プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※R18プリン注意※ ふぃぎゅ@プリン 【ギガパルス 炎道イフリナ vol.1 Aタイプ】

今回のプリンはギガパルスの炎道イフリナ フィギュア vol.1 Aタイプです。
・・・例のごとく18歳未満の方は閲覧してはいけません

フィギュアの体になってしまったイフリナのフィギュアにプリンをお見舞い。
何を言っているのか分からなくなってきましたが・・・
今までで一番のリアル追及プリンであるという解釈で良いのでしょうか

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
なんだかんだで当ブログではギガパルス製フィギュアに(プリンを)ぶっかけるのも
これで3回目ですよ。
ほんと私は一体何をやってきたのだろうか
やめないけどね!

それでは覚悟はよろしいですか・・・?

























今回は趣向を変えて・・・

20120305p_001.jpg

20120305p_002.jpg

20120305p_003.jpg

20120305p_004.jpg

20120305p_005.jpg

リアルタイム風ぶっかけ(プリン)。
だんだん増える白濁・・・


20120305p_006.jpg

20120305p_007.jpg

20120305p_008.jpg

20120305p_009.jpg

20120305p_010.jpg

20120305p_011.jpg

20120305p_012.jpg

20120305p_013.jpg

ということでこうなりました。

20120305p_014.jpg

このイフリナ、サイズが小さいのとアイスの関係で正直(プリンが)ぶっかけにくいんですね。
アイスがあってこそ映えるのは分かっていますが・・・
(プリンが)ぶっかけにくいんですね


20120305p_015.jpg

ですのでここでいろいろパージ!
さらに忘れてはならないのが・・・










20120305p_016.jpg

もちろんこの2人

それでは張り切って・・・


20120305p_017.jpg

20120305p_018.jpg

20120305p_019.jpg

お顔に!

20120305p_020.jpg

20120305p_021.jpg

20120305p_022.jpg

20120305p_023.jpg

お顔にぶっかけ(プリン)!!


20120305p_024.jpg

20120305p_025.jpg

ひかえめな胸にもぶっかけ(プリン)!


20120305p_026.jpg

20120305p_027.jpg

小ぶりなお尻にもぶっかけ(プリン)!


ここであらためて申しますがこのイフリナはギガパルス製
ということでここからはあの部分に向かうのですが・・・





20120305p_028.jpg

20120305p_029.jpg

きたぜ。ぬるりと・・・・・・


20120305p_030.jpg

20120305p_031.jpg

20120305p_032.jpg


20120305p_033.jpg

20120305p_034.jpg

20120305p_035.jpg

もう2人共やりたい放題ですね。


20120305p_036.jpg

20120305p_037.jpg

20120305p_038.jpg

20120305p_039.jpg

20120305p_040.jpg

20120305p_041.jpg

20120305p_042.jpg

20120305p_043.jpg

いろいろあってこうなりました。


20120305p_044.jpg

20120305p_045.jpg

20120305p_046.jpg

20120305p_047.jpg

20120305p_048.jpg

20120305p_049.jpg

20120305p_050.jpg


20120305p_051.jpg

20120305p_052.jpg

20120305p_053.jpg

まあギガパルス白いプリンだからね・・・
こうなることは分かっていたよ・・・


20120305p_054.jpg

きちんとアイスと一緒になって〆です。


元々意味深に白い何かに囲まれていたものですから白いプリンも似合っていましたね。
それにしてもやっぱり表情ポーズって重要だね・・・

あと小さいフィギュアなんで(プリンを)ぶっかけるのが地味に難しく感じました。
(プリン)ぶっかけを極めるにははまだまだということか・・・


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2012/03/06 01:39 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(2)
ものすごくエロいです!
[ 2013/03/16 03:17 ] [ 編集 ]
> ものすごくエロいです!


そのお言葉が嬉しいです!
プリン道は険しい・・・
[ 2013/03/20 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析