プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ 手に持ったプレイヤーのかわりに・・・ 【ヘッドフォン少女】

本日のプリン犠牲者はヘッドフォン少女です。
まず、お時間に余裕のある方はもう一度通常レビューをご覧になってみて下さい。
そうすると、より今回のプリンを楽しめます。・・・たぶん。

まあ分かりますよね。
どんな流れになるか。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
いきなり関係ないお話ですが、ヘッドフォン少女のプレイヤーのコードが
いよいよ千切れそうでハラハラします。
しかし私にとってはいっそのこと千切った方が良いのかも・・・とか考えてしまいました。
非常に悩むところです。たぶん今月一番の悩みです。
・・・どうでもいいですね。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?
























さて、通常レビューで私が欲望のままに破壊した彼女の手元のプレイヤー。
でも何も持たないのも寂しいので・・・


20111123p_001.jpg

とりあえずアーニャの絞り袋を持たせてみました。
これで良し。


20111123p_002.jpg

発射!
※中身はプリンです

20111123p_003.jpg

20111123p_004.jpg

20111123p_005.jpg

逆方向に絞っちゃったようです。
ドジっ娘ですね。

20111123p_006.jpg

20111123p_007.jpg

20111123p_008.jpg

元々ペロッと舌を出した表情だったのでプリン大活躍。

20111123p_009.jpg

20111123p_010.jpg

しかしこんな清楚感ただようワンピースを汚すわけにはいきませんので・・・


20111123p_011.jpg

さっそく脱いじゃいました。
ついでにメガネ装備。

20111123p_012.jpg

ではあらためてアーニャの絞り袋を・・・?





20111123p_013.jpg

!? 此奴・・・いつの間に・・・!?


20111123p_014.jpg

20111123p_015.jpg

通常レビューを見て頂いた方。
想像通りではなかったでしょうか

しかもをもう少し奥に押し込むと・・・



20111123p_016.jpg

なんと完全に固定できます。
見事な3点固定です


20111123p_017.jpg

20111123p_018.jpg

20111123p_019.jpg

どういうことだおい・・・
ここまでは想像できなかった。


それでは、あとは彼の好きなようにやってもらいましょう。




20111123p_020.jpg

20111123p_021.jpg

20111123p_022.jpg

20111123p_023.jpg

顔に!


20111123p_024.jpg

20111123p_025.jpg

20111123p_026.jpg

20111123p_027.jpg

胸に!


20111123p_028.jpg

20111123p_029.jpg

20111123p_030.jpg

20111123p_031.jpg

20111123p_032.jpg

20111123p_033.jpg

お尻に!


20111123p_034.jpg

そしてこうなった。
しかしメガネの破壊力ヤバい・・・

20111123p_035.jpg

20111123p_036.jpg

20111123p_037.jpg

20111123p_038.jpg

20111123p_039.jpg

20111123p_040.jpg

私が(プリンを)ぶっかける際のこだわりとして、
目には(プリンを)ぶっかけてはいけない」というものがあるのですが。
メガネだとそんなの気にせず遠慮なく(プリンを)ぶっかけることができますね。
むしろ(プリンを)ぶっかけたほうが際立ちます。

なんか偉そうに語っていますが、
フィギュアに(プリンを)ぶっかけたりしている人の戯言ですからね。


20111123p_041.jpg

20111123p_042.jpg

一応この娘ヘッドフォン「少女」なんですよね。
どうしましょう・・・


20111123p_043.jpg

20111123p_044.jpg

20111123p_045.jpg

それにしてもプリンと一緒になったメガネは破壊力ありますね・・・

20111123p_046.jpg

20111123p_047.jpg

20111123p_048.jpg

20111123p_049.jpg

(プリンで)汚れたメガネをおそうじ。


20111123p_050.jpg

『ヘッドフォン少女画報』の表紙絵っぽくプリン終了です。


あの手の構えだったんで今回は素直にいきました。
そういう気持ちも大事ですしね。

しかし本来プレイヤーは手に接着されていますので。
真似をするなら自己責任で。
あ、「接着を外す」ほうの真似を、ですよ?


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/11/23 21:22 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析