プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ ギターは有るがマイクが足りない! 【すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-】

今回のプリンは すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- です。
個人的に1月発売フィギュアの中でプリンターゲット本命と言っても過言ではない。
ボンデージそに子白いプリン・・・これは確実に大変なことになる。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
白い何かをぶっかけるなら正直通常版の黒ボンデージのほうが映えるでしょう。
しかしピンクボンデージと白パンにも可能性が秘められているかもしれない・・・
物事はそう単純にはいかないものなのです。
・・・なんてね!
ぶっちゃけそに子自体がエロいので関係ないと思います。

それでは覚悟はよろしいですか・・・?

























さて今回、(プリンを)ぶっかけるにあたってのそに子の衣装ですが・・・
通常レビューでもお話しした通り、このそに子着せ替えバリエーションが多いのです。


20120211p_001.jpg

20120211p_002.jpg

ジャンパーに(プリン)ぶっかけも捨てがたいのですが・・・



20120211p_003.jpg

まずはこの格好でいきます。
私が個人的にこの格好が好きなので。

それでは・・・





20120211p_004.jpg

20120211p_005.jpg

まずはお顔に!


20120211p_006.jpg

20120211p_007.jpg

背中に!

そしてメインである・・・


20120211p_008.jpg

20120211p_009.jpg

この巨乳に!!

20120211p_010.jpg

20120211p_011.jpg

隙間にはつい(プリンを)ぶっかけたくなる・・・
これってトリビアになりませんか?


20120211p_012.jpg

20120211p_013.jpg

この調子で脱ぎかけホットパンツに!


20120211p_014.jpg

20120211p_015.jpg

20120211p_016.jpg

脱ぎかけホットパンツに!!


20120211p_017.jpg

いつの間にかこうなっていた。

20120211p_018.jpg

20120211p_019.jpg

20120211p_020.jpg

20120211p_021.jpg

20120211p_022.jpg

20120211p_023.jpg

20120211p_024.jpg

20120211p_025.jpg

この状態でもエロいわ・・・


さて、実はそに子はガールズバンドで活動をしており、ボーカル兼ギターなのです。
・・・このそに子、ギターは付属していたけどマイクが無い・・・
無いなら持って来れば良いじゃない!










20120211p_026.jpg

2本のマイク登場。

そしてやってみたかったことがありまして・・・





20120211p_027.jpg

20120211p_028.jpg

やっぱりぴったりだし!
まあ衣装がゆるゆるになる可能性があるのでやりすぎ注意ですが。

では気を取り直して・・・






20120211p_029.jpg

本番開始!!


20120211p_030.jpg

20120211p_031.jpg

20120211p_032.jpg

お顔にぶっかけ(プリン)!


20120211p_033.jpg

20120211p_034.jpg

20120211p_035.jpg

おっぱいにぶっかけ(プリン)!!

20120211p_036.jpg

20120211p_037.jpg

お約束。


盛り上がってきたところで・・・

20120211p_038.jpg

20120211p_039.jpg

腋!!


20120211p_040.jpg

背中!!


20120211p_041.jpg

20120211p_042.jpg

白いパンツ!!


そして忘れてはいけない・・・

20120211p_043.jpg

20120211p_044.jpg

リアル網タイツにもね!



20120211p_045.jpg

20120211p_046.jpg

20120211p_047.jpg

20120211p_048.jpg

20120211p_049.jpg

20120211p_050.jpg

20120211p_051.jpg

20120211p_052.jpg

本番終了・・・


20120211p_053.jpg

20120211p_054.jpg


20120211p_055.jpg

20120211p_056.jpg


20120211p_057.jpg

20120211p_058.jpg

20120211p_059.jpg

20120211p_060.jpg


20120211p_061.jpg

20120211p_062.jpg

20120211p_063.jpg


20120211p_064.jpg

これはエロすぎるわ・・・
というか最初から思っていたのですが表情がマッチしすぎです。


20120211p_065.jpg

以上、ピンクボンデージそに子のプリンでした。


やっぱりけしからんことになってしまった・・・
そりゃこのそに子あんな身体してますからね・・・

あと今回のそに子はプリン処理が地味に大変でしたね。
ひとつ目はお察しでしょうがリアル網タイツ部分
プリンが取りにくいわ気を使うわで・・・さすがに私も苦戦しました。
もうひとつは胸の谷間
谷間が深くてびっくりしました。
いやまああのおっぱいですから谷間が凄いことは分かっていましたけど。

・・・今回のプリンを通して
あらためてこのそに子はエロいなぁと思いました(小学生並みの感想)


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2012/02/12 01:38 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析