プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 F.S ISM 「ビッチ姫」 【オーキッドシード】

20111026_001.jpg


メーカー :オーキッドシード
原作   :F.S ISM
発売日  :2011年10月
定価   :¥8,700

今回のレビューはprincess bitch
遅ればせながらの ビッチ姫 です。
原作…というか元となったのはF.S氏の単行本『F.S ISM』(成年コミック)裏表紙の絵です。
つまりそういうことです。R18まではいかないかもしれませんが今回は微エロ成分があります。
苦手な方はお気をつけて。

当初は2011年8月発売予定だったのですが延期になり10月発売。
なんとか無事発売できたようです。
だって某桃姫にそっくりな気がしますからね。
他人の空似ってやつでしょうけどね。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずはぐるっと。

20111026_002.jpg

20111026_003.jpg

20111026_004.jpg

20111026_005.jpg

20111026_006.jpg

20111026_007.jpg

20111026_008.jpg

20111026_009.jpg

さすが姫様ですね。気品ただようお姿です。

20111026_010.jpg

いやそんなの大嘘です。
突っ込み所が多いですこの姫は。
とりあえず名に恥じない姿だと言っておきましょう。

20111026_011.jpg

20111026_012.jpg

20111026_013.jpg

お顔。
後で比較をしますが、元絵よりかは若干ロリっぽい顔になっている気がします。
でも流し目や唇がセクシー。
というかこのおねだり風な表情は何なんでしょうか。

20111026_014.jpg

20111026_015.jpg

頭にはティアラ。
これは固定なしで乗っけるだけです。
安定させるため撮影ではテープで固定しています。

20111026_016.jpg

20111026_017.jpg

20111026_018.jpg

体周辺。とてもムチムチプリプリです。
そして服って何?っていう格好。
まさにビッチ。

20111026_019.jpg

20111026_020.jpg

胸付近。
ですがポーズの関係でなかなか拝むことはできません。

20111026_021.jpg

20111026_022.jpg

そのかわり腰周りがこんなことに。
これ自分から突き出してますよね。それであのおねだりの表情ですよ。
まさにビッチ。


で、彼女がまたがっている何かですが。



20111026_023.jpg

どう見てもキノコです。ええどう見ても。
キノコをダボ固定し、彼女をまたがらせます。

そしてこのキノコ、若干右曲がりです。
しかし個体差はあるかもしれません。

20111026_024.jpg

このキノコ、全長は13~14cmほどでした。
しかし個体差はあるかもしれません。

20111026_025.jpg

このキノコ、キノコなのに見事に反り上がってます。
およそ6cmほど反り上がってました。
しかし個体差はあるかもしれません。

いたって私は真面目です。

20111026_026.jpg

20111026_027.jpg

20111026_028.jpg

20111026_029.jpg

で、こうなっているわけですよ。
姫に向かってすごく失礼なことしている気がしますが。

20111026_030.jpg

しかしこのままでは姫の体をよく拝められないのでキノコには移動して頂きます。
なんだかとても不服そうな顔に見えます。

20111026_031.jpg

20111026_032.jpg

20111026_033.jpg

20111026_034.jpg

20111026_035.jpg

20111026_036.jpg

この通り。
非常に女性らしい体つきしてます。

20111026_037.jpg

20111026_038.jpg

20111026_039.jpg

お尻もこの通り。
キノコの口には邪魔させません。

20111026_040.jpg

oh...bitch...bitch!!!

20111026_041.jpg

20111026_042.jpg

足元や服(?)の装飾は凝っています。
そして食い込んでいます。いろいろと。

20111026_043.jpg

お馴染みのミラーベースです。

20111026_044.jpg

20111026_045.jpg

20111026_046.jpg

体勢的にちょっと見にくいところもありますが。
絶景は絶景です。

20111026_047.jpg

20111026_048.jpg

寝転がって頂くとこんな感じです。
もはや何も言うまい。

20111026_049.jpg

しかしビッチはここでは終わりません。
この部分。…分かりますね?



20111026_050.jpg

ポロリ…





20111026_051.jpg

はい。惜しげもなく見せてくれます。

20111026_052.jpg

20111026_053.jpg

20111026_054.jpg

20111026_055.jpg

20111026_056.jpg

肌色が増えただけで、ビッチなのには変わりありません。

20111026_057.jpg

20111026_058.jpg

そしてこの乳首。

20111026_059.jpg

とてもリアル乳首です。
さすがオーキッドシード。一切手を抜いていません。

20111026_060.jpg

20111026_061.jpg

たぷんたぷんです。
非常に柔らかそうです。

20111026_062.jpg

お腹周りもこの通り。
ムチムチしています。

20111026_063.jpg

お尻から乳首まで大胆に披露してくれちゃってます。
たまにはビッチもいいね!

20111026_064.jpg

20111026_065.jpg

20111026_066.jpg

20111026_067.jpg

20111026_068.jpg

せっかくなんでキノコと一緒に。
キノコも満足そう。

20111026_069.jpg

やっぱり姫とキノコはセットにしておくのが一番良いでしょう。

20111026_070.jpg

20111026_071.jpg

ちなみに顔ははずせます。
ですので綺麗な背中もこのように。
本当良い肉つきしています。

20111026_072.jpg

しかしキノコがあったほうが余計卑猥ですね。
どうしてでしょう。

20111026_073.jpg

20111026_074.jpg

ただキノコと戯れているだけなのに。
不思議なもんです。

20111026_075.jpg

そしてこれが箱に描かれていた元絵との比較。
個人の感想ですがフィギュアのほうが若干ロリっぽい気がするんですよね。
どっちもとても良いものですけどね。

というか元絵のキノコはもっと大変なことしていたんですね。

20111026_076.jpg

あらためてこの表情は良いものです。

ということで以上ビッチ姫でした。
配管工の髭男が来そうな姫でしたがまったく関係ありません。
あくまでビッチです。

とは言え非常に良い出来で満足です。
無事発売されて良かったですよ。
この表情だったり肉感的な体だったりはとても艶めかしいですしね。
まさに女性の魅力が詰まったものとなっております。
ビッチですけどね。

そしてこのキノコ。
いろいろ活用できそうです。
このキノコのためにこのフィギュア購入したと言っても過言ではないですからね。

いや冗談ですよ?


※プリン※


 
関連記事
[ 2011/10/26 20:17 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析