プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フォトレポート】 ワンダーフェスティバル2013冬 R18編 【成人向けゾーン】

20130211d18_037ss.jpg

2013年2月10日撮影

ワンフェス2013冬フォトレポート・R18 です。
画像はエイ・トイズ(A-TOYS)さんの話題の1/2スケールそに子。
成人向けゾーンにあったフィギュアということで18歳未満の方は閲覧してはいけません

・個人的趣向で撮影対象がかなり偏っております
・残念ながら全ブースは回れておりません
・厳選したつもりですが、どうしてもピンボケ気味のものがあります。
 失礼は承知ですがご了承ください・・・

撮影させて頂いたブースの方・関係者の方、本当にありがとうございました。
掲載しないでほしいなどありましたら恐れ入りますがお伝え願います。
すぐに対応させていただきます。

それではレポスタート!

フォトレポート・R18編
 
関連記事
恐ろしや
このたびのワンフェスレポート、楽しく読ませていただいております。
1/2スケールそに子…ぜひ直に拝見してみたいですね。全高80cmはあるのでしょうか?

ついにプリンす卿の下に第3の魔神が集ったのですね。しかも四柱神とは…(戦慄
[ 2013/02/17 18:20 ] [ 編集 ]
> 変熊紳士 さま

少しでもワンフェスの雰囲気が伝われば幸いです。
公式プロフィールによるとそに子の身長は158cmらしいので・・・
やはりそのくらいでしょうか。恐ろしい・・・

魔神・・・良い響きですね。
ぜひ早いうちに活躍させたいものです・・・!
[ 2013/02/19 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
WF関連の記事、全部拝見させて頂きました!!
会場から凄く近くに住んでた事があるんですが、当時はまだフィギュア道に入ってなかったので、未体験のまま都心部を離れた事が悔やまれてなりません。
ここの所冗談よせよレベルに財政難という、ブログ更新以前の問題に直面していたのですが、幸いにも我慢出来ないレベルに欲しいフィギュアが発売してなかったので「後々で良いや」なんて思ってたのに、WF発表のフィギュアで悶絶するほど欲しいブツが山ほど増えてしまい抜け毛が増えそうです。
しかしWFというとカメラを構えるのは勿論、歩くのも困難な程のムサ混み苦行の末、悟りレベルに応じて目標とする御神体が手に入るか否かが決まるものだと思ってたんですが、プリンすさんの写真を見る限り他人が写ってしまっている感じもしないので、もしかして人気過ぎる場所を除けばメチャクチャ酷い混み様ってわけでもないんでしょうか?
それともプリンすさんの根性と技術で綺麗に撮れてるだけだったり・・・?
テンション上がってアホみたく長ったらしいコメントを送りつける事をお許し下さい。
[ 2013/02/21 16:03 ] [ 編集 ]
> うごめくきょたいスー さま

コメントありがとうございます!
少しでも会場の雰囲気が伝わったのなら幸いです。
新しいフィギュアの展示も含め独特なワクワク感はワンフェスならではですね。

撮影は午後から開始したので人は多くてもだいたい場は落ち着いた感じでした。
午前はそれぞれが目当てのもの目指して気を張っているのと、人の多さでカオスなことになるので午前中の撮影はなるべく控えるというのが恒例みたいです。
なにより来場者皆さんが素晴らしい連携プレーをしていまして・・・割と人も写らず撮影できたというわけです。

あの雰囲気は貴重な体験でしたね!

[ 2013/02/27 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析