プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ おねがい☆プリンす 【おねがいツインズ 小野寺樺恋&宮藤深衣奈】

久しぶりのプリンとなります。
今回は2004年発売の小野寺樺恋&宮藤深衣奈のお2人。
2004年にはプニョプニョした白いプリンなんてもちろん存在していませんでした。
決して交わるはずのなかった2者が今、交差する。
これってすごくないですか?
自分でも何言っているか分からなくなってきましたけど。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
元々妄想をかき立てるポーズの2人でしたからね。
プリンをむやみにお見舞いする必要はないでしょう。
あくまで局所的にです。
覚悟はよろしいですか…?





















まずは2人別々で参ります。

・宮藤深衣奈

さて皆さん。彼女のポーズどんなだったか覚えていますか?



20111029p_001.jpg

そりゃこんな格好なら脚にぶっかけたくなりますよね。プリンを。

20111029p_002.jpg

20111029p_003.jpg

20111029p_004.jpg

どんな状況でこうなったかは各自ご想像で。

20111029p_005.jpg

20111029p_006.jpg

20111029p_007.jpg

20111029p_008.jpg

せっかくなんで靴と一緒に。
余計マニアックになった気がします。

20111029p_009.jpg

20111029p_010.jpg

20111029p_011.jpg

そして綺麗な太ももにも。
それにしても豪快なポーズですね。


・小野寺樺恋

さあ皆さん。彼女のポーズどんなだったか覚えていますか?

…彼女のポーズにプリンをどう活用しようか非常に悩んだのですが。
もう直感でいきました。



20111029p_012.jpg

!?

20111029p_013.jpg

20111029p_014.jpg

20111029p_015.jpg

20111029p_016.jpg

20111029p_017.jpg

20111029p_018.jpg

20111029p_019.jpg

ただプリンが太ももの内側にかかっただけです。

20111029p_020.jpg

20111029p_021.jpg

ですから何もおかしい点はありません。


20111029p_022.jpg

20111029p_023.jpg

20111029p_024.jpg

20111029p_025.jpg

20111029p_026.jpg

で、もの足りないかな~と思って別パターン用意したんですが。
これ大丈夫かな…
いえおかしい点はまったくないんですけども。

20111029p_027.jpg

20111029p_028.jpg

スカートのお尻部分に白いプリン。
なんだか犯罪の臭いがただよいます。
現実でこんなことはしてはいけません!

20111029p_029.jpg

プリン処理中に生まれた一枚。
非常にリアルで困りました。


さて2人別々でプリンをぶっかけてきたわけですが。
やっぱりこの2人は一緒が一番ですね。
ということで誰にも邪魔されず2ショットいってみましょう!






20111029p_030.jpg

なんだか1人多い気がします。どういうことなの…

20111029p_031.jpg

私は誰にも邪魔されずと言ったんです。
余計なものは排除しましょう。



VS 宮藤深衣奈

20111029p_032.jpg

おっと彼女は積極的ですね。


20111029p_033.jpg

!!早い!

20111029p_034.jpg

20111029p_035.jpg

20111029p_036.jpg

20111029p_037.jpg

この邪魔者の悲鳴が聞こえます。
嬉しい悲鳴が。

20111029p_038.jpg

20111029p_039.jpg

しかし邪魔者も反撃に出ました。
これはまずいか…?



VS 小野寺樺恋

20111029p_040.jpg

この邪魔者、今度は先手必勝でいくようです。

20111029p_041.jpg

先手必勝でイクようです。


20111029p_042.jpg

!!早い!

20111029p_043.jpg

20111029p_044.jpg

この邪魔者なかなかやりますね。


20111029p_045.jpg

まだやる気か!?

20111029p_046.jpg

しかしこれ思ったよりアレな構図になってしまいました。

20111029p_047.jpg

20111029p_048.jpg

20111029p_049.jpg

しかも余計犯罪臭ただよいます。


20111029p_050.jpg

ここでようやく彼女も反撃に出るようです。

20111029p_051.jpg

いったい何を…



20111029p_052.jpg

!!!


20111029p_053.jpg

20111029p_054.jpg

あの一瞬で何を…!?
しかし邪魔者はこれで退いていきました。
多分満足したんでしょうね。何かに。


というわけでようやく2ショットです。


20111029p_055.jpg

20111029p_056.jpg

20111029p_057.jpg

20111029p_058.jpg

2人はお互いをたたえ合っているんです。


時空を超えたぶっかけプリンは以上です。
彼女たちの今さらレビューは(自分なりに)さわやかだったんですが。
今回はこの有様ですよ。多分反動でしょうね。

しかも通常レビューよりぶっかけプリンのほうが撮影時間短いんです。
画像枚数同じくらいなのに。
多分それほど集中してたんでしょうね。

というわけでぶっかけプリンではこれからも変態チックにいくでしょう。
いってしまうんでしょう。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/10/29 17:02 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析