プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 キャラグミン ぷよぷよ!! アルル 【ボークス】

20120716an_001.jpg


メーカー :ボークス(キャラグミン)
原作   :ぷよぷよ!!
発売日  :2012年6月
定価   :¥3,990

今回のレビューは キャラグミン アルル です。
ブログ更新に随分と間が空くことになってしまいましたが・・・
ようやく完成しました!

まず「キャラグミン」とは何か?ということから説明するべきなのでしょうが・・・
簡単に言えば初心者に優しいガレージキットでしょうか。
詳しくは公式にて!

原作は『ぷよぷよ!!』。
・・・といっても『ぷよぷよ』シリーズ、『魔導物語』シリーズが原作というか・・・
上記のゲームをご存じの方なら知らないものはいないであろうキャラクター、それがアルル
ガレキとはいえ彼女が一般販売でスケールフィギュア化されるだけでも感激です・・・

それではレビュースタート!

レビューページへ

キャラグミン ぷよぷよ!! レビュー
キャラグミン ぷよぷよ!! アミティ
キャラグミン ぷよぷよ!! りんご
キャラグミン ぷよぷよ!! カーバンクル
 
関連記事
[ 2012/07/17 04:20 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析