プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 初恋限定。 山本岬 -Summer Again- 【マイルストン】

20111122_001.jpg


メーカー :マイルストン
原作   :初恋限定。
発売日  :2010年10月
定価   :¥8,190

今回の今さらレビューは 山本岬 -Summer Again- です。
メーカーはマイルストンですが、どうやらエンブレイスジャパンも関わっていたようです。
エンブレイスジャパンといえば「猫と椅子」「しろいねこ」が個人的に気になっています。
その他にもこれから様々なフィギュアを発売予定のメーカーですので、気になる方は参考に。

あと11月下旬にはラブプラスの一番くじも始まります。
ということで女子高生つながり。
・・・は苦しいので、その件についてはKONAMIの1/8 小早川凛子のレビューを参考に・・・

とにかく、『初恋限定。』のクールビューティーな隣のお姉さん、山本岬のフィギュアです。
お姉さんといっても『あねどきっ』はまた別のお話。
というか『初恋限定。』のヒロインの立体化って彼女くらいじゃないでしょうか?
そういう意味では貴重かもしれません。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111122_002.jpg

20111122_003.jpg

20111122_004.jpg

20111122_005.jpg

20111122_006.jpg

20111122_007.jpg

20111122_008.jpg

20111122_009.jpg

彼女らしい優雅な立ち姿。
それより女子高生の生足ですよ!

20111122_010.jpg

20111122_011.jpg

20111122_012.jpg

お顔いろいろ。
似ているかどうかは微妙ですが・・・彼女らしいきりっとした感じ。
流し目なので目線を合わせようとするとどうしても前髪にかかってしまいます。

20111122_013.jpg

というかイケメンですね。女子高生ですけど。
まさにクールビューティー。

20111122_014.jpg

20111122_015.jpg

頭いろいろです。
結構難しい髪型なんですが再現頑張っています。
しかし個体差か分かりませんが・・・塗りのムラが目立ちました。
白い点々は埃のように見えますが元からあった塗りムラ・塗装はげです。

20111122_016.jpg

そして彼女には欠かせないアイテムであろうキャンディー。
これまた失くしやすそうな・・・
ちゃんと別パーツですのではずせます。

20111122_017.jpg

20111122_018.jpg

20111122_019.jpg

この通りいろいろ持たせることができます。
当ブログでレビュー済みの方々のものを拝借。
一部変なのがありますが気になさらずに。


20111122_020.jpg

ではまず女子高生の上半身から。

20111122_021.jpg

20111122_022.jpg

20111122_023.jpg

20111122_024.jpg

「実際にありそう」なブレザー・チェックのスカートの制服です。
中にセーターを着たり胸元はだけさせたりと女子高生らしい着くずし方ですね。

20111122_025.jpg

しかしこちらの肩にも塗りムラ(というより接着剤残り?)が。
これも個体差でしょうか・・・


20111122_026.jpg

お次は女子高生の下半身へ。

20111122_027.jpg

20111122_028.jpg

20111122_029.jpg

20111122_030.jpg

20111122_031.jpg

女子高生の生足ですよ!
というよりスカート短すぎじゃないでしょうか。
まあこの辺りも「実際にありそう」なんですが。

20111122_032.jpg

20111122_033.jpg

左手には脱いだ靴下と靴。
ちなみにこれも別パーツです。
この「脱いだ靴下と靴」があるかないかによって「生足」の魅力が変わると思いませんか!?
・・・そうでもないですか・・・?

20111122_034.jpg

20111122_035.jpg

20111122_036.jpg

靴を外しておみ足をじっくりと。
ひざ裏とかとても凝っている気がします。
というよりやっぱりスカート短すぎじゃないでしょうか。
実際ある意味撮影にも苦労したんで・・・


さて、それでは気になる女子高生のスカートの向こうは・・・




20111122_037.jpg

20111122_038.jpg

20111122_039.jpg

ちらっ

20111122_040.jpg

20111122_041.jpg

いろいろパンツ撮ってますが普通に「ありそう」で困ります。
非常にリアルなパンチラ
私の言いたいこと分かって頂けるでしょうか?

