プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※R18※今さらレビュー】 ギガパルス 水島朝 【2009年9月発売】

20111022_001.jpg


メーカー :ギガパルス
原作   :そらのいろ、みずのいろ
発売日  :2009年9月
定価   :¥7,980

今回の今さらレビューはギガパルスより発売の 水島朝 フィギュア です。
様々なバージョンがありますがこちらは一番最初に発売した水島朝です。
重ねて言いますがギガパルスより発売。
はっきり言ってエロフィギュアですね。まあ原作もエロゲーですし。
ということで今回のレビューは18歳未満の方は閲覧してはいけません

実は彼女より先にが既に何度もその姿を見せていたわけですが。
それではかわいそうということでレビューします。
悩んだんですけどね。ギガパルスなんで。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。


重ねてとなりますが18歳未満の方は閲覧してはいけません










さっそくですがまずは付属品を一つご紹介。

20111022_002.jpg

プールパーツです。でかいです。

20111022_003.jpg

20111022_004.jpg

脚を水面の穴に通すだけの簡単設置。割とリアルに水面を表現しています。
しかしこのままではいろいろ見にくいのでプールパーツはここでお終い。

20111022_005.jpg

20111022_006.jpg

20111022_007.jpg

20111022_008.jpg

20111022_009.jpg

20111022_010.jpg

付属の椅子パーツに乗って一周。
半脱ぎで水着が危ない。
ちなみに制服のかみ合わせが悪いのは仕様みたいです。そこはご愛敬。
首はボールジョイントなんですが髪型の関係であまり効果を発揮しません。

20111022_011.jpg

20111022_012.jpg

お顔です。原作の原画はTony氏。
シャイニングシリーズがよくフィギュア化されていますね。
再現が難しいと言われますがこれはそこそこ良いんじゃじゃないでしょうか。

20111022_013.jpg

20111022_014.jpg

20111022_015.jpg

で、いろいろ隙間感満載なんですね。かみ合わせのことではないですよ。
しかし見栄えの問題もあるのでさっそく…


20111022_016.jpg

水着姿へ。画像のように分解されます。

20111022_017.jpg

しかしこの水着はお尻の部分が半分ありません。なんて水着だ。
ちゃんとした水着パーツも付属しているのでそちらを着ていただきます。

20111022_018.jpg

20111022_019.jpg

20111022_020.jpg

20111022_021.jpg

20111022_022.jpg

20111022_023.jpg

ブラの別パーツはありません。
制服を脱いだことで露出と危険度が増してきました。

20111022_024.jpg

20111022_025.jpg

20111022_026.jpg

こちらの水着パーツでは紐水着のほどけている場所が異なります。
どっちにしろほどけているんですね。

20111022_027.jpg

20111022_028.jpg

20111022_029.jpg

紐がほどけているのでそんなに肌に密着していないはずなんですが。
どういうことでしょう。


さてここからがギガパルス製フィギュアの真骨頂です。
覚悟はよろしいですか?





20111022_030.jpg

おっとまだ序の口です。









20111022_031.jpg

この通り。この構図は苦労しました。ここまで脱げます。
当ブログでの初乳首は彼女となりました。
しかしギガパルスはここでは終わりません。
これからが真のR18なんです。





20111022_032.jpg

20111022_033.jpg

20111022_034.jpg

20111022_035.jpg

20111022_036.jpg

20111022_037.jpg

も造形されています。さすがギガパルス。

20111022_038.jpg

20111022_039.jpg

20111022_040.jpg

乳首造形は気合入っています。ツヤツヤした感じがエロい。
で、気になるのはもっと下のほうなんですが…

20111022_041.jpg

20111022_042.jpg

きちんと造形されています。

20111022_043.jpg

ただの一本筋どころではありません。後ろの*まであります。
あまり触れないでおきましょう。

20111022_044.jpg

20111022_045.jpg

様々な付属パーツがあるこのフィギュアですが、きわめつけはローターパーツ
何してんのギガパルス。
正面は自重しておきます。
で、このローターパーツや最初に着ていた半分だけの水着パーツ。
どう固定しているのでしょうか。もちろんダボ固定。…つまりそういうことです

20111022_046.jpg

付属品勢ぞろいです。
あるパーツのダボにはモザイクが必要でした。
一つ、いや一人紹介していない気がするんですがもういいでしょう。

20111022_047.jpg

開放感あふれる終わり方です。

というわけでギガパルスの水島朝でした。
彼女は3段階変身を残していました。
まったくもってギガパルスのフィギュアでしたね。これ以上言うことは無いでしょう。
どこまでがセーフか見極めきれないのでレビューしようか悩んでいましたが。やっちゃいました。

しかしギガパルスの製品は少し経つとすぐプレミア値つきますよね。しょうがないですかね。
実は私ギガパルス製のフィギュアあと何体か持っているんですが。変態ではないと思います。
レビューするかは悩みますね。どこまでセーフなんだろう?

興味のある方はギガパルスの製品どれかひとつお手にとってみてはいかがでしょうか。
出来が凄く良いんです。どこの出来がとは言いませんが。


※プリン※

ギガパルス 水島朝が欲しくなったらこちら↓ ※もちろん購入も18歳以上でないと出来ません

 
関連記事
なんかモー…
スェーデンのAQUAという
バンドの「バービーガール」
と言う名曲がアリます
マテル社が起訴した…
つーぐらいの名曲です
…ホントに…洋の東西とか
超越した素晴らしき世界…
[ 2015/09/15 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析