プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※R18プリン注意※ 聖夜にサンタさん“へ”のプレゼント 【COMIC XO 十文字たまき】

聖なる夜のロスタイム。
ここからは性なる夜のお時間です。

COMIC XO カバーガール 十文字たまきのプリン。
サンタさんからプレゼントをもらうのではなく、あげちゃいましょう
例によって一部18歳未満の方は閲覧してはいけません

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
今年はクリスマスシーズンにうまいこと雪が降りましたね。
まさにホワイトクリスマス

・・・私が言いたいこと、お分かりですね?
サンタさんにホワイトなプレゼントをぶっかけ・・・もとい、さしあげましょう。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?





















さて、たまきさんに(プリンを)ぶっかけるにあたって・・・


20111225p_001.jpg

通常レビューと同じくオリジナルばんそうこう装着でいきます。

それでは・・・


20111225p_002.jpg

20111225p_003.jpg

お顔にホワイトクリスマス!


20111225p_004.jpg

20111225p_005.jpg

20111225p_006.jpg

20111225p_007.jpg

20111225p_008.jpg

真っ赤なサンタ衣装にホワイトクリスマス!


20111225p_009.jpg

20111225p_010.jpg

20111225p_011.jpg

20111225p_012.jpg

サンタ衣装にホワイトクリスマス!!


20111225p_013.jpg

クリスマスが終わって行く・・・

20111225p_014.jpg

20111225p_015.jpg

20111225p_016.jpg

20111225p_017.jpg

20111225p_018.jpg

20111225p_019.jpg

赤いサンタ衣装には白濁が目立ちますね。
スノウハートver.はこうはうまくいかないのだろうか・・・


20111225p_020.jpg

20111225p_021.jpg

20111225p_022.jpg

とある部分にホワイトクリスマスが足りないと思っている方・・・
よく考えてみて下さい。
こんなミニスカサンタ衣装ですが普通届かないでしょう?
何がとは言いませんが。



さあ、性なる夜はここからが本番です。



20111225p_023.jpg

まずは脱いでもらって・・・

忘れてはいけないのが・・・










20111225p_024.jpg

この2人ですね。



20111225p_025.jpg

このたまきさんですが、左腕は画像のように可動します。
というより外せるんです。
おそらくキャストオフのためでしょう。

さて、これで思いついたのが・・・



20111225p_026.jpg

2人を手玉にとるたまきさん


20111225p_027.jpg

20111225p_028.jpg

20111225p_029.jpg

20111225p_030.jpg

20111225p_031.jpg

20111225p_032.jpg


20111225p_033.jpg

マーラ様が揃って以来・・・
2人の共演をこんなにもうまく扱ったのは彼女が初めてではないでしょうか。


ではここからはサンタさん“へ”のプレゼント。


20111225p_034.jpg

お顔にぶっかけ(プリン)!

20111225p_035.jpg

20111225p_036.jpg

20111225p_037.jpg

ニンフちゃんヘッドフォン少女に続くペロペロっ娘ですからね。
画像も多くなるってもんです。


20111225p_038.jpg

胸にもぶっかけ(プリン)!

20111225p_039.jpg

20111225p_040.jpg

いつも通り乳首規制。


20111225p_041.jpg

20111225p_042.jpg

20111225p_043.jpg

綺麗な背中のラインにもぶっかけ(プリン)!



それでは例の部分へは・・・





20111225p_044.jpg

一緒にぶっかけ(プリン)!

20111225p_045.jpg

20111225p_046.jpg

20111225p_047.jpg

もちろんオリジナルばんそうこうはつけたままです。



20111225p_048.jpg

ということでプレゼント完了。

20111225p_049.jpg

20111225p_050.jpg

20111225p_051.jpg

20111225p_052.jpg

20111225p_053.jpg

これがホワイトクリスマスです。


20111225p_054.jpg

しかし・・・空中幼彩氏デザイン青髪白濁と揃うと・・・
より一層ジブリールもしくはナナエルを想像してしまいますね。



20111225p_055.jpg

で、このオリジナルばんそうこうですが。
せっかくなんで・・・はがしてみましょうか・・・










20111225p_056.jpg

20111225p_057.jpg

20111225p_058.jpg

20111225p_059.jpg

残念!見せられないよ!


20111225p_060.jpg

以上、性なる夜にサンタさん“へ”のプレゼントでした。


普通の(?)サンタ衣装なのに妙にプリンが似合っていましたね。
やっぱり空中幼彩氏デザインの効果でしょうか・・・

では、これで今年のクリスマスは終了です。










しかしやはりもの足りない・・・という方のために。
なんとサンタさんがプレゼントをくれるそうです。

これが本当に最後のクリスマスプレゼント!










20111225p_061.jpg




20111225p_062.jpg

20111225p_063.jpg

20111225p_064.jpg

20111225p_065.jpg

!!



20111225p_066.jpg

!!!


20111225p_067.jpg

!!!!



20111225p_068.jpg

20111225p_069.jpg

20111225p_070.jpg

!!!!!



20111225p_071.jpg

おちゃめなサンタクロースから、性なる夜のクリスマスプレゼントでした。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/12/26 00:45 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析