20111122_042.jpg

20111122_043.jpg

20111122_044.jpg

20111122_045.jpg

で、散々ローアングルで撮影してきましたが・・・
実際普通に見えます。
それだけ超ミニスカなんです。
でもこのくらいの見え方のほうがなんかエロい気がする・・・


ところで、このフィギュアの正式名称は「山本岬 -Summer Again-」なんですが・・・
どういうことかお分かりでしょうか・・・?





20111122_046.jpg

なんと彼女はビキニ水着姿になれます。

20111122_047.jpg

20111122_048.jpg

20111122_049.jpg

20111122_050.jpg

20111122_051.jpg

そして麦わら帽子もかぶることが可能。
これも別パーツで頭にのせるだけです。

ちなみにキャストオフではなく上半身パーツ完全取り換えです。
ヘッドフォン少女と同じですね。
色移りの心配とかしなくて済むのはありがたい。

20111122_052.jpg

20111122_053.jpg

20111122_054.jpg

20111122_055.jpg

シンプルな白ビキニで麦わら帽子なんで爽やか。
しかしこれ本当に女子高生の身体なんですか?

20111122_056.jpg

20111122_057.jpg

20111122_058.jpg

20111122_059.jpg

20111122_060.jpg

最近の女子高生はけしからんな・・・
ちなみにこれらの画像では分かりにくいですが胸には先端がありました。
一体なんなんでしょうね。

20111122_061.jpg

20111122_062.jpg

20111122_063.jpg

制服で隠れていたところをいろいろ。
隠れていた分ありがたみが増します。

20111122_064.jpg

20111122_065.jpg

20111122_066.jpg

20111122_067.jpg

20111122_068.jpg

お腹のラインやくびれも素晴らしいです。
これが女子高生のビキニ・・・

20111122_069.jpg

で、お気づきかと思いますが・・・
若干上半身のかみ合わせが悪いんですよね。
頑張ればしっかりはまるかもしれませんが・・・(これでも結構頑張ったんですが)
これも個体差なんでしょうか・・・


20111122_070.jpg

20111122_071.jpg

20111122_072.jpg

ビキニの女子高生の下半身。
まあ制服姿でも大胆に生足を披露していましたが。

20111122_073.jpg

ビキニ姿だとこの靴下と靴の意味合いも変わってきそうです。

20111122_074.jpg

こんな感じで・・・


20111122_075.jpg

せっかくなんで全部外してじっくり女子高生を眺めましょう。

20111122_076.jpg

20111122_077.jpg

20111122_078.jpg

20111122_079.jpg

20111122_080.jpg

20111122_081.jpg

一般の女子高生離れしているとは思いますが変にグラビアアイドルっぽくもないので
「実際にありそう」な良さがあります。
最近の女子高生はけしからんな。

20111122_082.jpg

20111122_083.jpg

さて・・・胸の・・・
お分かりいただけただろうか・・・


20111122_084.jpg

こちらが全ての付属品。
台座には足裏ダボ固定です。
ご覧のように上半身まるまる別パーツがあるのです。


さて、上半身が別パーツということは・・・





20111122_085.jpg

20111122_086.jpg

こんな格好も可能。

20111122_087.jpg

※女子高生の登校前の風景です



20111122_088.jpg

20111122_089.jpg

そんでもってこんな格好も可能。

20111122_090.jpg

20111122_091.jpg

※女子高生の登校前の風景です

いややっぱ着エロにしか見えませんね。


20111122_092.jpg

では水着フィギュア恒例の水滴オプション。

20111122_093.jpg

20111122_094.jpg

20111122_095.jpg

20111122_096.jpg

よく考えればビキニ水着での水滴は初です。
水島朝のときはやっていませんでしたからね・・・まああれはある意味「水着」ではないので。


20111122_097.jpg

それではフル装備の・・・

20111122_098.jpg

20111122_099.jpg

見えそうで見えないで〆です。
この尻肉・・・良いよね・・・


以上、山本岬 -Summer Again-でした。

ところどころで粗の目立つ感じで文句言ってきたように思いますが・・・
私はこのフィギュアは気に入っています。
原作が元々「ありそう」な制服だったのもありますが、なんだかリアルで良い。
きちんとツボをおさえた造りになっていると思います。
というわけで私は「猫と椅子」「しろいねこ」も期待しています。

まあ何より脚がエロい。
スカート短い。
けしからん。
これが全てです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析