プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡回12/15

本日は巡回更新です。

お世話になっているサイト様の巡回。
「12月15日」分のレビュー記事のご紹介を(失礼ながら勝手に)したいと思います。

(リンク順)

あみブロ
 全ての魔法少女に捧げる究極の輝き。あみあみ限定「ソウルジェム シルバーペンダントトップアルティメットまどかVer.」サンプルレビュー!

ホビーサーチブログ
 ついに魔法少女が全員集合!ねんどろいど佐倉杏子!

ミカタンブログ
 2商品のご紹介!『WORKING!!』より「ねんどろいど 種島ぽぷら」と「ワグナリアセット」!

moeyo.com
 おへそペロペロなロリ・ハンコックと、待望のクソガキ エース。「ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.2」レビュー
 ワイシャツの危うさと可愛い笑顔 コトブキヤ「電波女と青春男 藤和エリオ」サンプルレビュー 他

MOKOMOKOにしてやんよ♪
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ニンフ レビュー

アキバHOBBY
 アルター「ラストエグザイル アルヴィス&ラヴィ(仮)」メガホビ展示サンプル
 「探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど 譲崎ネロ」年末ホビー展示会・サンプル

怪人の集会所II
 セガ けいおん! プレミアムフィギュア "SUNNY-SIDE UP"

とある下着の半熟探偵
 figma BRS2035

疼痛性障害闘病日記
 S.I.C 仮面ライダースーパー1

はっちゃか
 スーパーロボット超合金 超竜神 レビュー
 HG Gエグゼス レビュー

100円玉の対価
 佐天涙子 潮見高校の制服

ほいほい書いちゃうんだ
 魔理沙に靴(ブーツ)を買ってあげたよ!

みるブロ
 黒華蝶 推参 ~ マーベラスモデル~恋姫†無双~趙雲 黒蝶仮面Ver. レビュー

よつばとフィギュア
 フリーイング 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8高坂桐乃ゴスロリVer.

記事作成時の確認分ですので漏れはご了承下さい。

皆さん様々なレビューをされています。
ぜひお訪ねになってみて下さい!


続きは適当に雑記を・・・


12月は購入予定のフィギュアが今のところ2つ発売延期したのでどうなることやら・・・
こんなことなら購入を見送ったものを買っても良かったかもしれない。

そして突然ですがAmazonのフィギュア投売り情報。





これはほんの一部です。
なぜいきなり投売り情報を掲載したかというと・・・
メルティですよメルティ
案の定投げ売られちゃってる・・・
年末というのも関係あるのでしょうか。

ということでメルティかわいいよという雑記でした。
関連記事
[ 2011/12/15 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析