プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 C3 -シーキューブ- フィア フィギュアお着替え中Ver. 【電撃屋限定商品】

20120525_001.jpg


メーカー :コトブキヤ (電撃屋限定商品)
原作   :C3 -シーキューブ-
発売日  :2012年5月
定価   :¥6,800

今回のレビューは フィア フィギュアお着替え中Ver. です。
ホライゾンと同じく電撃屋限定販売フィギュア。
5月下旬発送予定とのことでしたが少し早めに手元にやってきました。

原作は『C3 -シーキューブ-』。
2011年の10月から12月にアニメも放送されていました。
フィアはメインヒロインの1人で、正体は立方体何も間違っていません。
とにかく、お着替え中のかわいいフィアちゃんがフィギュア化。
予約しなきゃ呪うぞ!」とか言われたら・・・予約するしかないでしょう!

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120525_002.jpg

20120525_003.jpg

20120525_004.jpg

20120525_005.jpg

20120525_006.jpg

20120525_007.jpg

20120525_008.jpg

20120525_009.jpg

お着替え中というより脱ぎかけのフィアちゃん。
見えないよう隠した正面以外からも眺めることができるのはフィギュアならではですね!

20120525_010.jpg

20120525_011.jpg

20120525_012.jpg

お顔。
強気な感じの「怒り顔」。
八重歯かわいい。

20120525_013.jpg

20120525_014.jpg

20120525_015.jpg

20120525_016.jpg

もうひとつ「恥じらい顔」の表情も付属。
どちらも綺麗に、かわいく仕上がっています。
対照的な表情が2つ付属というのはお得な感じ。

20120525_017.jpg

20120525_018.jpg

20120525_019.jpg

20120525_020.jpg

20120525_021.jpg

20120525_022.jpg

頭部。
広がった長髪も綺麗な出来。
表情を変更する際には髪を前髪部分・後ろ髪部分で分解します。

20120525_023.jpg

20120525_024.jpg

付属の小物類。
どれもフィアちゃんと関係深いもの達。
非常に出来が良いのですがひとまず退避させます・・・


20120525_025.jpg

それではお着替え中のフィアちゃんの身体へGO!


20120525_026.jpg

20120525_027.jpg

20120525_028.jpg

20120525_029.jpg

20120525_030.jpg

上半身。
隠していても後ろは無防備!

20120525_031.jpg

20120525_032.jpg

20120525_033.jpg

前方を見事にガードしたお馴染みの制服。
塗装・造形ともに細かい。
袖は埋まっています。

20120525_034.jpg

20120525_035.jpg

20120525_036.jpg

手元。
残念ながら鎖骨は見えにくい・・・
この手元は実に女の子らしさが見えるなぁ。

20120525_037.jpg

20120525_038.jpg

サンプルのときから気になっていた腕の分割線はそのまま。
しかしうまいこと髪の毛で隠したりと、パッと見気にならない仕様。

20120525_039.jpg

20120525_040.jpg

20120525_041.jpg

長髪で見えにくい背中。
何とも綺麗な背中でしょう・・・?
・・・そう、ブラ紐がまったく見当たらないほどに・・・


20120525_042.jpg

20120525_043.jpg

20120525_044.jpg

ということで気になる胸元ですが・・・
これでもかとしっかりガード。
それならば・・・


20120525_045.jpg

20120525_046.jpg

申し訳ないけど頭部を外して覗いちゃいましょう!
・・・寄せているからなのか谷間があるぞ・・・!

20120525_047.jpg

20120525_048.jpg

20120525_049.jpg

今のうちに背中もじっくりと。
白い肌の綺麗な背中・・・素晴らしいね。


20120525_050.jpg

20120525_051.jpg

20120525_052.jpg

20120525_053.jpg

20120525_054.jpg

20120525_055.jpg

20120525_056.jpg

下半身。
こちらは隠しきれていません。
それ以前に気になるところもちらほら・・・

20120525_057.jpg

20120525_058.jpg

20120525_059.jpg

スカートは別パーツなので取り外し可能。
裏面はクリアパーツなので色移り対策ばっちりかと思いきや・・・
着せる際に表部分がどうしても太ももに当たるため結局色移りしてしまうという・・・
まあこればかりは仕方がない。

