プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド 【オーキッドシード】

20120106_001.jpg


メーカー :オーキッドシード
原作   :ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
発売日  :2009年1月
定価   :¥6,800

今回の今さらレビューは ジークリンデ・バウムガルド です。
原作は「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」。彼女は登場人物の1人で、いわゆるツンデレっ娘。
ドラゴノーツは2007年にアニメが放送されていました。

で、あらすじをWikipediaから引用しますと・・・
孤独な人生を送る少年が、一人の少女と出会い、
ドラゴンと交流しながら成長していく姿を通して“他者を理解することの大切さ”を描く作品

・・・「ドラゴンと交流しながら
・・・「ゆく年」は卯・・・そして今年、「くる年」はたつ)。
辰・・・竜・・・りゅう・・・ドラゴン・・・ドラゴノーツ

ということで前回のみくるバニー(卯)に続いて「くる年」はジークリンデです!
苦しくないよ!
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120106_002.jpg

20120106_003.jpg

20120106_004.jpg

20120106_005.jpg

20120106_006.jpg

20120106_007.jpg

20120106_008.jpg

20120106_009.jpg

原作のミニスカ私服姿です。
公式イラストが元のようですが、再現度はばっちり。
小柄な感じをしっかり表現、それに身体のラインも美しい。

20120106_010.jpg

20120106_011.jpg

20120106_012.jpg

お顔。
少し澄ました感じで彼女らしい表情。
文句なくかわいい出来です。

20120106_013.jpg

20120106_014.jpg

20120106_015.jpg

20120106_016.jpg

変な特徴的な髪形ですがこれもしっかり再現。
しかしどうなっているんだこの髪は・・・


20120106_017.jpg

ではまず上半身をじっくりと。

20120106_018.jpg

20120106_019.jpg

20120106_020.jpg

20120106_021.jpg

20120106_022.jpg

露出が多いんですが、リボンが付いていたりとかわいい感じの衣装。
というよりスカート短すぎ広がりすぎ
無防備すぎます大歓迎です

20120106_023.jpg

20120106_024.jpg

首にはチョーカーっぽいもの。
鎖骨も地味に見所です。

20120106_025.jpg

20120106_026.jpg

20120106_027.jpg

20120106_028.jpg

20120106_029.jpg

20120106_030.jpg

バニーみくるじゃないですが、肩から背中と大胆に露出。
背中の造りもまたリアルなんです。

20120106_031.jpg

まあなんといっても

20120106_032.jpg

20120106_033.jpg

20120106_034.jpg

20120106_035.jpg

よせて上げた感じの美乳
谷間はありますが横乳が見えません。
これは確実によせて上げているでしょう。

20120106_036.jpg

20120106_037.jpg

20120106_038.jpg

20120106_039.jpg

腰まわり。
結構身体のラインが浮き上がっています。
リボン一つ一つが細かい造りですね。


20120106_040.jpg

それでは下半身へ。

20120106_041.jpg

20120106_042.jpg

20120106_043.jpg

20120106_044.jpg

20120106_045.jpg

20120106_046.jpg

スラッとした綺麗で華奢な脚。
太ももがまぶしい!

20120106_047.jpg

20120106_048.jpg

ニーソもフリルがついてオシャレな感じ。
ひざ・ひざ裏にもつい目がいきます。

20120106_049.jpg

20120106_050.jpg

20120106_051.jpg

足元はブーツっぽい靴。
台座はクリアパーツでこれまたオシャレな感じ。
固定は両足なのでそれほど心配はなさそうです。


さて、頑なに見せないようにしてきました。
むしろ今まで見えていない方が凄いくらいのミニスカなんですが。

焦らした分、気になるところはしっかり見ちゃいましょう。
それでは・・・





20120106_052.jpg

これが本当のパンチラ


20120106_053.jpg

20120106_054.jpg

20120106_055.jpg

20120106_056.jpg

20120106_057.jpg

20120106_058.jpg

健康的な
実に良い!


20120106_059.jpg

20120106_060.jpg

20120106_061.jpg

前方はまだガードが堅いんですが・・・


20120106_062.jpg

20120106_063.jpg

20120106_064.jpg

後方はローアングルにしなくても普通に見えちゃいます。
見えないようにするには少し上から撮影しないといけないくらい。


20120106_065.jpg

20120106_066.jpg

20120106_067.jpg

かわいいけど妙にエロいお尻。
地味に下着もオシャレな感じです。
そして結構食い込んでる

20120106_068.jpg

20120106_069.jpg

撮ってて思ったんですがこの太ももと太ももの隙間・・・やっぱり良いですよね・・・
あと前から見える尻肉・・・これも良いですよね・・・
・・・この感性、普通ですよね・・・?


20120106_070.jpg

20120106_071.jpg

ひっくり返してじっくりと。
これだけミニスカだからか、白とはいえそれなりにデザインされた下着ですね。


20120106_072.jpg

20120106_073.jpg

20120106_074.jpg

20120106_075.jpg

でもやっぱり見えそうで見えない角度が一番だと思います。
まあこの娘の場合探すのが大変ですけどね。
・・・うむ、実に良い尻肉じゃないか・・・


20120106_076.jpg

ということでみくると同じ感じでジークリンデは終了です。


原作はマイナーな部類に入るかもしれませんが、かわいく再現されています。
こんな衣装なんでまあエロくもあるんですが、先にかわいいと感じる。
メルティと一緒です。

メーカーはオーキッドシードなんですが、この娘はキャストオフはありません。
2009年発売とはいえ実に綺麗なオーキッドシード性的な意味で
どちらも良いと思います。

さて、バニーみくるうさぎ)ときてドラゴノーツのジークリンデりゅう)。
ゆく年くる年で見事に新年を迎えましたね。もう1月も1週間過ぎそうですけどね
若干「辰」が苦しまぎれかもしれませんが・・・
竜つながりのフィギュアなんてそんな沢山無いですよねぇ。
蛇ならでもそんなんじゃダメな娘がたくさん立体化されていますけどね・・・


※プリン※


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析