プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ コードギアス 白濁のプリンす 【一番くじギアス in Wonderland】

はい、プリン第一弾は一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland。
C.C.・ナナリー・アーニャの3人に犠牲になって頂きます。
まあ本当の最初の犠牲者は彼女なんですが。
デフォでぶっかけもといクリーム顔パーツが付属ということでしたが…もの足りない!
そんな方はぜひこちらで。苦手な方はスルーして下さい。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
最初に言っておきますがぶっかけに関して私はリアル重視です。
むやみに大量のプリンをぶっかけたりしません。
局所に適量のプリンをぶっかけて芸術を見出します。
白濁まみれをご希望の方はぜひ練乳王さんのブログへ。
…あらためて、これはプリンですよ?本物のアレではないですからご安心を。
覚悟はよろしいですか…?


















・ A賞 C.C.

まずは例の顔を再現してみましょう。

20111015p_001.jpg

クリームではなくプリンなのです。

20111015p_002.jpg

20111015p_003.jpg

20111015p_004.jpg

さらっと脱いじゃってますが。
多数の人に周りからぶっかけられた感じ。プリンを。

20111015p_005.jpg

で、やっぱC.C.と言えばお尻です。ぶっかけたくなります。プリンを。

20111015p_006.jpg

20111015p_007.jpg

20111015p_008.jpg

集中攻撃です。プリンの。

20111015p_009.jpg

やっぱり尻で〆。


・ B賞 ナナリー・ランぺルージ

ナナリーにはなかった例の顔パーツですが…

20111015p_010.jpg

不可能を可能にする。それがプリン。

20111015p_011.jpg

やっぱりおでこにぶっかけたくなりますよね。プリンを。
苺もプリンでトッピング。練乳ではない。

20111015p_012.jpg

良い眺めでぶっかけ。プリンを。
その間にナナリーは苺を完食。

20111015p_013.jpg

ということでプリンの追加。
ついでにキャストオフ。

20111015p_014.jpg

かわいい小ぶりなお尻にも追加。

20111015p_015.jpg

太ももにも追加。

20111015p_016.jpg

ええいもう我慢できん!!

20111015p_017.jpg

20111015p_018.jpg

20111015p_019.jpg

非常に危険。あくまでお尻にかかったプリンで滑ってしまっただけです。

で、ナナリーの座っていた椅子。あれ何の椅子だったか覚えていますか?
そう…(以下少し心の準備をして下さい)





















xxxx.jpg

キノコの椅子…ってあれ!?
ちなみにこれ、かの有名なギガパルスのフィギュア水島 朝に付属しているモノです。
レビューはするかなどうかな…  ※追記 しました

20111015p_020.jpg

どうやら苺より謎のキノコに興味のあるナナリー。

20111015p_021.jpg

苺取られた!!

20111015p_022.jpg

どうなるナナリー!?
…茶番はやめときましょう。

20111015p_023.jpg

それにしてもナナリーのこの手の構え方が絶妙なんですよね。

20111015p_024.jpg

これは…
というかモザイクが薄かったかもしれません。

おや?謎のキノコの様子が…?

20111015p_025.jpg

!!!

20111015p_026.jpg

このキノコの正体は一体…?

20111015p_027.jpg

20111015p_028.jpg

こぼさないようにしてもダメだったナナリー。「こんなにいっぱい出るなんて…」
木村貴宏氏の某イラストのセリフを参考にしました。

まあ散々キノコ言ってきましたけどぶっちゃけこれチ○コです。さすがギガパルス。
ちょっとしたアクセントでこんなにも印象の変わるフィギュアだったんですね。

20111015p_029.jpg

ごちそうさまでした。 ※プリンを、です。

・ C賞 アーニャ・アールストレイム

さあやって参りました。今回のぶっかけプリンは彼女が本命と言っても良いでしょう。

実はもんぷち。さんがお先に似たようなことをやってらっしゃるんですが。

あと丁daiさん。お先に失礼します。

とりあえず例の顔を再現。

20111015p_030.jpg

あいかわらずこの構えだと…ねえ。

20111015p_031.jpg

あくまでケーキのデコレーション中なんです。

20111015p_032.jpg

あくまでつまみ食いしているだけです。

20111015p_033.jpg

後ろが丸見えなんでそりゃぶっかけたくもなりますよ。プリンを。

20111015p_034.jpg

まどろっこしいんでキャストオフ。相変わらずすごい格好。

20111015p_035.jpg

20111015p_036.jpg

20111015p_037.jpg

20111015p_038.jpg

20111015p_039.jpg

20111015p_040.jpg

思いがけず画像もプリンも多くなっちゃいました。

20111015p_041.jpg

この格好はそそられてしまいますよ…

20111015p_042.jpg

20111015p_043.jpg

※プリンで滑っただけです

そしてここはC.C.やナナリーも迷い込んだWonderland…

20111015p_044.jpg

!? 後ろから来るぞ!

20111015p_045.jpg

20111015p_046.jpg

いやもうこうなると分かってましたけどね。やっぱり似合うんですよ。

20111015p_047.jpg

20111015p_048.jpg

しかもギガパルス水島 朝の付属チ○コがその手にジャストフィット。なんてこった…

ですがそれだけで驚いてはいけません。

20111015p_049.jpg

!?!?

20111015p_050.jpg

20111015p_051.jpg

チ○コもとい男性下半身パーツの切れ目まで見えちゃってますが。
アーニャの手には見事にキン○マ部分までジャストフィットするんです。
しかもとても優しく包み込んでいる。アーニャの表情もなんかぴったり。
そんなに丁寧に扱われると…

20111015p_052.jpg

20111015p_053.jpg

我慢できない!プリンを差し上げたくなっちゃいます。

20111015p_054.jpg

20111015p_055.jpg

20111015p_056.jpg

ド直球なんでもう自重しておきます。

20111015p_057.jpg

心なしか満足げな表情に見えるアーニャでした。


以上、一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandの3人のぶっかけプリンでしたが。
やっぱり3人となると画像多くなってしまいます。
こんな気持ち悪い企画なのに。チ○コパーツまで引っぱり出しちゃって。

というかやっぱりアーニャの破壊力がやばいです。いろいろ似合いすぎ。
でも今回の一番くじギアスはデフォでぶっかけフィギュアですからね。
似合って当然なのかも…本当か?

とにかく、ぶっかけプリンカテゴリはこんな感じです。
大抵はレビューしたフィギュアを、あくまで局所的に
リアルっぽくぶっかけていきます(プリンを)。
気持ち悪いブログですね。
重ねて言いますがぶっかけているのはプリンです。
本物のアレぶっかけるなんていくら私でもしませんよ!

それでは、こんな気持ち悪い試みでも見守って下さるという心の広い方は
ぜひこれからもお付き合いお願いしますね!


※通常レビューへ※


関連記事
[ 2011/10/16 22:17 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析