プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 アルター 長門有希 水着Ver. (通常版) 【2008年4月発売】

20111019_046.jpg


メーカー :アルター(ALTER)
原作   :涼宮ハルヒの憂鬱
発売日  :2008年4月
定価   :¥5,040
 
今回の今さらレビューはアルターより発売、長門有希 水着Ver. です。
最初の今さらレビューは比較的マイナー(そうは思ってませんが)なフィギュアでしたので
今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」から水着長門です。こちらは通常版。
キャラアニの限定カラーは白水着なんですが、あえて私は通常版を購入しました。
だって白だと体の陰影がわかりにくいじゃないですか!そりゃ白水着の良さもありますけど。

その他にもこの娘のチョイスには理由があります。
が、その理由を明かせるのはいつになるでしょうか。もう10月下旬になるのになぁ…
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111019_047.jpg

20111019_048.jpg

20111019_049.jpg

20111019_050.jpg

20111019_051.jpg

20111019_052.jpg

20111019_053.jpg

どの角度から見ても見どころがあります。
顔を見るには方向が限定されてしまいますが。

20111019_054.jpg

お顔です。長門らしい表情。

20111019_055.jpg

無表情かわいい。

20111019_056.jpg

むちむちな競泳水着。密着感が素晴らしい。

20111019_057.jpg

20111019_058.jpg

20111019_059.jpg

腰周りです。長門にしてはむちむち感が増量している気がします。
でもそれがいい。

20111019_060.jpg

水着がとても体にフィットしているんでいろいろ浮き出ています。
おへそとかやばい。これは通常版だからこそでしょう。

20111019_061.jpg

20111019_062.jpg

そしてこの水着を指で直す仕草ですよ。そりゃ水着がこんだけ密着してますし。
なんともフェチ心をくすぐります。

20111019_063.jpg

ほどよい大きさの胸。形も良い。

20111019_064.jpg

腰から脚。水着の切れこみすごい。

20111019_065.jpg

20111019_066.jpg

20111019_067.jpg

20111019_068.jpg

20111019_069.jpg

20111019_070.jpg

ですのでおみ足をよく拝むことができます。
それにしてもまさに女性ならではの丸みを帯びた体つきですね。

20111019_071.jpg

背中もこんなに開いています。

20111019_072.jpg

お尻!

20111019_073.jpg

腋!
いやあ本当に見どころが多いですね。

20111019_074.jpg

寝ころんでもらいました。すごいアングル。
水着の切れこみのすごさがよくわかります。

20111019_075.jpg

やはりこの食い込みを直す仕草が良い…

20111019_076.jpg

台座は透明で固定なし。ということは…

20111019_077.jpg

はい恒例のミラーベース。

20111019_078.jpg

20111019_079.jpg

1/8スケールで座りポーズですからちょっと見下ろすのが大変ですが。
うむ良い眺めだ…

20111019_080.jpg

20111019_081.jpg

やっぱり水着といえば滴る水です。
ということで水滴がよく似合います。トップ画像ですでに濡れてましたが。

20111019_082.jpg

水の滴るお尻でおしまい。


ということで3年前のアルター水着長門でした。
いやあアルターは良い仕事をして下さいます。当時からの良い出来です。
この長門は良い体をしています。柔らかそうなむちむちぷにぷにっぷりは見事。

密着した体のラインや陰影がよく見えるのが通常版の良さ。
白水着では確認しづらいとおもいます。だからこそあえての通常版購入だ…!
いや欲を言うなら2つ欲しかったですけどねそりゃあ。

しかしこの娘のチョイスの理由が判明するのはいつになるやら…


※プリン※

アルター水着長門が欲しくなったらこちら↓

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析