プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー?】 魔法少女まどか☆マギカ まどほむ劇場 【figma まどか ほむら】

20111202g_001.jpg


figmaまどほむ劇場の始まりだよ!

・・・新しいカテゴリ、「フィギュア考察・検証」を作成いたしました。
このカテゴリでは文字通りフィギュアの考察や検証を行います。たぶん
今回は「figma 鹿目まどか」「figma 暁美ほむら」について。
figmaってどのくらい自由がきくの?
という疑問をお持ちの方、この考察を見て頂ければお分かりかと思います。
ちなみにキャラ崩壊があるかもしれませんので苦手な方はお気をつけて。

それでは考察スタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
~ある日の出来事~





20111202g_002.jpg

ほむ「まどか・・・」



20111202g_003.jpg

ほむ「今日もかわいいわまどか・・・」

ほむ「魔法少女姿もかわいいわまどか・・・」


20111202g_004.jpg

カランッ

まど「あっ弓を落としちゃった!」


20111202g_005.jpg

キュゥべえ「気をつけなよまどか」

まど「ティヒヒ!私ったらドジっ娘なんだから!」



20111202g_006.jpg

ほむ「!!

ガタッ





20111202g_007.jpg

ほむ「」





20111202g_008.jpg

ほむ「・・・・・・」



20111202g_009.jpg

ほむスピナー装着!



20111202g_010a.jpg

説明しよう!
このほむスピナーは時間を止めることが可能なのだ!!


20111202g_010b.jpg

発動!!


20111202g_010c.jpg

カチッ





20111202g_011.jpg

マジカル☆ミラーベース登場!!

説明しよう!
ほむスピナーは四次元ポケットのような役割も果たしているのだ!!



20111202g_012.jpg

ガサゴソガサゴソ



20111202g_013.jpg

ほむ「・・・ふぅ」


20111202g_010a.jpg

解除!!



20111202g_014.jpg

ほむ「さて・・・」





20111202g_015.jpg

ほむ「!!!!


20111202g_016.jpg





20111202g_017.jpg

ほむ「」




20111202g_010c.jpg

カチッ




20111202g_018.jpg










20111202g_019.jpg




20111202g_010a.jpg

解除!!



20111202g_020.jpg

まど「きゃぁっ!なにこれキュゥべえ!!」

キュゥべえ「これはミラーベースというものだね。いつのまにか僕達の足元に現れたみたいだ」



20111202g_021.jpg

キュゥべえ「邪魔だから僕が退かしてあげるよ」

ほむ「!?

まど「ありがとうキュゥべえ・・・」



ほむ「・・・・・・」


20111202g_022.jpg

ほむ「・・・(もう誰にも頼らない)」




20111202g_010c.jpg

カチッ



20111202g_023.jpg

ほむっ


20111202g_024.jpg

ほむっ



20111202g_025.jpg

ほむっ!!




20111202g_010a.jpg

解除!!




20111202g_026.jpg

ほむ「(まどか・・・。たった一人の、私の友達)」



20111202g_027.jpg

キュゥべえ「どうしたのまどか?」

まど「キュゥべえ!下がスースーする!!どうして!?」

キュゥべえ「そんなの答えは単純じゃないか。こんなことが出来るのは一人しかいない。」

ほむ「!?

キュゥべえ「こんなことが出来るのは暁美ほm・・・」



20111202g_028.jpg

ドンッ

まど「!?」





20111202g_029.jpg

ほむ「その必要はないわ」

まど「ほむらちゃん!?なにが!?」


20111202g_030.jpg

ほむ「所詮こいつはインキュベーターよ。人間の気持ちなんて分かるわけがないわ」

まど「えっ」


20111202g_031.jpg

ほむ「パンツがなくなったのね?相談なら私がのるわ」

まど「本当!?ありがとうほむらちゃん!!」





20111202g_032.jpg

ほむ「パンツがなくなるなら地面が怪しいわ。どこかに落としたのかもしれない。」

まど「さすがほむらちゃん!」





20111202g_033.jpg

ほむっ


20111202g_034.jpg

まど「ほむらちゃん?」

ほむ「一体どこにあるのかしら・・・」


20111202g_033.jpg

ほむっ


20111202g_034.jpg



20111202g_033.jpg

ほむっ


20111202g_034.jpg


20111202g_035.jpg



20111202g_036.jpg



20111202g_037.jpg






20111202g_038.jpg

ほむ「ち・・・違うのまどか!!」

ほむ「待って!!待って・・・まどかぁ!!!」





20111202g_039.jpg

ほむ「どうして・・・私はただ・・・」

キュゥべえ「・・・」




ガタッ

20111202g_040.jpg

ほむ「!?まどか?帰ってきてくれたの!?」










20111202g_041.jpg

ほむ「!?

キュゥべえ「!?





20111202g_042.jpg

ほむ「ねぇ!なにが始まるのまどか!?



20111202g_043.jpg

ほむ「あ゛ぁ!!そういうことねまどか!?



20111202g_044.jpg

ほむ「そういうことなのねまどか!?



20111202g_045.jpg

まど「変態!変態!変態!
ほむ「キレイ・・・まどか、キレイ・・・」



~完~





さて、figmaの魅力は伝わったでしょうか。
ごめんなさい

それにしても2人共表情パーツの汎用性高すぎ・・・


20111202g_046.jpg

ちなみにこちらは「リボルテック ケンシロウ 修羅の国版 ゴールドver.」の武器です。
今日のために近所の中古ショップで買ってきました



20111202g_047.jpg

そんでもってこちらがケンシロウのゴールデンボディ
黄金のサーヴァ○ト・・・


20111202g_048.jpg

さすがにレビューの予定はありません・・・
というか慣れていないんで出来ません・・・


あと途中に登場したパンツ。
あれは能美クドリャフカ のびのびパンツVer.のものです。
figmaに別の意味でぴったりでした。

で、どうでもいい話なんですが・・・
そのパンツで遊んでいたらパンツが千切れてしまいました
ということで画像では修理済みのものが写っていますので少し不細工ですね。
プリンすちゃんたらハシャイジャッテ☆
ハシャイジャッテ・・・;;



しかしこのまま終わるのもアレなんで最後にいくつか真面目なまどほむの絡み。


20111202g_049.jpg

ゆるゆり!


20111202g_050.jpg

でもこっちのほうがしっくりくる気がする。



20111202g_051.jpg

そしてアニメED「Magia」のアニメ盤ジャケ絵っぽく。


20111202g_052.jpg

20111202g_053.jpg

20111202g_054.jpg

まどかのスカートが大変でしたがそれっぽくなったと思います。



20111202g_055.jpg

ということで以上figmaまどほむ劇場でした!


ね?
ほむほむで遊ぶとレビューどころではないでしょう!?
もうほむほむはこんなキャラにしか見えませんよ。
あとまどかの「怯え顔」。
あれはどうしようもない。

とにかく、figmaの可能性を分かって頂けたでしょうか。
でも私なんかまだまだです。
もっと凄いアクションを生みだせる方は沢山いらっしゃるでしょう。
皆さんもぜひまどほむで遊んでみてくださいね!


figma 鹿目まどか 通常レビューへ
figma 暁美ほむら 通常レビューへ


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析