プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡回・今月末購入予定のもの 11/21

昨日の夜、昨日の深夜(つまり今日)とアレな記事が続きましたので雑記でお口直しです。
まずはお久しぶりにお世話になっているサイト様の巡回。
11月21日」分のレビュー記事のご紹介を(失礼ながら勝手に)したいと思います。

(リンク順)

丁dai Blog
 ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!

あみブロ
 クールビューティー登場! ハイプリエステス 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月[メガハウス]製品サンプルレビュー!

ミカタンブログ
 今週24日に元気よくグッスマを出荷!天然のドジっこ悪魔「ねんどろいど エルシィ」で遊んでみた!

AZURE Toy-Box
 合同ドール写真展「Doll'ife」に出展してきました

HYPER DiMENSiON
 マックスファクトリー 1/8スケール 初音ミク・アペンド レビュー

moeyo.com様
 ちっぱい見えそうで見えないギリギリズム 回天堂「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」サンプルレビュー 他

アキバHOBBY
 11月22日より発売開始「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~」
 「魂ネイションズ プレビューキャラバン in オータム」展示の様子

怪人の集会所II
 「アルター けいおん! 平沢憂」

逆流工房(穴)
 S.H.モンスターアーツ ゴジラ レビュー

とある下着の半熟探偵
 RG フリーダムガンダム

はっちゃか
 フィギュアーツZERO ニコ・ロビン (新世界Ver.) レビュー

ひとりぼっちのブンドド日記
 HG ガンダムAGE-1 タイタス

みるブロ
 悪徳な代表と清純派?アイドル ~ ダイキ工業 唐詩郎オリジナル 彩小路彩 レビュー

よつばとフィギュア
 BEACH QUEENS魔法少女まどか☆マギカ 1/10美樹さやか


記事作成時の確認分ですので漏れはご了承下さい。

皆さん様々なレビューをされています。
ぜひお訪ねになってみて下さい!

では、以下は今月私が購入予定=レビュー予定のものをご紹介。
(半分は自分用のメモのため)

 
まず11月になって今のところ私が購入済みのものは・・・

コトブキヤのシャイニング・ハーツ メルティのみです。amazonで購入。
今のところ投売りになる気配は無い・・・良かった・・・
ほんとかわいい出来でした。
ちなみにアルターフィギュアの発売ラッシュも続いたのですが金銭面的に泣く泣くスルー・・・


そしてこれから購入予定のもの。

このお三方です。amazonで購入予定。
他の方とは少し変わったチョイスかもしれません。
揃いもそろって月末発売なためおそらく我が家に届くのは12月になるでしょう・・・
とりあえずこの方々が次のプリンターゲッt・・・もといレビュー予定フィギュアです。
こんなレビューしてほしい・ここが気になるとかございましたら遠慮なくどうぞ。
しかしfigmaほむらをレビューするなら先に彼女をレビューしたほうが良いかな・・・

というわけでお口直しの雑記でした。
寒いですが皆さんお体には気をつけてくださいね。
関連記事
[ 2011/11/22 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析