プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ ぐつぐつさんの白濁お風呂そうじ! 【直江兼続 お風呂そうじver.】

今回のプリンはあみあみZEROのぐつぐつさん お風呂そうじver.です。
また久々のプリンとなりましたが、最近多忙なものでして・・・申し訳ないです。
ですが合間をぬってはどんどんプリンを狙い撃ちしていくよ!

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
お風呂といえば白いものがあふれているわけですからね。
どんなに白濁状態になっても問題ない

今回はアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」第6話の内容を思い出しながらご覧ください。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?



























まずは・・・


20120209p_001.jpg

20120209p_002.jpg

20120209p_003.jpg

お顔にぶっかけ(プリン)!
メガネ装着なので思いっきりね!


20120209p_004.jpg

20120209p_005.jpg

20120209p_006.jpg

続いて胸を隠す衣服へぶっかけ(プリン)!


20120209p_007.jpg

20120209p_008.jpg

この姿のうちに(プリンを)ぶっかけられるだけぶっかけておきましょう。


20120209p_009.jpg

20120209p_010.jpg

隙間感満載の格好なので隙間にたくさん(プリンを)ぶっかけましたが・・・
パッと見では分かりにくかったね・・・



さて、このお風呂ぐつぐつさんは変装姿です。
せっかくなんで変装姿は解いて・・・





20120209p_011.jpg

脱げるのですから脱いでいただきましょう。
ここはお風呂だからね!


そして忘れてはならないのが・・・










20120209p_012.jpg

!?




20120209p_013.jpg

ここはお風呂だからね!
アニメ「百花繚乱 サムライガールズ」第6話をご覧になった方ならお分かりでしょうが・・・
今回は原作に忠実にいきましょう

ということで・・・




20120209p_014.jpg

20120209p_015.jpg

お顔を洗浄!



20120209p_016.jpg

20120209p_017.jpg

20120209p_018.jpg

胸も洗浄!



20120209p_019.jpg

20120209p_020.jpg

20120209p_021.jpg

綺麗な背中も・・・


20120209p_022.jpg

20120209p_023.jpg

20120209p_024.jpg

プリプリのお尻も洗浄!!



20120209p_025.jpg

ボディーソープだから大丈夫!
あとはこすって洗い流すだけなのですが・・・















20120209p_026.jpg

この2人を忘れてもらっては困る。

綺麗になったのだから汚しても良いよね!ということで・・・




20120209p_027.jpg

20120209p_028.jpg

遠慮なく!



20120209p_029.jpg

20120209p_030.jpg


20120209p_031.jpg

20120209p_032.jpg

20120209p_033.jpg

遠慮なく!!


20120209p_034.jpg

ほんとこのぐつぐつさんは良い笑顔だ・・・



20120209p_035.jpg

20120209p_036.jpg

この調子でもっと・・・


20120209p_037.jpg

20120209p_038.jpg

20120209p_039.jpg

もっともっと・・・



20120209p_040.jpg

20120209p_041.jpg

汚してしまいましょう



20120209p_042.jpg

20120209p_043.jpg

20120209p_044.jpg

20120209p_045.jpg

20120209p_046.jpg

20120209p_047.jpg

20120209p_048.jpg

20120209p_049.jpg

いろいろあって綺麗になったのだか汚れたのだか分からなくなったぐつぐつさん。


20120209p_050.jpg

20120209p_051.jpg

20120209p_052.jpg


20120209p_053.jpg

20120209p_054.jpg

20120209p_055.jpg


20120209p_056.jpg

20120209p_057.jpg

20120209p_058.jpg

20120209p_059.jpg


20120209p_060.jpg

20120209p_061.jpg

でもここはお風呂だからね!
まったく問題ありません。



20120209p_062.jpg

以上、お風呂をそうじするつもりが
自分もそうじしなくてはならなくなったお風呂ぐつぐつさんでした。


アニメ第6話では変装姿のぐつぐつさんが白いものをぶっかけられるシーンがあったのです。
まあそれがボディーソープだったんですけれども。
しかしボディーソープとはいえ裸のぐつぐつさん白いものぶっかけられていたのです。
・・・不思議!なんだか卑猥!

いやあ・・・本当にBUKKAKEは奥が深いですねぇ・・・


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2012/02/10 00:15 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析