プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thanks! 100,000 HIT!

当ブログのカウンターが 100,000を越えておりました (PV数)。
最近は忙しかったもので気付くのが遅くなってしまったのですが・・・
本当に、本当にありがとうございます・・・!!

これほどの方々が当ブログを見て下さったことに感動、そして感謝です。
当ブログも初めて5か月ほどとなるのですが、これも当ブログへ訪れて下さった方々、
そして当ブログの記事をご紹介して下さった方々のおかげでございます。
いろいろ好き勝手やっているブログなのですが、
少しでもレビュー記事などが参考になっていれば幸いです。

Hobby Web様、logicerror様、アニメのお供に…時々フィギュッと様、怪人の集会所II様、
MOKOMOKOにしてやんよ♪様、ゲーザ10歳blog様、にんぎょうであそぼ様、
ノラタの棚様、ほいほい書いちゃうんだ様、みるブロ様、よつばとフィギュア様、
アダルトアンテナ紳士協会様、変熊紳士のセレブリティ・エログ様(リンク順)
いつも当ブログの記事をご紹介いただきありがとうございます。
あらためて、お礼申し上げます。

やはりこういうときはお祭り騒ぎしたいということで・・・
10,000 HITのときと同じく、100,000 HIT記念のお遊び?記事を作成いたしました。
興味のある方はぜひご覧になって下さいね。

それではあらためて、皆様本当にありがとうございました!
これからも「プリンす day」をよろしくお願いします!!



余談ですが最近忙しくてプリン記事作成できてないんだよね!
もう我慢できないぞ!
関連記事
[ 2012/03/28 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析