プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 一番くじプレミアム NEWラブプラス B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア 【一番くじ】

20111127r_001.jpg


メーカー :バンプレスト
原作   :NEWラブプラス
発売日  :2011年11月
定価   :1回800円くじ

NEWラブプラス一番くじレビュー、
2人目は B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア です。
当ブログではKONAMIの1/8小早川凛子に続き2度目の凛子のご登場となります。

やはり凛子も公式のサンプルを見た感じでは不安でした。
・・・しかし実物はかわいかった。
何が違うのかと思ったら公式の画像ではチークが入ってないんですかね?
チーク効果は偉大なり・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
それでは目線を合わせて一周。

20111127r_002.jpg

20111127r_003.jpg

20111127r_004.jpg

20111127r_005.jpg

20111127r_006.jpg

20111127r_007.jpg

20111127r_008.jpg

20111127r_009.jpg

愛花と同じく目線を合わせると上からになってしまいます。
でも逆に上目使いっぽくて良い・・・

20111127r_010.jpg

20111127r_011.jpg

20111127r_012.jpg

20111127r_013.jpg

正面からの画像もいくつか。
ちょっとお尻まわりが無防備すぎます。

20111127r_014.jpg

20111127r_015.jpg

20111127r_016.jpg

お顔。これは素直にかわいい。
若干ロリっぽい感じ?
チークの効果も相まって高校生というよりは中学せ・・・

20111127r_017.jpg

20111127r_018.jpg

20111127r_019.jpg

おなじみ特徴的な髪。
再現は頑張っていると思います。
嬉しいのは、前髪がいつもの凛子より広がっていること。
数ある凛子フィギュアの中でも顔を拝みやすいフィギュアとなっております。


20111127r_020.jpg

20111127r_021.jpg

20111127r_022.jpg

それでは上半身へ。
冬服ですよ冬服!
凛子らしい「動き」を感じさせる造りです。

20111127r_023.jpg

20111127r_024.jpg

鞄。
やっぱり地味に凝っている。
凛子は右肩の紐部分のみで接着されているようなので自己責任で外せそうです。

20111127r_025.jpg

20111127r_026.jpg

セーターの袖からちょこっと出した手をさらに交差しています。
いちいち男心をくすぐるな・・・

で、画像を見て頂くと分かるかと思いますが・・・
制服の襟部分の塗装が少しはげています。
個体差があるかと思いますが・・・あくまでくじの景品ですからね。
・・・でもこれ愛花のときもあったんですが。


20111127r_027.jpg

20111127r_028.jpg

20111127r_029.jpg

そして下半身です。
ミニスカートなだけでなく前屈みな格好ですからね。
ドキドキします。

20111127r_030.jpg

20111127r_031.jpg

足元と台座のご紹介。
やはり接地している足裏でダボ固定となっています。
それより靴がテカテカでびっくりした。


さあ、こんな無防備な凛子です。
これは気にならないほうが失礼でしょう・・・




20111127r_032.jpg

20111127r_033.jpg

20111127r_034.jpg

20111127r_035.jpg

縞々!
そういえばKONAMIの1/8小早川凛子も縞パンでしたね。
やっぱり公式で決まっているんでしょうか?

20111127r_036.jpg

20111127r_037.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
意外と食い込みすごいですね。


さて、愛花のときの流れでお分かりかと思いますが・・・
本番はこれからですよ。


20111127r_038.jpg

やはりスカートが外せる
バンプレストの粋な計らい・・・


20111127r_039.jpg

20111127r_040.jpg

20111127r_041.jpg

20111127r_042.jpg

スカート無しでぐるぐるっと。
セーターだけで下を隠すってなんて羞恥プレイ。

20111127r_043.jpg

20111127r_044.jpg

20111127r_045.jpg

20111127r_046.jpg

正面からも。
凛子は隠しきれませんでした。
やはり無防備だな・・・

20111127r_047.jpg

20111127r_048.jpg

20111127r_049.jpg

20111127r_050.jpg

もっと縞々を堪能。
健康的な良いお尻してますね。

20111127r_051.jpg

でもやっぱりこれくらいが良いよね・・・


20111127r_052.jpg

20111127r_053.jpg

20111127r_054.jpg

20111127r_055.jpg

20111127r_056.jpg

セーターで見えなかったところを。
パンツはスカートで、スカートはセーターで大部分が見えなくなるんですが
ほんときっちり造っているんですよね。
特にお尻の上部分のはみ出し具合とかそこまでこだわるのかと。


20111127r_057.jpg

F賞クリアファイルとの比較。
元々見上げてる感じだったんですね。
しかしこう比べると本当ロリフェイスになってますね。
このほうがかわいくて好みですが。


20111127r_058.jpg

20111127r_059.jpg

せっかくなんで我が家の他の凛子達との比較も。
1人ご紹介していないんですが・・・まあ12月にでも。
個人的にこうして見ると一番かわいいと思います。
どうでしょう?

20111127r_060.jpg

季節外れの桜をバックに〆。


以上、一番くじ凛子でした。
こちらの凛子は良い出来の部類になるのではと思います。
若干ロリよりのお顔なんで好みは分かれるかもしれませんが・・・
塗装の問題だったりはくじの景品ということで仕方ないですね。

あと目線を合わせると上目使いっぽくなるのも良いですね。
チーク効果と相まって破壊力が上がります。
やっぱりかわいいは正義なんですね。


一番くじプレミアム NEWラブプラス 他レビュー記事
A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム NEWラブプラス 総評
3人揃った画像は総評で・・・


 
関連記事
[ 2011/11/27 05:38 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析