プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 涼宮ハルヒ 超再現フィギュア 【娘TYPE限定商品】

20111101_001.jpg


メーカー :ムービック(娘TYPE限定商品)
原作   :涼宮ハルヒの憂鬱
発売日  :2010年7月 発売・2011年11月 再販
定価   :¥8,190

娘TYPE限定商品が続きます。
今回のレビューは娘TYPE限定フィギュア、 涼宮ハルヒ 超再現フィギュア です。
通称スケスケハルヒ。
このフィギュアは2010年に一度娘TYPE限定で販売されたのですが、
「驚愕」記念・長門の超再現フィギュア販売に合わせて再販されました。
今回撮影したのは再販分なので、通常レビューとして扱います。

で、記事作成している今、このハルヒも娘TYPE WEB SHOPまだ買えます
申込締切とはいったい何だったのか。
しかし皆さん。このハルヒはオススメです。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111101_002.jpg

20111101_003.jpg

20111101_004.jpg

20111101_005.jpg

20111101_006.jpg

20111101_007.jpg

20111101_008.jpg

20111101_009.jpg

頭から制服まで濡れています。
そして生足。
こちらも「超再現フィギュア」なので元絵は存在します。

20111101_010.jpg

20111101_011.jpg

20111101_012.jpg

お顔です。
これは再現度高いハルヒなのではないかと思います。

20111101_013.jpg

20111101_014.jpg

髪も濡れた状態。
長門もクリアパーツにせずともこんな感じで良かったんじゃ…

20111101_015.jpg

20111101_016.jpg

20111101_017.jpg

20111101_018.jpg

このハルヒの見どころであるスケスケ制服。スカートまで透けています。
下着まで造った胴体にクリアパーツの制服を着せて見事に透けを再現。
これはクリアパーツの有効活用と言えるでしょう。

20111101_019.jpg

制服のはだけ具合と、この髪をいじる指の仕草…
良い…

20111101_020.jpg

そしてもうひとつの見どころはこの生足。

20111101_021.jpg

20111101_022.jpg

20111101_023.jpg

20111101_024.jpg

20111101_025.jpg

脚をくねらせているんで大胆に披露してくれちゃってます。
綺麗で肉つきの良い健康的な生足だと思います。

20111101_026.jpg

20111101_027.jpg

透けて見えちゃっている下着ですが。
画像では見にくいかもしれませんが結構造りこまれています。
ちなみにキャストオフはできません。
破壊覚悟であれば下着のみにもできるのかな…?



で、こんな格好してますからね。
特に足元。
やっぱり気になりますよね…




20111101_028.jpg

20111101_029.jpg

はい、ごろん!

20111101_030.jpg

20111101_031.jpg

20111101_032.jpg

20111101_033.jpg

非常にはしたない格好となってしまいましたが。
この通りしっかり造られています。
制服は透けるほど濡れててもなぜか下着はまったく平気。
それにしてもムチムチプリプリしてますね…

20111101_034.jpg

で、今まで見えないよう頑張ってきましたが…(というか意外と見えにくいんですが)
このように一部見事なチラリズムが現れます。
これくらいがちょうど良いね!


20111101_035.jpg

それでは恒例のミラーベースです。

20111101_036.jpg

20111101_037.jpg

20111101_038.jpg

20111101_039.jpg

20111101_040.jpg

座りポーズなんであまり効果ないと思ったら。
スケスケも相まってとても一石二鳥となっております。


20111101_041.jpg

せっかく制服なんで例の椅子を。
というかこの椅子は学校制服フィギュアでスケールが合えば誰でも似合うでしょう。

20111101_042.jpg

20111101_043.jpg

20111101_044.jpg

どんなシチュエーションなんでしょうか。
妄想が膨らみます。


20111101_045.jpg

ついでに例のプールも。
これで濡れている制服に説明がつきます。おそらく。

20111101_046.jpg

20111101_047.jpg

水着でなくても似合うんですよね。
このプールは汎用性高い。


20111101_048.jpg

で、彼女は水着フィギュアではないんですが…
濡れ透けときたら水滴も必要でしょう。

20111101_049.jpg

20111101_050.jpg

20111101_051.jpg

違和感まったくありません。
というかこれが普通みたいな。
よりセクシーになりました。


といった感じでスケスケハルヒは終了です。

同じ超再現フィギュアの長門は声を大にしてオススメ!とは言い難いものでしたが…
このハルヒはオススメです。とても出来が良いと思います。
濡れ透けシチュエーション好きな方には大満足のフィギュアでしょう。

去年私は逃したんでこの再販は嬉しかったりします。
今ならまだ買えるみたいなんで興味を持った方はぜひ。

それにしてもほんと申込締切とは何だったのか。


※プリン※

いつまで買えるのか分かりませんので興味のある方は↓
娘TYPE WEB SHOP
http://www.nyantype-shop.com/


 
関連記事
[ 2011/11/01 21:39 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析