20120525_060.jpg

スカート有り無しで結構印象が変わります。
左太ももがニーソ部分で取り外し可能な仕様。

20120525_061.jpg

20120525_062.jpg

20120525_063.jpg

20120525_064.jpg

20120525_065.jpg

スカート無しであらためて。
ムチムチ太ももに食い込んだニーハイ・・・
ありきたりながらもやっぱり良いものですな。


20120525_066.jpg

20120525_067.jpg

パンツは気持ち良いくらいの縞パン

20120525_068.jpg

20120525_069.jpg

・・・そんでもって紐パン
・・・左側がデンジャラス。

20120525_070.jpg

20120525_071.jpg

20120525_072.jpg

20120525_073.jpg

20120525_074.jpg

・・・うむ、どうしても気になってしまうよね・・・


20120525_075.jpg

20120525_076.jpg

20120525_077.jpg


20120525_078.jpg

20120525_079.jpg

この状態からあと3秒くらい後だったらどうなっていたか・・・


20120525_080.jpg

20120525_081.jpg

20120525_082.jpg

20120525_083.jpg

20120525_084.jpg

20120525_085.jpg

20120525_086.jpg

20120525_087.jpg

20120525_088.jpg

見えにくいお尻をじっくりと。
見事にプリプリのロリ尻や・・・


20120525_089.jpg

台座は普通のクリア台座。
このままでは味気ないので・・・





20120525_090.jpg

このフィアちゃんを飾る際にはぜひミラー台座を使いましょう!


20120525_091.jpg

20120525_092.jpg

20120525_093.jpg

20120525_094.jpg

ハレンチだ!
なんとなく表情も恥じらい顔で。


20120525_095.jpg

20120525_096.jpg

箱にあった元イラストとの比較。
ロリっぷりが見事に再現されております。


・・・ということでお着替えフィアちゃんのレビューは終了・・・
かと思いましたか!?
察しの良い方は「いつもより変態画像が少なめだな・・・」など感じていたかもしれません。

その通り。
全てはこれからのための布石だったのです・・・!










20120525_097.jpg

呪うぞ!


20120525_098.jpg

20120525_099.jpg

このフィアちゃん、自己責任ですが脱げる・・・もとい制服を奪い取ることができます。
商品名を変えなければならないほどの肌色面積の多さに・・・


20120525_100.jpg

20120525_101.jpg

画像赤丸部分が接着されていた腋下・肘部分のダボ。
それほど力を入れずとも剥がすことができます。
・・・これは破壊の類なのでやるなら自己責任で!
何があっても私は責任を負えないぞ!


20120525_102.jpg

20120525_103.jpg

20120525_104.jpg

20120525_105.jpg

しかし元々接着されていたのですから綺麗に剥がせるわけでもなく・・・
個体差はあるでしょうが結構塗装が残ります。
これでも綺麗にしたほう。
よって自ずと見る角度も限られてきます・・・


20120525_106.jpg

20120525_107.jpg

20120525_108.jpg

20120525_109.jpg

20120525_110.jpg

20120525_111.jpg

でもそんなことは気にさせないほどの・・・

20120525_112.jpg

20120525_113.jpg

20120525_114.jpg

20120525_115.jpg

20120525_116.jpg

20120525_117.jpg

20120525_118.jpg

“私の追い求めていたもの”がそこにはあった・・・!


20120525_119.jpg

20120525_120.jpg

特にこのお腹やばいわ。
ロリロリしいぽっこりお腹。


20120525_121.jpg

先端は無し。
でもこの膨らみは素晴らしい・・・


20120525_122.jpg

20120525_123.jpg

20120525_124.jpg

表情チェンジ&スカート装着。
いろんなシチュエーションが楽しめるフィアちゃんです。


20120525_125.jpg

20120525_126.jpg

破壊後も一応元に戻すことは可能。
接着されていたダボが少し浮いてしまうかもしれませんが・・・


20120525_127.jpg

以上、お着替え以上のこともできるお着替えフィアちゃんでした。


ホライゾンから間もなくのフィアちゃん到着。
製作コトブキヤということで安定したクオリティでした。
かわいくてロリロリしていて文句なし。
制服の奥もきちんと造っていたことには感動した・・・

自己責任ですが肌色面積を増やすことも可能。
しかしこんなにも簡単に制服を引っぺがすことが出来るとは・・・
限定商品とはいえ2個購入しなかったことを悔やむのは久々である・・・



 
関連記事
[ 2012/05/25 19:42 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析