プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様変更のお知らせ

ブログ容量限界のためレンタルサーバをお借りしました。
ということで画像アップの方法も変わってくるのですが・・・
これを機に記事の仕様も地味に変更ということにしました。

今までは「続きを読む」からレビューページに飛んでいたのですが、
今後は「レビューページへ」から別窓で記事に飛ぶようになりました。
その方が読み込みも速く、大きい画像でのレビューをお届けしやすいと思ったもので・・・
慣れるまでは記事作成に時間がかかりそうですけどね・・・

ということで実践してみたのが以下レビュー記事たち。
一番くじプレミアム 偽物語 A賞 阿良々木火憐 プレミアムフィギュア 偽物語ver.
一番くじプレミアム 偽物語 B賞 阿良々木月火 プレミアムフィギュア 偽物語ver.
一番くじプレミアム 偽物語 C賞 千石撫子 プレミアムフィギュア 偽物語ver.

試行錯誤中なのでご意見等どんどんよろしくお願いします。

今回はありませんが、今後記事の「続きを読む」からは
様々なフィギュア情報をお届けできたらと思います。
私の捉えられた範囲で、一般・限定問わず新作情報とかを掲載してみます。
一回やってみたかったんだ!

急な仕様変更となり申し訳ございませんがよろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/06/03 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析