プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※R18プリン注意※ まどか・ほむらの白濁☆魔女退治! 【figma まどか ほむら】

今回のプリンは趣向を変えて、figma 鹿目まどか・figma 暁美ほむらです。
可動フィギュアプリンのコラボレーション・・・果たしてどうなるのか!?

・・・しかし気づいたらまどほむ劇場っぽくなってしまいました。
ということでエロ成分は期待できるかどうか・・・
ちなみに今回、ゲストとしてジャンヌ・グルノーブルさんにお越しいただきました。
よって18歳未満の方は閲覧してはいけません
嫌な予感がした方も閲覧してはいけません

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
魔女退治ということで会話劇っぽくいきます。
もうその時点でまともなぶっかけプリンになる気がしませんけど。
・・・まともなぶっかけプリンってなんでしょうね

それでは覚悟はよろしいですか・・・?



















~ある日の出来事~


20120116p_001.jpg

ほむ「どうやらあそこが魔女空間の入り口みたいね」

まど「よし、がんばろうほむらちゃん!」


20120116p_002.jpg

バタン!

まど「かかってきなさい、魔女!!」










20120116p_003.jpg





20120116p_004.jpg

淫堕の魔女
 ジャンヌ

イヌカレー空間協力:レゴブロック
魔女文字協力:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1088783 ありがとうございます

※ジャンヌファンの方、ごめんなさい・・・





20120116p_005.jpg




20120116p_006.jpg



20120116p_007.jpg

まど「なんだかこの魔女、いつもの魔女と違う気がする・・・」

ほむ「そうね、私たちに攻撃してこないし」

まど「あとなんだか苦しそう・・・」

ほむ「苦しそう・・・?」

まど「下半身が

ほむ「!?


20120116p_008.jpg

ほむ「ま・・・まどか・・・?」

まど「何だか溜まっているみたい・・・」

ほむ「!?!?

まど「このキノコをどうにかすれば良いのかな・・・」

ほむ「(まどか、どこまでが本気なの・・・!?)」


20120116p_009.jpg

ほむ「(とにかく、ここは一旦撤退しないと・・・)」





20120116p_010.jpg

ほむ「・・・・・・」





20120116p_011.jpg

キュゥべえ「残念、figmaの盾は取れるんだ





20120116p_012.jpg

ほむ「モゴモゴ(まどか、それに触っちゃダメ・・・!!)」



20120116p_013.jpg

キュゥべえ「大変だまどか!暁美ほむらが魔女の力でどこかに消えてしまった!」

まど「!キュゥべえいつの間に・・・それより本当!?」

キュゥべえ「僕は嘘をつかないよ!彼女のためにも君の手でこの魔女を倒すんだ!」


20120116p_014.jpg

まど「でもどうやって倒せば良いのか・・・」

キュゥべえ「そのキノコを優しく上下に擦るんだ!

