感じに終了です。


2012年最初のプリンでした。
やはり最初から2匹の龍が登場すると記事がコンパクトになりましたね。
これで一期一会な感じがより出て良いんじゃないでしょうか。
内容はこんなんですけどね


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2012/01/12 19:50 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析