プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ 公式が「たぁっぷりかけて」と推奨 【ネイティブ 少女S】

いきなり関係ないお話ですが、現在プリン記事がたまっております
レビューはしたけどプリンの犠牲になっていない方々は自然とプリン犠牲者候補となります。
まあ私の気分でその候補にならない方もいますが・・・
当ブログではレビュー・今さらレビューと2種類のレビューを行っているため、
よく考えるとプリン犠牲者候補は2倍の速度でたまっていくわけです。

で、今現在プリンの犠牲になっていない方を見て頂くと分かるんですが・・・
鬼門がいっぱいです。いろんな意味での
今回はその鬼門第一弾
ネイティブの少女Sです。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
ネイティブ公式の「少女S」商品詳細を引用しますと・・・
美術室でのシャセイ。大好きな苺に・・・。
 ミルクをたぁっぷりかけて、お召し上がりください。

とあります。
・・・まあ深い意味は考えませんが、残念。私が使用するのはプリンです。
ミルクを見たい方はぜひ丁daiさんのほうへ。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?
























まずは元絵に足りなかったものを再現。


20111116p_001.jpg

20111116p_002.jpg

足りなかったものは謎の白い液体
再現頑張りました。

20111116p_003.jpg

20111116p_004.jpg

20111116p_005.jpg

20111116p_006.jpg

20111116p_007.jpg

20111116p_008.jpg

これで正真正銘の「少女S」。
プリンは不可能を可能にする。


で、この少女Sですが。
普通のフィギュアとは異なる口の構造をしていたのを覚えていらっしゃるでしょうか。



20111116p_009.jpg

そう、奥行きのある口です。

20111116p_010.jpg

20111116p_011.jpg

20111116p_012.jpg

こんなにも活用できるとは・・・
絶対に使い方間違っているんですけどね。


20111116p_013.jpg

この流れのまま多めにぶっかけ(プリン)。

20111116p_014.jpg

20111116p_015.jpg

20111116p_016.jpg

20111116p_017.jpg

20111116p_018.jpg

元々が成年コミックのキャラクターだからかどうか分かりませんが・・・
白い液体が映えますね。


20111116p_019.jpg

恒例の乳首規制。

20111116p_020.jpg

20111116p_021.jpg

20111116p_022.jpg

20111116p_023.jpg

彼女は美乳なので非常に隠しやすかったです。
何の感想言ってんでしょうね。


20111116p_024.jpg

20111116p_025.jpg

20111116p_026.jpg

20111116p_027.jpg

20111116p_028.jpg

綺麗なお腹のラインにもプリンを。
なだらかなラインがより際立ちます。


さて、それではあの方の出番です。





20111116p_029.jpg

!?
既になすがままに・・・!?


20111116p_030.jpg

20111116p_031.jpg

まあ見事にぴったりでびっくりしました。
心なしか手つきがやらしい。


20111116p_032.jpg

20111116p_033.jpg

20111116p_034.jpg

本来はスカートを引っかけている左手にもぴったり
今回ほどが2人居ればと思ったことはない・・・!


20111116p_035.jpg

20111116p_036.jpg

20111116p_037.jpg

ココがぴったりだったかどうかは言いません。
言えません。


さあ後は美術室でのシャセイです。



20111116p_038.jpg

20111116p_039.jpg

20111116p_040.jpg

20111116p_041.jpg

20111116p_042.jpg

20111116p_043.jpg

20111116p_044.jpg

お顔に!
いやあぴったりですね。


20111116p_045.jpg

20111116p_046.jpg

20111116p_047.jpg

お尻に!
こちらはお見せしてなかったんで。


20111116p_048.jpg

20111116p_049.jpg

太ももに!
いやほんと手つきがやらしい。
でもそれがぴったり


20111116p_050.jpg

で、いろいろあってこうなりました。

20111116p_051.jpg

20111116p_052.jpg

20111116p_053.jpg

20111116p_054.jpg

20111116p_055.jpg

20111116p_056.jpg

20111116p_057.jpg

20111116p_058.jpg

20111116p_059.jpg

20111116p_060.jpg

20111116p_061.jpg

ミルクのかわりにプリンをたぁっぷりかけました。


ということで以上です。
少女Sが鬼門だとお話しした理由は・・・彼女が成年コミックのキャラクターだからです。
ただでさえエロフィギュアなのにプリンぶっかけたらそりゃアレな感じになります。
水島朝然りビッチ姫然り・・・
でも思ったより彼女は芸術的になった気がします。割と本気で。

まあぶっちゃけ鬼門とか気にしていませんけどね

ただ、ぶっかけプリンが連日続くのもアレなんで・・・
そんな時は、通常レビューの合間にこっそりと更新することになるでしょう。
レビュー記事を通常更新、深夜にぶっかけプリン記事更新・・・この流れがベストです。
なんだか昔の深夜番組みたいで良いですね。
・・・ということで、もし気になる方いらっしゃればチェックしてみて下さいね。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/11/16 19:27 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
これは完全にアレにしか見えません…うっほ!
アレってプリンだよ!変な想像なんてしてないんだからね!

しかし、プリンの事前説明がなかったらアウトですなコレは…(*´д`*)ハァハァ

[ 2011/11/16 21:15 ] [ 編集 ]
> トナカイ様

どうも~!

本当にプリンにしか見えませんよね!
だから無問題!

まあ問題はこれからのプリン記事ですね。
事前説明があってもアウトかもしれない方々が控えていますから・・・!
[ 2011/11/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析