まど「え」

キュゥべえ「そうすればこの魔女も苦しみから解放される!」

まど「!この魔女を助けることが出来るの!?」


20120116p_015.jpg

まど「えっと・・・こ・・・こうかな・・・?」

キュゥべえ「良いよまどか!その調子!」

まど「なんだかビクビクしてる・・・」

キュゥべえ「苦しそうだね!早く助けてあげようね!」




~一方そのころ、ほむらは~


20120116p_016.jpg

ほむ「魔女空間の外に出されてしまったわ・・・」

ほむ「中の様子が分からない・・・!」



20120116p_017.jpg

ほむ「・・・覚悟はできているんでしょうね、キュゥべえ!」








20120116p_018.jpg






20120116p_019.jpg

ほむ「・・・・・・」



20120116p_020.jpg

キュゥべえ「あーなんだか苦しいなー」

キュゥべえ「この棒みたいなところを刺激されるとこの苦しみも消えそうだなー」

キュゥべえ「そうすれば君の盾も返せそうだなー」


ほむ「・・・」





20120116p_021.jpg

ほむっ

キュゥべえ「(えっ!?)」




~一方そのころ、まどかは~


20120116p_022.jpg

すりすり・・・


20120116p_023.jpg

まど「ね・・・ねぇキュゥべえ、本当にこれで合ってるの?」

キュゥべえ「だから僕は嘘をつかないよ!」

キュゥべえ「もっと手の動きを工夫してみようかまどか!」

まど「くふう・・・」



20120116p_024.jpg

まど「こ・・・こうかな・・・」

キュゥべえ「良いね!才能あるよまどか!」

キュゥべえ「次は魔女に向かって「気持ち良いですか?」って問いかけてみようか!」

まど「え・・・苦しんでいるんじゃないの?」

キュゥべえ「早く!!」

まど「・・・」







20120116p_025.jpg

まど「き・・・気持ち良いですか・・・?

魔女「!!!!!




~一方そのころ、ほむらは~


20120116p_026.jpg

すりすり・・・


20120116p_027.jpg

ほむ「まったく足でされているというのに・・・」



20120116p_028.jpg

ほむ「こんなになっているなんて・・・」



20120116p_029.jpg

ほむ「とんだ変態だわ!


キュゥべえ「(ノリノリじゃないか・・・)」




~一方そのころ、まどかは~





20120116p_030.jpg

!!



20120116p_031.jpg

!!!!!



20120116p_032.jpg

まど「・・・えっと・・・」



20120116p_033.jpg

まど「えっ・・・と・・・」



20120116p_034.jpg

まど「これは・・・・・・?」



20120116p_035.jpg

・・・・・・・・・・・・




~一方そのころ、ほむらは~


20120116p_036.jpg

ほむ「・・・(私は何をしているのかしら・・・)」

キュゥべえ「・・・!!」







20120116p_037.jpg

!!!!!



20120116p_038.jpg

キュゥべえ「ふぅ・・・」

ほむ「・・・・・・」


20120116p_039.jpg

ほむ「これは・・・何かしら・・・?」

キュゥべえ「(あれ?そっち方面は詳しくないの?)」



20120116p_040.jpg

ほむ「・・・とにかく、汚れてしまったから・・・」





20120116p_041.jpg

ほむ「脱ぐしかないわね・・・」

キュゥべえ「!!」



ガシャン!!!!



20120116p_042.jpg

ほむ「!まどかのいる魔女空間から物音が・・・!」









20120116p_043.jpg

ほむ「まどか!?手に持っているのはグリーフシード・・・魔女を倒したのね!?」

ほむ「・・・と、もうひとつは・・・」

まど「ウェヒヒ、私ったらハシャイジャッテ・・・





20120116p_044.jpg

まど「あ、あそこに“もう一本”あるね!!!

キュゥべえ「



20120116p_045.jpg

キュゥべえ「ちょ・・・まどk・・・」



20120116p_046.jpg

キュゥべえ「――――――――――!!!!!」←声にならない叫び

ほむ「あ、盾が元に戻ったわ」




~完~


終わりです。
何だか薄い本の展開みたいになってしまいましたね。ごめんなさい





20120116p_047.jpg

オマケの生足ほむほむ
一般販売されたfigmaでほむほむの脚の長さに近いものを探して・・・
太もも:figma 涼宮ハルヒ チアガールver.
ふくらはぎ:figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.
裸足:figma 初音ミク Append ver.
の組み合わせにとりあえず行き着いたんですが・・・
これはまだ未完成ですね。
肌の色・脚の長さも微妙に違います。
やっぱり限定figmaも絡めるしかないんでしょうか。


20120116p_048.jpg

20120116p_049.jpg

20120116p_050.jpg

普段ストッキングをはいてる分、ほむほむは生足が非常にエロく感じられます。
あとスカートめちゃくちゃ短かったんですね。

・・・今回のプリン記事、これがやりたかっただけな気もします。


ということでまどか・ほむらの白濁☆魔女退治は以上です。
figmaだとたくさん(プリンを)ぶっかけることが出来ない分、
けしからんことを存分にやらせることが出来ます。
・・・これは夢が膨らみますね・・・


figma 鹿目まどか 通常レビューへ
figma 暁美ほむら 通常レビューへ


 
関連記事
[ 2012/01/17 11:00 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析