プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【100,000 HIT 記念】 マミ・ほむらのクイズでティロ・フィナーレ! 【ブログクイズ?】

100,000 HIT ありがとう!!の記事です~


20120327g_001.jpg

マミ「大事な帽子を見知らぬプールに落としてしまったわ・・・」


20120327g_002.jpg

ザバァ!!

マミ「!?


20120327g_003.jpg

ほむ「・・・・・・」

マミ「・・・・・・」


20120327g_004.jpg

ほむ「あなたが落としたのは可愛い方のシャルロッテ?
    それとも可愛くない方のシャルロッテ?」

マミ「!?!?

 




20120327g_005.jpg

マミ「わ・・・私はそこの帽子を落としたのだけれど・・・」

ほむ「・・・」






20120327g_006.jpg

ほむ「今なら可愛い方のシャルロッテをもう2人お付けするわ」

マミ「!?





20120327g_007.jpg

マミ「・・・・・・・・・」





20120327g_008.jpg

ダッ


ほむ「・・・行ってしまったわ・・・円環の理に導かれて





・・・というようなまったく例題にならないものをお見せしたところで。
当ブログも始めてからそれなりの日数が経ちました。
なので久々にアクセス解析をじっくり見てみたところ・・・
おもしろい興味深いことが分かりまして・・・
というわけで今からそれを利用した当ブログに関する選択問題をいくつか出題いたします。

「○○はどれでしょう? ①・②・③・④」といった感じでいきます。
もし良かったらレビュー一覧ページも参考にしてみて下さい。
さあ、何問正解できるかな!?


【説明】
・当ブログのフィギュアレビューに関する出題です
・各選択肢の名前をクリックするとレビューページへ飛びます(別窓)
・アクセス解析集計期間はブログ開設時~2012/03/27 18:00、PV数の集計
・文字反転で解答・私の個人的な感想が確認できます





・第一問

当ブログ「プリンす day」の「フィギュアレビュー」記事で
一番閲覧数の多い記事はどれでしょう?

ギガパルス ジャンヌ・グルノーブル フィギュア 淫堕の姫騎士ver. Bタイプ (R18)

20111128_001.jpg


オーキッドシード 舞FAVORITE 一条舞

20120204_001.jpg


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ B賞 魔法少女パステルver.ランカ・リー

20120129_001.jpg


あみあみZERO 直江兼続 お風呂そうじver.

20120118_001.jpg


解答
正解は③ 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ B賞 魔法少女パステルver.ランカ・リーです。
選択肢は閲覧数の多い記事TOP4(順番は関係なし)となっています。
やはり一番くじ・マクロスは強いということでしょうか。
ちなみにジャンヌは2番目に閲覧数が多いです。どういうことなの・・・






・第二問

当ブログ「プリンす day」の「今さらフィギュアレビュー」記事で
一番閲覧数の多い記事はどれでしょう?

マックスファクトリー 初音ミク Tony ver.

20123939_001.jpg


オーキッドシード ジークリンデ・バウムガルド

20120106_001.jpg


KONAMI ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花

20120218_001.jpg


オーキッドシード COMIC XO カバーガール 十文字たまき

20111224_001.jpg


解答
正解は④ オーキッドシード COMIC XO カバーガール 十文字たまきです。
選択肢は閲覧数の多い記事TOP4(順番は関係なし)となっています。
順位関係なく、今さらレビューはタイミングによるものだと思います。
しかし紹介しきれていないフィギュアはまだまだあります・・・






・第三問

当ブログ「プリンす day」の「フィギュア考察・検証」記事で
一番閲覧数の多い記事はどれでしょう?

パステルランカ剥いちゃいました&H賞きゅんキャラ 簡易レビュー

20120201g_001.jpg


手作り1/7スケールばんそうこうの可能性

20111227g_001.jpg


撫子のスク水姿を見ていやらしい気持ちになろう!

20120122g_001.jpg


リボほむ&ほむほむの弓ができたよ!

20111221g_001.jpg


解答
正解は① パステルランカ剥いちゃいました&H賞きゅんキャラ 簡易レビューです。
選択肢は閲覧数の多い記事TOP4(順番は関係なし)となっています。
やはりマクロスは強い!
・・・じゃなくてこの変態行為効果でしょうか・・・






・第四問

当ブログ「プリンす day」で紹介したフィギュアで
一番値段(定価)が高いのはどれでしょう?
※複数買いは複数買いした分の合計の値段でカウントしています

エンブレイスジャパン 「猫と椅子」 from 猫の惑星

20120307_001.jpg


アルター 直江兼続

20120303_001.jpg


ムーントイズ ヘッドフォン少女

20111104_001.jpg


マックスファクトリー figma 暁美ほむら

20111201_001.jpg


マックスファクトリー figma 巴マミ

20120324_001.jpg


解答
正解は④ マックスファクトリー figma 暁美ほむらです。
選択肢は値段(定価)が高いフィギュアTOP5(順番は関係なし)となっています。
知ったこっちゃねぇ!って問題でしたね。さらにいじわる問題。ごめんなさい!
アルターぐつぐつさんとヘッドフォン少女の値段が同じなのは意外。
さて、figmaほむほむを購入した数ですが。
figmaマミさんは3個と公言しています。・・・その個数以上ってことです。






