プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

このブログは、プリンすによる自己満足ブログです!
美少女フィギュアレビューを中心に好き勝手やっていきます。

ただ、私はフィギュアに関して素人、カメラ撮影も素人、とにかく新参者です。
それでもOKな方はぜひ見ていってやって下さい!

フィギュアレビューは、最近発売したものはもちろん、結構前に発売したものもレビュー
していきます。
昔のフィギュアを今さらレビューしてみるとどうだろうか…それがこのブログのひとつの
醍醐味です。

当ブログはリンクフリーです。というかリンクして下さい!
相互リンクも大歓迎です。
コメント・拍手やメール・ツイッターで連絡を一言下されば嬉しいです。

それではよろしくお願い致します!!



ちなみにこのブログのカテゴリはアダルトです。
開設していきなりのアダルトです。
その理由はいずれわかります。
それがこのブログのもうひとつの醍醐味です。
ということで苦手な方はスルーして下さいね。


【詳細】
ブログ名 : プリンす day
ジャンル : 美少女フィギュアレビュー・雑記
管理人  : プリンす
連絡先  : purin_s_34☆yahoo.co.jp (☆を@に)
 
URL  http://purin34.blog.2nt.com/
twitter purin_s_34をフォローしましょう

概要
当サイトはリンクフリーです。相互リンクもぜひお願いします。
コメント・拍手やメールでご連絡下さい。
各記事への直接リンクも構いませんが、画像への直接リンクはご遠慮下さい。
当サイトの画像の転載等は基本禁止です。が、一言「プリンす day」の紹介を添えて下さるなら
構いません。

注意
このブログには一部18歳未満の方には不適切な記事もございます。
そのためのアダルトカテゴリです。18歳未満の方は閲覧されないようお願いします。
また、そのような表現を好まれない方も閲覧されない方がよろしいかと思います。
擬似ぶっかけを許容できる方はプリンってなあに?を1度ご覧になっておいたほうがよろしいと思われます。
 
[ 2011/10/14 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析