プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ “ミルキィ”アルセーヌ様! 【グッドスマイルカンパニー アルセーヌ】

ここ最近新作フィギュアの発売ラッシュでした。
ということでぶっかけプリンはしばらくおあずけだったのですが・・・
新作フィギュア発売ラッシュだった、ということはここからはプリンラッシュになるわけです

最初のプリンはアルセーヌ様。
ミルキィな姿になっていただきます。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
アルセーヌ様の仮面はどうしようか悩みましたが、
あくまで“アルセーヌ”なので装着したままでいきます。
あと、いつものぶっかけプリンは「」を目立たせるために背景は「青色」だったのですが、
アルセーヌ様は「」のボンデージ衣装ということで試験的に「灰色」背景でやってみます。
ということでその辺はお気になさらず。

それでは覚悟はよろしいですか・・・?
























今回もいきなりあの方々の登場!


20120124p_001.jpg

2人は下僕!

それでは・・・


20120124p_002.jpg

20120124p_003.jpg

まずはお顔に!

20120124p_004.jpg

とても余裕そうだ・・・


20120124p_005.jpg

さてこの豊満な胸ですが・・・


20120124p_006.jpg

もちろん遠慮なく・・・


20120124p_007.jpg

20120124p_008.jpg

20120124p_009.jpg

(プリンを)ぶっかけ!

20120124p_010.jpg

それでも余裕そうだ・・・


それではあとは2人にまかせて・・・


20120124p_011.jpg

20120124p_012.jpg

20120124p_013.jpg

やりたいように!


20120124p_014.jpg

20120124p_015.jpg

20120124p_016.jpg

(プリンを)ぶっかけちゃいましょう!!


20120124p_017.jpg

20120124p_018.jpg

20120124p_019.jpg

お尻にはマーラ様、これ鉄板。


さて、アルセーヌ様の大部分を覆うマントなんですが・・・


20120124p_020.jpg

20120124p_021.jpg

マントぶっかけフェチの方々のためにしっかり(プリンを)ぶっかけておきました。
・・・マントぶっかけってジャンルあるんですか?



20120124p_022.jpg

で、いろいろあってこうなりました。

20120124p_023.jpg

20120124p_024.jpg

20120124p_025.jpg

20120124p_026.jpg

20120124p_027.jpg

20120124p_028.jpg

ふつくしい・・・


20120124p_029.jpg

20120124p_030.jpg

20120124p_031.jpg


20120124p_032.jpg

20120124p_033.jpg

20120124p_034.jpg

20120124p_035.jpg


20120124p_036.jpg

20120124p_037.jpg

20120124p_038.jpg

20120124p_039.jpg

20120124p_040.jpg

20120124p_041.jpg

20120124p_042.jpg

20120124p_043.jpg

ずいぶん(プリンを)ぶっかけるところが偏ってしまいましたが・・・
仕方ないです。
やっぱりマントが邪魔をするんだもの・・・


20120124p_044.jpg

ということでアルセーヌ様のプリンでした。


ここで言うことではないでしょうが、
個人的にこのアルセーヌ様の見所は胸ではなくお尻だと思います。
胸は原作と比べると少し小さい気もしますし(まあこれでも充分大きいけど)、
ポーズが腰をくねらせた感じですからね。

で、ここで言うことではないついでに・・・
このアルセーヌ様、隙間の造りがだいぶ凝っていました。
首とマント・お腹の網部分・腰のベルト部分などなど・・・
衣装と肌の隙間感がたまらんことになっています。
実際に見てみないと分からないところまで凝っていたんですねぇ。

・・・プリン処理中に気付いたというのは内緒


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2012/01/25 06:50 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析