プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 エクセレントモデルCORE Dororonえん魔くん メ~ラめら 雪子姫 【メガハウス】

20111129_001.jpg


メーカー :メガハウス
原作   :Dororonえん魔くん メ~ラめら
発売日  :2011年11月
定価   :¥7,140

今回のレビューは
エクセレントモデルCORE Dororonえん魔くん メ~ラめら 雪子姫
メガハウスよりついに雪子姫のフィギュアが発売です。
今回若干微エロ成分があるかもしれません。苦手な方はご注意を。

最初に言っておきますがこの雪子姫凄く出来が良い
購入を悩んでいる方は今すぐ買って!と言いたいほどです。

原作は『ドロロンえん魔くん』のリメイク版『Dororonえん魔くん メ~ラめら』。
リメイクされたとはいえなんだかんだで『ドロロンえん魔くん』はほぼ40年前の作品ですよ。
ということは原作も雪子姫も知らない方がいたり・・・?
雪子姫は主人公えん魔くんのガールフレンドで雪女。今はそれしか説明しません
そのほうが今回のレビューを楽しめると思います。
まあ原作知っている方なら「何が楽しめるのか」分かるでしょうが・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは箱をご紹介。

20111129_002.jpg

当ブログのレビューではフィギュアの箱の紹介はしていないんですが
なんかこの箱の感じが気に入ったので・・・つい。


それでは一周。

20111129_003.jpg

20111129_004.jpg

20111129_005.jpg

20111129_006.jpg

20111129_007.jpg

20111129_008.jpg

20111129_009.jpg

20111129_010.jpg

20111129_011.jpg

20111129_012.jpg

20111129_013.jpg

20111129_014.jpg

いつもより多めにまわっております。
元気いっぱいのかわいらしいポーズですね。

20111129_015.jpg

20111129_016.jpg

20111129_017.jpg

お顔。
『メ~ラめら』の雪子姫のお顔ですね。
かわいい笑顔!
おそらくサンプルからまったく劣化なしなんじゃないでしょうか。

20111129_018.jpg

20111129_019.jpg

20111129_020.jpg

20111129_021.jpg

おなじみの髪飾りと雪女らしい青い髪。
クリアパーツ・パール塗装が見事に合わさって綺麗です。
ムラもなく仕上がっていますのでもう本当に美しい。

20111129_022.jpg

20111129_023.jpg

手元。
指先まで綺麗です。
この突き出した指はいろいろ使えそうですね
いや、やましい意味ではないですよ?トップ絵みたいな感じにです。


20111129_024.jpg

ではまず上半身。

20111129_025.jpg

20111129_026.jpg

20111129_027.jpg

20111129_028.jpg

20111129_029.jpg

20111129_030.jpg

20111129_031.jpg

雪子姫といえばこの白いミニスカ着物。
こちらもパール塗装で良い雰囲気出ています。

20111129_032.jpg

20111129_033.jpg

きちんと主張している胸元。
着物との隙間感が良い・・・

20111129_034.jpg

20111129_035.jpg

腰周り。
黄色い帯がかわいいですね。
それより超ミニスカに加えてこのピッチリ感
たまらんです。

20111129_036.jpg

20111129_037.jpg

特にお尻
どうなってんのこれ。


20111129_038.jpg

それでは魅惑の下半身。

20111129_039.jpg

20111129_040.jpg

20111129_041.jpg

20111129_042.jpg

20111129_043.jpg

20111129_044.jpg

20111129_045.jpg

20111129_046.jpg

すらりと伸びた綺麗なおみ足を大胆に披露しています。
白い肌が良いですな。
そしてなにより造形がすごい

20111129_047.jpg

20111129_048.jpg

ひざ・ひざ裏のこだわりがよく分かります。
この雪子姫、足・脚フェチの方なら大満足でしょう。

20111129_049.jpg

20111129_050.jpg

履きものは下駄。
足の指先もきちんと塗装されています。

20111129_051.jpg

20111129_052.jpg

20111129_053.jpg

そしてこちらも造形がすごい
足首たまらんです。
目の付けどころがマニアックかもしれませんが、
実物を手に取ってみると誰でも目を引いてしまうほどの出来だと思います。