・第五問

当ブログ「プリンす day」の記事で
一番撮影に時間がかかった記事はどれでしょう?
※記事作成時間は含みません。

ほむほむ初めての面接! ハセガワ 1/12 部室の「机と椅子」

20120219g_001.jpg


メガハウス エクセレントモデルCORE Dororonえん魔くん メ~ラめら 雪子姫 レビュー

20111129_001.jpg


※プリン注意※ “ミルキィ”アルセーヌ様! (グッドスマイルカンパニー アルセーヌ プリン記事)

20120113_001.jpg


マックスファクトリー figma 巴マミ レビュー

20120324_001.jpg


解答
正解は④ マックスファクトリー figma 巴マミ レビューです。
選択肢は撮影に時間がかかった記事TOP4(順番は関係なし)となっています。
知ったこっちゃねぇ!問題2つ目。
可動フィギュアは遊べば遊ぶほど時間がかかります。
マミさんは記事内にもある通り2日かかりました。
ちなみにアルセーヌ様はプリンの処理に時間がかかりました。




・第六問

当ブログ「プリンす day」の「ぶっかけプリン」記事で
一番閲覧数の多い記事はどれでしょう?
※以下記事は全て※プリン注意※です

堕ちる姫騎士 (ギガパルス ジャンヌ・グルノーブル フィギュア 淫堕の姫騎士ver. Bタイプ)

20111128_001.jpg


ギターは有るがマイクが足りない! (オーキッドシード すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-)

20120119_001.jpg


メイドさんのご奉仕! (オーキッドシード 舞FAVORITE 「一条舞」)

20120204_001.jpg


堕ちるビッチ姫 (オーキッドシード ビッチ姫)

20111026_001.jpg


解答
正解は① 堕ちる姫騎士 (ギガパルス ジャンヌ・グルノーブル フィギュア 淫堕の姫騎士ver. Bタイプ)です。
選択肢は閲覧数の多い記事TOP4(順番は関係なし)となっています。
このクイズのメイン問題。
ダントツでジャンヌのプリン記事がトップでした。
・・・これどう受け止めれば良いのでしょう・・・
それにオーキッドシードが強い。
・・・とにかく私はいつも通りで良いんだな!






以上です。
皆さんいくつ分かりましたでしょうか。
こういう風に記事を振り返るのもまたおもしろいですね・・・
ひとつひとつの記事の思い出が蘇ってきます。
なんて変なことをしているブログなのだろう。

このような検証・クイズ記事作成が出来たのも、
当ブログの記事を紹介して下さっているサイト様方、
何より当ブログへ訪れて下さった方々のおかげです。
本当に感謝しております。

ということで突発的な100,000 HIT ありがとう!記事でした!
 
関連記事
100,000HITおめでとうございます。
問1と5だけ正解しました。6はそに子かと思ったんですが・・・(汗
[ 2012/03/28 03:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
10万ヒット、心よりお祝い申し上げます。
「真摯な情熱は人を惹きつける」と申しますが、まさにその体現ですね。恐れながらわたくしも毎回楽しく読ませていただいております。

私めは恥ずかしながら2問正解と奮いませんでしたが…マーラ様出生の瞬間とほむら嬢に笑顔パーツがあったことを知ることができたので、たいへん満足しております。
ことほむら嬢はfigma劇場に慣れ親しんでいたこともあり、笑顔の存在は超意外でした(2度見したった
ちなみにわたくし、問1の解答はfigma劇場シリーズだと信じて疑いません(これだけはゆずれない

今後のさらなるご活躍を応援させていただくとともに、記事アップを楽しみにしております。
改めまして、10万ヒットおめでとうございます!


追記
先日、他人事とは思えない画像をお見かけました。お祝いのしるしに貼らせていただきます。
プリンす卿ならすでにお持ちかもしれませんがw
http://blog-imgs-46.fc2.com/h/e/n/henkumashinshi/002.jpg

[ 2012/03/28 20:41 ] [ 編集 ]
> フラフラジール様

祝辞のお言葉、ありがとうございます!
とても励みになります・・・

突発的なクイズでしたので1問でも正解できたのならお見事ですよ!
そして嬉しい限りです!
問6に関しては・・・私も驚いたものですから・・・
[ 2012/03/28 21:43 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
> 変熊紳士様

祝辞のお言葉、ありがとうございます!
毎回楽しく読んで頂けている・・・そのお言葉はとても励みになります。ありがとうございます・・・!

1問でも正解できたのなら素晴らしい&とても嬉しいことですよ!
こういう企画であらためて過去記事を見ていただけるのも嬉しかったり・・・
ほむほむの笑顔は本当はメガほむのなんですけどね!
なぜか通常ほむほむにマッチするという・・・

追記の画像、誠にありがとうございました!
確かにこれは他人事とは思えない・・・w
[ 2012/03/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析