プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ 少女(真)2 【少女(仮)2】

月末新作フィギュア発売ラッシュだったため久々のプリンとなりました。
本日のプリン犠牲者は少女(仮)2。
ついにこの日が来てしまいました・・・

そしてこのプリン記事はとあるレビュー記事で話題となったマーラ様デビュー戦でもあります。
最初の相手が少女となってしまった・・・

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まったくの余談なんですが、皆さん『新体操(仮)』という18禁PCゲームをご存じでしょうか。
その続編として『新体操(真)』という18禁PCゲームがあるのですが。
今回のプリン記事タイトルはそれのオマージュです。
18歳未満の方は絶対に『新体操(仮)』『新体操(真)』なんかでググってはいけませんよ!?
それでは覚悟はよろしいですか・・・?
























まずはセーターを着たまま・・・


20111203p_001.jpg

一か所にぶっかけ(プリン)!

20111203p_002.jpg

20111203p_003.jpg

20111203p_004.jpg

20111203p_005.jpg

なにがあったんでしょう・・・?


20111203p_006.jpg

少しめくって同じく!

20111203p_007.jpg

20111203p_008.jpg

20111203p_009.jpg

なにがあったんでしょう・・・??(棒)


20111203p_010.jpg

せっかくの「メディオ!限定版」なんで裸エプロンもね!

20111203p_011.jpg

20111203p_012.jpg

20111203p_013.jpg

20111203p_014.jpg

20111203p_015.jpg

20111203p_016.jpg

裸エプロンにプリンというのは・・・
妄想が膨らみますね。


さて、いろいろ見て頂きましたが・・・
さすがにセーターやエプロン自体には(プリンを)ぶっかけていません
なんせ後処理が大変そうなので・・・
もちろんロマンを感じますが現実でも実際にぶっかけるといろいろ大変でしょう。
いや、プリンをね?

ということでさっさと脱いで・・・にも登場して頂きましょう。







20111203p_017.jpg

ぬるっ


20111203p_018.jpg

案の定とんでもない画になった・・・


20111203p_019.jpg

20111203p_020.jpg

20111203p_021.jpg

それではまずはお顔に!


20111203p_022.jpg

20111203p_023.jpg

20111203p_024.jpg

なだらかな胸に!!


そしてここでバトンタッチ!







20111203p_025.jpg

マーラ様 爆誕


20111203p_026.jpg

相変わらず凄いオーラだ・・・


20111203p_027.jpg

20111203p_028.jpg

マーラ様特有の長さを生かしてお腹へ!


20111203p_029.jpg

20111203p_030.jpg

20111203p_031.jpg

プリンが足りない右足へ!!


そして少女(仮)2の見どころである・・・


20111203p_032.jpg

お尻へは一緒にやってもらいましょう!


20111203p_033.jpg

20111203p_034.jpg

20111203p_035.jpg

20111203p_036.jpg

なんてこった・・・



20111203p_037.jpg

で、いろいろあってこうなりました。

20111203p_038.jpg

20111203p_039.jpg

20111203p_040.jpg

20111203p_041.jpg

20111203p_042.jpg

これで少女は(真)の姿になったわけです。


20111203p_043.jpg

20111203p_044.jpg

20111203p_045.jpg

20111203p_046.jpg

見えなければどうということはない。
元々造られていませんでしたが。


20111203p_047.jpg

せっかくなんで様々なマーラ様の共演も撮ってみました。

20111203p_048.jpg

20111203p_049.jpg

20111203p_050.jpg

20111203p_051.jpg

20111203p_052.jpg

ノーコメントでこのまま終了です。


以上、少女(仮)2のプリンでした。

マーラ様の初陣ということで手探りな面もありましたが・・・
やはり使いどころが大事ですね。
マーラ様はその大きさを生かしてギャップを生みだすのが良いと思います。
今回で言えば少女(仮)2の華奢な身体と不釣り合いなマーラ様とのコントラスト。
そこにプリンが合わさるという瞬間が大事です。
むやみにマーラ様に登場して頂くのはむしろ逆効果でしょう。

一体私は何を真面目に語っているのでしょうか


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/12/03 21:55 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析