20111129_054.jpg

20111129_055.jpg

いろいろ見てきましたがやっぱりこのぴっちりミニスカ着物がすべて。
これがエロかわいいというやつなんでしょうか。

20111129_056.jpg

20111129_057.jpg

20111129_058.jpg

この見えそうで見えない感じ。
素晴らしい。


20111129_059.jpg

20111129_060.jpg

台座は雪の結晶の形。
透明の台座に氷のトゲトゲっぽいものをはめ、その上に片足ダボ固定。
非常に凝った台座なんですが、やはり片足というのは心配ですね・・・




さて、せっかくのミニスカ着物ですし・・・



20111129_061.jpg

もちろん気になってしまいますよね・・・?

それでは・・・刮目せよ!!









20111129_062.jpg

20111129_063.jpg

20111129_064.jpg

20111129_065.jpg

20111129_066.jpg

ぱ ん つ は い て な い





20111129_067.jpg

20111129_068.jpg

20111129_069.jpg

20111129_070.jpg

20111129_071.jpg

20111129_072.jpg

雪子姫のことをよく知らない方にもう一度ご説明いたしますと・・・
雪子姫は主人公えん魔くんのガールフレンドで雪女。
着物の下には下着を付けていない。そしてよく脱がされる
つまりノーパンっ娘なんですね。


20111129_073.jpg

20111129_074.jpg

20111129_075.jpg

20111129_076.jpg

20111129_077.jpg

見えそうで見えないとか言いましたが、
雪子姫の場合本当に見えないんです。
まあ別のものは見えるんでしょうが。


20111129_078.jpg

20111129_079.jpg

ひっくり返した図。

20111129_080.jpg

20111129_081.jpg

20111129_082.jpg

ひとつ前の記事がギガパルスだからって期待したかもしれませんが・・・
さすがにそこまでの造形はされていません
この角度だとひざの造形のこだわり具合がよく分かるかと思います。



しつこいかもしれませんがもう一度雪子姫のことをおさらいしますと・・・
雪子姫は主人公えん魔くんのガールフレンドで雪女。
着物の下には下着を付けていない。そしてよく脱がされる

・・・まあ分割線に気付いていた方もいるでしょう。
ということで・・・・





20111129_083.jpg

キャストオフ!


20111129_084.jpg

ですがその前にこの着物について触れておきたいと思います。
出し惜しみではありませんよ!
結構重要なことをお話ししますのでこの雪子姫を購入しようと思っている方
既に購入した方はぜひ目を通して頂きたいです

まず、雪子姫は箱から出すとビニールが挟んでありますので着物を半脱ぎ状態です。
ということで自分で着物を着せることになるわけですね。
着物自体の裏面はクリアパーツですので色移りの心配はありません。が・・・

20111129_085.jpg

20111129_086.jpg

この袖の赤い部分は通常の塗装ですので気をつけて下さい。

20111129_087.jpg

20111129_088.jpg

現に色移りしちゃいました。
以下はこれを綺麗にした後に撮影しました。
この袖は腕部分に割と当たりますのできちんと色移りの対策をしたほうが良いでしょう。

お次は着物の着方ですが・・・

20111129_089.jpg

くぱぁ・・・

20111129_090.jpg

見落としがなければ緑の丸部分が固定用のでっぱり。
左袖の大部分はおそらく接着されています。
当ブログでレビューしたフィギュアでいいますとビッチ姫のコルセットと同じとめ方です。
これがとめにくいし折れそうだしで大変

20111129_091.jpg

20111129_092.jpg

赤の丸部分のでっぱりを青の丸部分の穴にはめるんですが、
緑の丸で囲った腋の下の部分が特にとめにくかったです。
というかやりすぎてでっぱりが折れてしまいましたし(緑の四角が折れたでっぱり)。
しかし折れたことによってなんか綺麗に全体をはめることができました。
今回掲載した画像は全てこのでっぱりがひとつ折れた着物を着せたものです。
見た目では折れていることは分からないと思います。
着せにくかったらいっそのこと一部折るのもアリかもしれません(ただし自己責任で)。

ということで、色移りのこと・着物は着せるのが大変だということをお話ししておきます。



お待たせしました。
それではあらためて・・・






20111129_093.jpg

キャストオフ!!


