プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※R18※今さらレビュー】 炎道イフリナ フィギュア vol.1 Aタイプ 【ギガパルス】

20120213_001.jpg


メーカー :ギガパルス
原作   :ふぃぎゅ@メイト
発売日  :2009年1月
定価   :¥4,988

今回のレビューは 炎道イフリナ フィギュア vol.1 Aタイプ です。
ここ最近おっぱいだったりプリンだったりの記事が続きましたし・・・
ワンフェスも無事終了したということで、久々に今さらレビューをするのも良いかなと。
キレイなレビューも良いかなと思いまして・・・ギガパルスです
ということで今回のレビューは18歳未満の方は閲覧してはいけません

原作は「ふぃぎゅ@メイト」というアダルトゲーム
もしかしたらOP曲のほうが有名かもしれません。
炎道イフリナはなんやかんやあってフィギュアの体になってしまった異世界の魔法少女です。
つまり「ふぃぎゅ@メイト」はフィギュアとあんなことこんなことができるゲームなんですね。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
重ねてとなりますが18歳未満の方は閲覧してはいけません
ちなみに最初からさらけ出しています










まずは一周。

20120213_002.jpg

20120213_003.jpg

20120213_004.jpg

20120213_005.jpg

20120213_006.jpg

20120213_007.jpg

20120213_008.jpg

20120213_009.jpg

・・・いろいろ突っ込みたいところは置いておいて。
でかいアイスに見えますが、先にお話しした通り彼女はフィギュアの体になっています。
つまりこのイフリナフィギュアはほぼ1/1スケール
アイスがでかいのではなく、イフリナが小さいのです。

20120213_010.jpg

20120213_011.jpg

こちらがそのアイス。
意味深な白い液体ですが、アイスが溶けているだけです


アイス有りだとイフリナの身体が見えにくいので・・・
ひとまず外してあらためて一周。

20120213_012.jpg

20120213_013.jpg

20120213_014.jpg

20120213_015.jpg

20120213_016.jpg

20120213_017.jpg

20120213_018.jpg

20120213_019.jpg

ああ・・・いつものギガパルスだわ・・・
彼女には一応ちゃんとした衣装があるのですがほぼ脱いじゃってますね

20120213_020.jpg

ポーズがポーズなんで目線を合わせようとしたら若干ローアングル気味に。
・・・と、同時に危ない画にもなる。

20120213_021.jpg

20120213_022.jpg

20120213_023.jpg

お顔。
口の奥行があったり細かい出来で雰囲気は出ているかと思います。
なんだか恥ずかしがっているような表情ですね。

20120213_024.jpg

まあこんな格好だし。

20120213_025.jpg

20120213_026.jpg

20120213_027.jpg

20120213_028.jpg

頭部。
細かい粗は目立ちますが、グラデーションも綺麗で良い造りです。


20120213_029.jpg

20120213_030.jpg

これだけ脱いでおきながら残してあるマント。
またフェティッシュな・・・

20120213_031.jpg

こちらも脱げます。
これも外したままでいきましょう。


20120213_032.jpg

20120213_033.jpg

20120213_034.jpg

20120213_035.jpg

20120213_036.jpg

20120213_037.jpg

ということで身体まわり。
華奢ですがところどころ女性らしさを感じる・・・まあギガパルステイスト健在の身体。

20120213_038.jpg

20120213_039.jpg

首まわり。
鎖骨が良いね・・・


20120213_040.jpg

20120213_041.jpg

20120213_042.jpg

20120213_043.jpg

で、このちっぱい
程よい大きさで綺麗な乳首という美乳。
そして相変わらずのとある部分の主張っぷり


20120213_044.jpg

20120213_045.jpg

20120213_046.jpg

20120213_047.jpg

20120213_048.jpg

20120213_049.jpg

腰まわり。
一番の見所はここだと思っています。
設定上1/1スケールですが、一般フィギュアと同じで考えると
このイフリナは1/10スケールくらいです。
なのにこのお腹背中の造形・・・ギガパルスなのにやるじゃない

20120213_050.jpg

20120213_051.jpg

20120213_052.jpg

20120213_053.jpg

腕の陰影もお見事。
指先は爪の造形はあるものの、塗装はされていません。


20120213_054.jpg

20120213_055.jpg

このお腹半ケツ・・・お見事だわ・・・


20120213_056.jpg

20120213_057.jpg

20120213_058.jpg

20120213_059.jpg

20120213_060.jpg

脚まわり。
本来はアイスに跨っているため、がに股っぽいポーズに見えますが
そのポーズによる筋肉の動きが細かく造形されています。

20120213_061.jpg

20120213_062.jpg

20120213_063.jpg

20120213_064.jpg

太ももや膝も見事な造り・・・
ギガパルスのくせに・・・(褒めている)


20120213_065.jpg

20120213_066.jpg

20120213_067.jpg

足元はブーツっぽいもの。
左足裏のみダボ固定で、アイスもダボ固定です。


・・・とまあいろいろ見てきましたが・・・
ここまでなら一応普通のフィギュアです。
昨今乳首造形のあるフィギュアも少なくないですし。

・・・察しの良い方はとある部分を見せないようにしていたのにお気づきでしょう・・・





20120213_068.jpg

20120213_069.jpg

20120213_070.jpg

こちらがイフリナのパンツ。
面積が少なくて食い込んでいるけども普通の白パン。
あのギガパルスにしては珍しい・・・










20120213_071.jpg

20120213_072.jpg

20120213_073.jpg

20120213_074.jpg

・・・・・・え?




20120213_075.jpg

20120213_076.jpg

20120213_077.jpg

20120213_078.jpg

20120213_079.jpg


20120213_080.jpg

20120213_081.jpg


20120213_082.jpg

20120213_083.jpg

ああ・・・やっぱりいつものギガパルスだわ・・・

まあ多分下着の皺が寄っているだけでしょう。
だからモザイクは要らないよね!
・・・念のためズームはここまで。


20120213_084.jpg

20120213_085.jpg

20120213_086.jpg

20120213_087.jpg


20120213_088.jpg

20120213_089.jpg

20120213_090.jpg

20120213_091.jpg

最後にアイスと一緒にいろいろ。
ただアイスに跨っているだけです
アイスが溶け始めているだけです


20120213_092.jpg

以上、ギガパルスの炎道イフリナ vol.1でした。

今回のイフリナ、炎道イフリナ フィギュア vol.1 Aタイプということで・・・
もうひとつBタイプというものがあります。
Bタイプは「すけスケver.」ということで髪・マント・アイスがクリアパーツ、
そしてとある部分もすけスケらしいです。
さらに炎道イフリナ フィギュア vol.2もありまして・・・これは追々。

どうしてもエロ部分が目立ちますが、
このイフリナは身体の造形が本当に良く出来ていると思います。
ギガパルスなのに
この出来でサイズはほぼ12cm、そして2009年発売・・・
フィギュア界はこれからも進化を続けるのでしょうね・・・

・・・なんて良い感じの〆で
ギガパルスだけど。


※プリン※


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析