プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2014夏に参加しました

wf2014s.jpg

お久しぶりです。生きてますよー!
この度もワンフェスへ参加してきました。
これまた運良くダイパスもゲットできたので張り切っての参加でした。
いつもより撮影も出来た気がするよー

というわけで2014冬のワンフェス撮影分をお蔵入りにするわけにもいかないので
今さらですがレポ記事をアップしております。
ややこしい時期ですがお間違えのないように・・・申し訳ございません。

もちろん2014夏のレポ記事も準備中ですのでお待ちください!
関連記事
[ 2014/08/03 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析