20111129_094.jpg

20111129_095.jpg

20111129_096.jpg

20111129_097.jpg

20111129_098.jpg

20111129_099.jpg

元々はいてない娘なので気持ち良いくらいすっぽんぽんになりました。


20111129_100.jpg

ではじっくりと拝んでみましょう。


20111129_101.jpg

20111129_102.jpg

20111129_103.jpg

20111129_104.jpg

まあまず気になるのはココです。
おっぱいおっぱい。
良い形してんな・・・
乳首はリアル造形ではないものの、色味が妙にリアルで良い感じ。

20111129_105.jpg

20111129_106.jpg

腋!
右手を大きく上げたポーズですので見放題。

20111129_107.jpg

20111129_108.jpg

この腋→横乳→腰→お尻のラインが素晴らしいと思いませんか・・・?

20111129_109.jpg

20111129_110.jpg

20111129_111.jpg

20111129_112.jpg

20111129_113.jpg

お腹まわり。
この辺も造形のこだわりを感じます。
腰をひねった感じですのでいろいろ強調されていますね。

20111129_114.jpg

20111129_115.jpg

まあポーズの関係で角度によっては妊婦さんみたいになってしまうんですが・・・

20111129_116.jpg

20111129_117.jpg

20111129_118.jpg

くびれが素晴らしいですね。
白い肌と相まってエロいというより美しい
いややっぱエロい


20111129_119.jpg

で、下半身ですが。
元々ミニスカで大胆に脚を見せていましたしはいてないんで・・・
特に取り上げる点もないと思ったんですが・・・





20111129_120.jpg

・・・・・・
・・・・・・?




20111129_121.jpg

・・・!?





20111129_122.jpg

・・・・・・
・・・・・・??




20111129_123.jpg

・・・!?!?


20111129_124.jpg

お分かりでしょうか。
実はうっすらと魂が入っていたんです・・・!
皆さんお気づきだったでしょうか・・・
着物を着ていたときから私は一度も「造られていない」とは言っていません
分かりにくい方はサムネをクリックして画像を拡大してみて下さい。


20111129_125.jpg

20111129_126.jpg

20111129_127.jpg

20111129_128.jpg

それにしても本当に綺麗な身体。
ほんと買って良かったです。

20111129_129.jpg

20111129_130.jpg

20111129_131.jpg

頭を取って背中やお尻をもっと。
どうですかこの造形・・・!


20111129_132.jpg

20111129_133.jpg

20111129_134.jpg

20111129_135.jpg

20111129_136.jpg

20111129_137.jpg

20111129_138.jpg

20111129_139.jpg

20111129_140.jpg


20111129_141.jpg

20111129_142.jpg

20111129_143.jpg

ついローアングルで撮りまくってしまった・・・
この角度だとωがよく分かるんじゃないでしょうか。
ちなみにスジはセーフだと聞いたことがありますのでノーモザイクです。


20111129_144.jpg

なんかやってしまったスリット入りの着物で終了です。


以上メガハウスの雪子姫でした。
もう本当に素晴らしい出来です。個人的に今年買ったフィギュアの中で最高傑作
サンプルのときからまったく変わり映えなし。
かわいく出来てる。
クリアパーツが綺麗。
エロい
そんなこんなで画像が140枚超えてしまったわけです。
本当に申し訳ありません。

唯一の問題は着物の装着の大変さでしょうか。
あのでっぱりの破損が怖いです。
裸で飾る人には関係ないかもしれませんが・・・

とにかく、この雪子姫は買って損はないと思います。むしろ買いなさい
特に「髪のグラデーションの綺麗さ・造形のこだわり・エロさ」は
実際に手にとって見たほうがより分かるかと思います。
買って私は大満足。
雪子姫かわいいよ雪子姫。


 
関連記事
[ 2011/11/30 02:34 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(1)
👍
[ 2019/06/16 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析