プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ スケスケハルヒ 【娘TYPE 涼宮ハルヒ】

今回のプリンのお相手は娘TYPE限定のスケスケハルヒです。
ちなみに娘TYPE限定長門・ハルヒともにまだ買えます。↓
http://www.nyantype-shop.com/
もう突っ込まない方が良いんでしょうか。

まあそんなこんなでぶっかけ(プリン)。いきましょう。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
プリン関係なく、このハルヒは良い出来ですので興味のある方はチェックしてみて下さい。
むしろ今回のぶっかけプリンでより興味を持って頂けると幸いです。
まあそんなことはないでしょうけどね。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?























このハルヒは通称スケスケハルヒ。
ということで・・・


20111114p_001.jpg

20111114p_002.jpg

20111114p_003.jpg

20111114p_004.jpg

20111114p_005.jpg

まずはそのスケスケの制服にプリンです。

20111114p_006.jpg

20111114p_007.jpg

これでスケスケであることにも理由がつくんじゃないでしょうか。
とんでもない理由ですが。


20111114p_008.jpg

20111114p_009.jpg

20111114p_010.jpg

20111114p_011.jpg

お次は大胆に披露したおみ足にプリンです。

20111114p_012.jpg

20111114p_013.jpg

20111114p_014.jpg

20111114p_015.jpg

しかしこの突き出した足にはプリンが映えますね。
なんででしょう。

ちなみにハルヒの顔には(プリンを)ぶっかけません。
なんだか彼女は“そういうのじゃない”気がしたもので。


さて、スケスケハルヒのこの脚の構え
これはあの方を呼ばなければいけないでしょう。










20111114p_016.jpg

ゴゴゴゴゴ……


20111114p_017.jpg

20111114p_018.jpg

恒例のの登場です。
しかしこのハルヒも余裕そうな表情に見えます。


で、まああの脚の構えなんで・・・



20111114p_019.jpg

当然こうなります。

20111114p_020.jpg

20111114p_021.jpg

20111114p_022.jpg

20111114p_023.jpg

思った以上にぴったりでした。
何にとは言いませんが。


それでは後は彼のやりたい放題です。


20111114p_024.jpg

20111114p_025.jpg

20111114p_026.jpg

発射!(プリンを)

20111114p_027.jpg

20111114p_028.jpg

おっと、やっぱりはちょっとマニアックですね。


20111114p_029.jpg

20111114p_030.jpg

例の椅子装備で。
構図がぴったりすぎてどうしましょう・・・


20111114p_031.jpg

20111114p_032.jpg

ハルヒの表情もある意味ぴったり。



20111114p_033.jpg

20111114p_034.jpg

20111114p_035.jpg

20111114p_036.jpg

発射!!(プリンを)


20111114p_037.jpg

まだまだ続きます。
というかどんなバリエーションでもぴったりっていうね。


20111114p_038.jpg

20111114p_039.jpg

20111114p_040.jpg

20111114p_041.jpg

発射!!!(プリンを)


20111114p_042.jpg

20111114p_043.jpg

20111114p_044.jpg

それにしても似合うなあ・・・
何にとは言いませんが。


20111114p_045.jpg

20111114p_046.jpg

20111114p_047.jpg

20111114p_048.jpg

こんなに汚れちゃったじゃないのよ! 的な。


いろいろありましたが今回のはずいぶん受け身でしたね。
ですがこのままでは終われないらしく・・・


20111114p_049.jpg

20111114p_050.jpg

報復です


20111114p_051.jpg

さすがに怒られましたね。
この脚の構えはこんな活用法もあるのです。


20111114p_052.jpg

20111114p_053.jpg

20111114p_054.jpg

20111114p_055.jpg

せっかくなんでこのまま顔がプリンまみれのハルヒを。
こういう流れ”ならアリだと思います。
完全に独断と偏見ですけどね。


というわけでスケスケハルヒのプリンは以上です。
良く考えたらスケスケをまったく生かしてませんでした。
ともあれ彼女の魅力を再認識して頂けたでしょうか。
こんなことで再認識して良いものか分かりませんが。

今回は文章の変態度はおとなしめだと思います。
だって画像のほとんどがアレですからね。
はっきり言いますと足○キですからね。
こんなことで良いのだろうか。
やめませんけど。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/11/14 21:57 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析