プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー?】 撫子のスク水姿を見ていやらしい気持ちになろう! 【figma撫子・nico-labo 女性素体】

20120122g_001.jpg

お兄ちゃんはもう大人だから……
撫子のスク水姿を見て、いやらしい気持ちになったりはしないんだよね?



このセリフに対してこの記事名です。
figma撫子が可愛すぎたのでつい別記事を作ってしまいました。
この記事では、撫子にいろんな姿をさせてみます。
撫子に可愛がってもらいましょう

それでは考察スタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 

20120122g_002.jpg

せーのっ

























20120122g_003.jpg

なーでこーだYO!



20120122g_004.jpg

DJなでこ「今日もブラザー達に、ゴキゲンな情報をお届けするよ!」




20120122g_005.jpg

DJなでこ「今日お届けするのは・・・こちらぁ!!



20120122g_006.jpg

DJなでこ「・・・・・・」



20120122g_007.jpg

なでこ「なっ・・・何これ!これじゃ撫子が変態さんだと思われちゃう!こんなのダメだよ!!」

ほむ「・・・」




20120122g_008.jpg

ほむ「いいわ。分かった。分かりました、千石撫子さん。」

なでこ「え・・・」







20120122g_009.jpg

ほむ「戦争を、しまs

なでこ「あなたがそれを言っちゃダメ!


元ネタ → http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story02.html


前フリは以上です。
ということで・・・





20120122g_010.jpg

まずは通常レビューでもご紹介したパンツじゃないから(ry状態の撫子


20120122g_011.jpg

20120122g_012.jpg

20120122g_013.jpg

思いつきでやってみたのですが完成度が異様に高くて驚きました。
これでも結構満足。


20120122g_014.jpg

靴下だけはいてみました


続いて・・・



20120122g_015.jpg

制服撫子


20120122g_016.jpg

20120122g_017.jpg

ご存じあやせの制服です。
同じ中学生だから違和感なし。



20120122g_018.jpg

お兄ちゃんはもう大人だから……
撫子の下着を見て、いやらしい気持ちになったりはしないんだよね?


お、おう・・・



それではメインの・・・





20120122g_019.jpg

スク水撫子!!


20120122g_020.jpg

20120122g_021.jpg

こちら、nico-laboさんのガレージキット「女性素体(スク水)」です。
しっかり撫子の体型に合いそうなものを確保しておいたんだぜ・・・
まあ肩幅だったり肌の色だったり至らない点もあるのですが・・・
こればかりは仕方ありません。
これでも結構頑張りました・・・


20120122g_022.jpg

とりあえず上着を羽織ればもろもろをカモフラージュできます。


20120122g_023.jpg

20120122g_024.jpg

真面目な話、これでようやくあのシーンを再現できるってわけです。
このために造ったんですからね。



20120122g_025.jpg

よし!じゃあ撫子のグラビア撮影会といこうか!


20120122g_026.jpg

20120122g_027.jpg

20120122g_028.jpg

20120122g_029.jpg

20120122g_030.jpg

figmaだからって・・・侮ってはいけない・・・!



20120122g_031.jpg

20120122g_032.jpg

で、スク水(もしくはブルマ)といえば私はこの仕草にグッとくるのですが・・・
お分かりいただけるでしょうか・・・!

20120122g_033.jpg

上着を羽織った状態。




以下はおまけ。


20120122g_034.jpg

20120122g_035.jpg

20120122g_036.jpg

20120122g_037.jpg


20120122g_038.jpg

とりあえず当ブログでご紹介した可動フィギュア達に撫子の上着や帽子を装着してみました。
やっぱりある程度の限界はあるみたいですね。
撫子は頭が小さめ=帽子も小さめですので人を選びそうです。


20120122g_039.jpg

以上、撫子のいやらしい姿観賞は終了です。


リボほむ・弓ができたよ!
のときは3週間かかってしまいましたが、
今回は撫子のために既に造っておきました
抜かりはない。

いろいろ試してみましたが撫子は大抵のものは似合いますね。
さすがに頭身は合わさないといけませんが・・・
まあスク水に限らず・・・どうしてもいやらしい気持ちになっちゃうよね・・・
撫子が可愛いからしょうがないよね・・・


figma 千石撫子 通常レビューへ


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析