プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ こりゃR18フィギュアでもしょうがない 【ファニーナイツ 雫石】

夜中のプリン記事更新。
今回のプリン犠牲者はファニーナイツ いいなり!あいぶれーしょんの雫石。
例のフィギュアですね。

まあどんな流れになるかお分かりかと思います。
ですので私の口数も少なめ・・・のはず。
というよりプリンと組み合わせるとこんなにアレな娘だとは思っていなかった・・・

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
通常レビューでもお話ししましたが・・・
ほとんどのホビーショップでなぜか「成人向けフィギュア」扱いだった彼女。
彼女は脱げないんでプリンぶっかけても見栄えは変わらないだろうと思っていました。
・・・そんなことはなかった。
こりゃ成人向けフィギュアだわ。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?

























まずは「おもらし」を再現。

20111118p_001.jpg

20111118p_002.jpg

しようと思ったんですが・・・


20111118p_003.jpg

20111118p_004.jpg

20111118p_005.jpg

20111118p_006.jpg

それでも私はやっていない。


20111118p_007.jpg

20111118p_008.jpg

20111118p_009.jpg

20111118p_010.jpg

気を取り直して普通に丸見えお尻にぶっかけ(プリン)!

20111118p_011.jpg

20111118p_012.jpg

意外と彼女は肌色面積が少ないんですよね。
ここか顔くらい。


それではもうにも登場して頂きましょう・・・





20111118p_013.jpg

///

20111118p_014.jpg

20111118p_015.jpg

なんだか表情の意味が変わってきそうです。
既に雲行きが怪しい。


あとは彼に任せましょう。


20111118p_016.jpg

20111118p_017.jpg

20111118p_018.jpg

20111118p_019.jpg

うむ。
これで満足だろう・・・







20111118p_020.jpg

!?


20111118p_021.jpg

この表情がこんなにヤバいとは思いませんでした。
いやヤバくしたのは私なんですけど。


あ・・・あとは彼に任せましょう。




20111118p_022.jpg

20111118p_023.jpg

なるほど。





20111118p_024.jpg

20111118p_025.jpg

20111118p_026.jpg

20111118p_027.jpg

これは「成人向けフィギュア」扱いでもしょうがないです。
皆さんもお分かり頂けたかと思います。
まあこんなことになったのは私のせいなんですけど。


20111118p_028.jpg

で、表情だけでなく右手の意味合いも変わりそうなんですよね。
・・・もうやめときます。


以上、雫石でした。

画像は少なめなんですが・・・
その理由のひとつは元々(プリンを)ぶっかけるところが少なかったため。
メイド服は神聖ですからね。汚してはいけません。
あともうひとつの理由は・・・お察し下さい


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/11/18 01:09 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析