プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子 【2010年12月発売】

20111021_000.jpg


メーカー :KONAMI
原作   :ラブプラス
発売日  :2010年12月
定価   :¥6,500

今回の今さらレビューはコナミから直々に発売された
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子 となります。
3DSでNEWラブプラスが12月発売、そして11月下旬には一番くじプレミアムが始まるという
まだまだ勢いのあるラブプラス。
一番くじの上位賞のフィギュアは冬服のようですがこちらは夏服。
このフィギュアは発売してようやく1年経とうというところ。コナミスタイルでまだ買えるのかな?
ラブプラスのヒロイン達の立体化は少ないので一番くじが待ちきれない方は検討あり?

3人立体化されましたが私は凛子を購入。ええあのチラリズム満載のポーズに惚れて。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。


まずはぐるぐるっと。

20111021_002.jpg

20111021_003.jpg

20111021_004.jpg

20111021_005.jpg

20111021_006.jpg

20111021_007.jpg

20111021_008.jpg

20111021_009.jpg

20111021_010.jpg

元気一杯の躍動感溢れるポーズ。台座は+。3人集めれば合体できます。
非常に悔しいのが、一周しようとなると見えてしまうこと。
私としたことが…

20111021_011.jpg

20111021_012.jpg

お顔です。
元気な良い笑顔です。髪もふわっと。

20111021_013.jpg

少しアップで。

20111021_014.jpg

20111021_015.jpg

20111021_016.jpg

もういろいろチラチラしちゃってるんでドキドキします。
でも健康的なチラリズム。セーラー服って素晴らしい。

20111021_017.jpg

小物類も凝ってます。
おそらく3人のなかで凛子が一番小物が豊富。

20111021_018.jpg

20111021_019.jpg

で、鞄とミュージックプレーヤーは外せます。
というわけで…


20111021_020.jpg

20111021_021.jpg

20111021_022.jpg

20111021_023.jpg

もっとチラチラ感を堪能できるようになります。
見えそうで見えない…これを撮りたかったんですよ!!



しかしこれだけ躍動感溢れるポーズです。
まあ…気になりますよね。それが男の性。




20111021_024.jpg

20111021_025.jpg

20111021_026.jpg

20111021_027.jpg

20111021_028.jpg

20111021_029.jpg

20111021_030.jpg

はいこの通り。
しかしこの凛子、見えない角度を探すほうが難しいんです。
どれだけ無防備なんだ…

20111021_031.jpg

20111021_032.jpg

20111021_033.jpg

縞パンです。シンプルなかわいらしいデザイン。
でも生足と相まって健康的エロスなんですよね。さわやかエロス。

20111021_034.jpg

20111021_035.jpg

小ぶりなかわいいお尻です。
今までチラチラしていたのはこの尻肉
良い…

20111021_036.jpg

20111021_037.jpg

20111021_038.jpg

20111021_039.jpg

で、散々縞パンを見せてきましたが。
やっぱり見えそうで見えない角度が一番良いと思います。
健康的エロスな凛子に似合います。

20111021_040.jpg

そしてこのフィギュアのシリーズには他に4種の髪の毛パーツが付属。
全員と特典パーツを合わせるとなんとバリエーションは16種。
どのくらい互換性があるかは分かりませんが。

20111021_041.jpg
20111021_042.jpg

20111021_043.jpg
20111021_044.jpg

20111021_045.jpg
20111021_046.jpg

20111021_047.jpg
20111021_048.jpg

というわけで凛子付属の髪型でズラッと並んで頂きました。
自分の好みの髪型を選べるわけです。
こんなところにラブプラスらしさが全開です。

20111021_049.jpg

だけどやっぱり私は通常の髪型と この尻肉が好みです。


以上去年発売のコナミ凛子でした。
今年の年末はラブプラス尽くしなんであらためてのレビュー。

一番くじでも3人のフィギュアが出るんですが…出来はどうなんでしょうか。
一番くじプレミアムなんで1回800円のくじです。
内訳が気になりますが上位賞の確率はどうなんでしょうか?
場合によってはこのフィギュアより高い値に。
…でも冬服というのがずるい。そりゃそそられますよ。

しかしラブプラスの制服姿の3人は立体化が少ないですからね。
コナミ直々のフィギュアですし気になる方はいかがでしょうか。
かわいいし出来は良いし健康的エロスだし。

コナミ凛子が欲しくなったらこちら↓
コナミスタイル
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html

一番くじプレミアム NEWラブプラス B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア レビューへ
WAVE BEACH QUEENS 小早川凛子 レビューへ
WAVE 小早川凛子 水着Ver. レビューへ
figma 小早川凛子 レビューへ



 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析