プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花 【KONAMI】

20120218_001.jpg


メーカー :KONAMI
原作   :ラブプラス
発売日  :2010年12月
定価   :¥6,500

今回の今さらレビューはコナミから公式に発売、
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花 です。
なぜ彼女のレビューかと言いますと・・・
2月にNEWラブプラスが発売されたというのもありますが、
1/8フィギュアシリーズが発売されているコナミスタイル絶賛セール中だからです。

NEWラブプラス発売記念ということでなんとお値段半額以下
3人注文してもスケールフィギュア1体分くらい
3人まとめて注文できないのですが、送料含めてもそれぞれBEACH QUEENS以下
詳しくは公式をご覧になってみて下さい・・・

というわけで凜子はレビュー済みなのであと2人、今回は愛花をレビュー。
結構出来が良いと思うんですけどね・・・
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120218_002.jpg

20120218_003.jpg

20120218_004.jpg

20120218_005.jpg

20120218_006.jpg

20120218_007.jpg

20120218_008.jpg

20120218_009.jpg

夏服の愛花です。
全体的にふわっとした動きを感じるのが良い感じ。
・・・そのせいでいろいろチラチラしてるので目のやり場に困ります

20120218_010.jpg

20120218_011.jpg

20120218_012.jpg

お顔。
綺麗な仕上がりで、雰囲気は再現できているかと思います。
唇が妙に艶めかしい・・・

20120218_013.jpg

20120218_014.jpg

頭部。
愛花おなじみの髪形ですね。
塗りは単調かもしれませんが、ふわっとした造形が個人的に好み。


20120218_015.jpg

20120218_016.jpg

鞄。
凜子と違い外すことは出来ません。
細かい造りになっていますね。

20120218_017.jpg

指先塗装もしっかりと。
左手は見えにくいため撮影していませんが、きちんと塗装されております。


20120218_018.jpg

20120218_019.jpg

20120218_020.jpg

20120218_021.jpg

20120218_022.jpg

20120218_023.jpg

20120218_024.jpg

上半身いろいろ。
いやあもうセーラー服って素晴らしいという感想。
チラリズムに目が行きがちですが、動きを感じる造形・服の皺などはお見事。


20120218_025.jpg

20120218_026.jpg

でもやっぱりチラチラが気になるよね!
健康的な感じで良いです。
お腹は割と奥まで造形されております。


20120218_027.jpg

20120218_028.jpg

20120218_029.jpg

20120218_030.jpg

20120218_031.jpg

20120218_032.jpg

下半身いろいろ。
こちらもチラチラしそうですが・・・
凜子は華奢な脚でしたが、愛花は程よい肉つきといったおみ足。

20120218_033.jpg

20120218_034.jpg

ラインの入った白のソックス。
足元は革靴。
・・・凜子と比べるととても優等生・・・

20120218_035.jpg

台座は青色の「+」。
片足ダボ固定です。
まあ凜子よりは傾きの心配はなさそうかな・・・?


20120218_036.jpg

そしてラブプラス1/8フィギュアシリーズ恒例、他に4種の髪パーツが付属。
ということでさっそく交換してみましょう。


20120218_037.jpg
20120218_038.jpg


20120218_039.jpg
20120218_040.jpg


20120218_041.jpg
20120218_042.jpg
20120218_043.jpg


20120218_044.jpg
20120218_045.jpg
20120218_046.jpg

この通りお好みの髪形を選べるのです。
実は凜子や寧々さんに付属する髪パーツともある程度互換があります。
この際3人揃えるのもアリかも・・・?


さて、これだけ躍動感あるセーラー服でもなんとか見えないよう頑張ってきました・・・
・・・でも気になるよね!!










20120218_047.jpg

20120218_048.jpg

健康的な白色!
そういえば一番くじ愛花も白でしたね・・・
愛花は白というのは公式なのでしょうね・・・


20120218_049.jpg

20120218_050.jpg

20120218_051.jpg

20120218_052.jpg

20120218_053.jpg

20120218_054.jpg

凜子はもうほぼ丸見えだったのですが、愛花は割とパンチラしてます。
・・・日本語として正しいのだろうか
ただの白と言ってもセーラー服に白だとなんだかエロい
あとだったり尻肉も相まって余計エロい

20120218_055.jpg

スカートは接着されていませんので頑張ればおそらく外せます。
接着は制服とお腹のあたりでしょう。
ランカ経験を積んだ私としてはいつか3人とも成し遂げたいですね・・・


20120218_056.jpg

20120218_057.jpg

20120218_058.jpg

この愛花は角度によっていろんな見方が出来ます。
見えそうで見えない角度だったり・・・



20120218_059.jpg

20120218_060.jpg

20120218_061.jpg

20120218_062.jpg

程よいパンチラだったり!
と、エロ目線でばかり考えてしまいましたが、セーラー服の健康的チラリズムは良いものです。


20120218_063.jpg

最後に一番くじプレミアム NEWラブプラス A賞の愛花と。
スケールだったり夏服・冬服の違いはありますが・・・
顔が似ているのは1/8フィギュアシリーズのほう・・・だと個人的に思います。


20120218_064.jpg

以上、まさに健康的美少女のラブプラス1/8フィギュアシリーズの愛花でした。


公式で絶賛半額セール中という・・・
定価で購入した身としては複雑な気持ちですが、
これを機に購入する方が増えると嬉しかったり。
3人ともそれなりの出来ですのでオススメです。
あと健康的チラリズムだし。良いよね!

寧々さんのレビューも、この際3人集合レビューもいつかしたいですね・・・
まさに「今さら」レビューとなりますが。
NEWラブプラスからヒロイン3人を知った方も、
ラブプラス1/8フィギュアシリーズいかがでしょうか。
それぞれ2つずつ買っても定価で3人揃えるより安いしね・・・


コナミスタイル
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html

一番くじプレミアム NEWラブプラス A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア レビューへ



 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析