プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ 堕ちるビッチ姫 【オーキッドシード ビッチ姫】

今回のプリン犠牲者はprincess bitchことビッチ姫です。
というか彼女の場合は「犠牲者」というのは正しいんでしょうか。

実はこの記事、リベンジ戦だったりします。
とある出来事でパーになったのは彼女のプリン記事でした。
そういう意味では犠牲者と呼べるかもしれません。
まあいろんなことがあったので今回ははっちゃけてしまいました

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
今回はいつもよりモザイク使用が多くなっています。
どうしてこうなった…
とにかく、彼女の名前はあくまで「ビッチ姫」です。
それを忘れないようお願いします。
それでは覚悟はよろしいですか…?

























突然ですが、通常レビューの時からこのフィギュアにやってみたかったことがありまして。
今それを実現したいと思います。




20111106p_001.jpg

例のキノコモザイク

20111106p_002.jpg

20111106p_003.jpg

こんなんなりました。


20111106p_004.jpg

20111106p_005.jpg

ちょっとアクセント追加。
ただキノコにモザイクかかっているだけです。
別に何ともないです。


ということで前座は終わり。


20111106p_006.jpg

まずは顔にぶっかけ(プリン)!

20111106p_007.jpg

20111106p_008.jpg

なるほど。


20111106p_009.jpg

続いて胸にぶっかけ(プリン)!

20111106p_010.jpg

20111106p_011.jpg

なるほどなるほど。


20111106p_012.jpg

それではビッチ姫見どころのお尻にぶっかけ(プリン)!

20111106p_013.jpg

20111106p_014.jpg

20111106p_015.jpg

20111106p_016.jpg

20111106p_017.jpg

お姫様に白濁ってなんかこう…
背徳感というか「堕ちた」感じが現れるように思うんですが。
この姫に関してはなぜかそんなのまったくありません

20111106p_018.jpg

20111106p_019.jpg

20111106p_020.jpg

20111106p_021.jpg

むしろ白濁が似合っています。
なんということでしょう。

20111106p_022.jpg

oh...bitch...bitch!!!

20111106p_023.jpg

で、通常レビューのときからずっと気になってたこの手の構え
…まあそれは後々。


で、とても白濁の似合う彼女ですが。
いくらビッチ姫とはいえ、白濁まみれになれば堕ちる姫と化すはず…


20111106p_024.jpg

そんなことはなかった!

20111106p_025.jpg

20111106p_026.jpg

20111106p_027.jpg

20111106p_028.jpg

20111106p_029.jpg

20111106p_030.jpg

さすがです。
ビッチ姫マジビッチ。


しかし、ついうっかり例のキノコまで白濁まみれになってしまいました。


20111106p_031.jpg

!!!

20111106p_032.jpg

いろいろなことに我慢できなかったようです。
これが下剋上…


20111106p_033.jpg

華麗にキャストオフ!

20111106p_034.jpg

ビッチ姫が危ない!
でもまんざらでもない表情にしか見えない…!




20111106p_035.jpg

!?


20111106p_036.jpg

なんかよく分からない髭男が助けに来たようです。
でもたぶん勘違いです。
彼女はビッチ姫です。


20111106p_037.jpg

ちょっといろんな意味で迷惑なんでキノコ軍団が退治しました。
まあもうすぐ配管工がカートで走る新作が出るので出しゃばってきたんでしょう。


で、さらっとが登場したんですが。
ついでなんで彼女の手の構えについて検証してみましょう。


20111106p_038.jpg

はいやっぱりジャストフィットでした。

20111106p_039.jpg

20111106p_040.jpg

20111106p_041.jpg

違和感無さ過ぎです。

20111106p_042.jpg

20111106p_043.jpg

20111106p_044.jpg

表情や目線もぴったりです。

20111106p_045.jpg

20111106p_046.jpg

20111106p_047.jpg

20111106p_048.jpg

20111106p_049.jpg

20111106p_050.jpg

との様々なツーショット。
お似合いですね。
なんででしょう。

それでは後はに好き勝手やってもらいましょう。


20111106p_051.jpg

20111106p_052.jpg

20111106p_053.jpg

20111106p_054.jpg

まああの手の構えなんだからそりゃあこうなります。

20111106p_055.jpg

20111106p_056.jpg

20111106p_057.jpg

せっかくなんでプリンで乳首規制。
これでもう何も怖くない。

20111106p_058.jpg

20111106p_059.jpg

20111106p_060.jpg

姫のご尊顔にも遠慮なく。

20111106p_061.jpg

むしろうっとりしているように見えます。

20111106p_062.jpg

20111106p_063.jpg

20111106p_064.jpg

20111106p_065.jpg

そしてお尻にも遠慮なく。

20111106p_066.jpg

20111106p_067.jpg

というか受け入れ体勢な気がします。


20111106p_068.jpg

で、ふとこんな構図を考えたのですが。


20111106p_069.jpg

20111106p_070.jpg

見事にこちらもピッタリで何とも言えない気持ちになりました。


20111106p_071.jpg

20111106p_072.jpg

引き際が肝心なんでこの辺にしておきます。


というわけで以上です。
リベンジ戦ということもあり余計な茶番が入ってしまいました。
でも諦めないことは大事ですからね。

それは置いといていろいろ危険な記事になってしまった気がしますが。
ぶっかけプリンはいつもこんな感じなのでどうしようもないです。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/11/06 23:59 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析