プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 【グッドスマイルカンパニー】

20120113_001.jpg


メーカー :グッドスマイルカンパニー
原作   :探偵オペラ ミルキィホームズ
発売日  :2012年1月
定価   :¥6,800

2012年最初のフィギュアレビューは アルセーヌ 様です。
あくまで「ミルキィホームズのアルセーヌで、ルパンではないのでご注意を。
まあ名前の由来ではあるけど・・・

原作は「探偵オペラ ミルキィホームズ」。
アンr・・・アルセーヌ様はその中で登場する女怪盗です。
仮面をつけていますのでその正体は謎につつまれています。
アンリエッt・・・怪盗アルセーヌ・・・一体何者なんだ・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120113_002.jpg

20120113_003.jpg

20120113_004.jpg

20120113_005.jpg

20120113_006.jpg

20120113_007.jpg

20120113_008.jpg

20120113_009.jpg

アニメエンディングで見せたポーズで立体化。
しかしなんて格好だ・・・
黒をベースにマントを着用というまさに怪盗らしい衣装。
しかしなんてエロさだ・・・

20120113_010.jpg

20120113_011.jpg

20120113_012.jpg

お顔。
仮面で見えにくいですが、ドヤ顔っぽい表情。
口元の塗り分けが綺麗で艶めかしい感じ。

20120113_013.jpg

20120113_014.jpg

20120113_015.jpg

で、仮面は外すことができます。

20120113_016.jpg

20120113_017.jpg

20120113_018.jpg

これでご尊顔もよく見えるように。
仮面着用がベースなので、少し目が離れている感じがするかも?
あと鼻の造形もくっきりめなので好みを選ぶかもしれません。

20120113_019.jpg

画像左が装着用の仮面、右が別に付属の持たせる用の仮面。
仮面着脱ギミックは、前髪を外し、両端のくぼみで固定します。
ちなみにこの仮面、パッケージ状態ではビニールが挟まれていることもなく、
直に装着してありますので個体によってはいきなり色移りしている、なんてこともありそうです。

20120113_020.jpg

20120113_021.jpg

20120113_022.jpg

仮面を持たせるとこんな感じ。
指に挟んで固定します。

20120113_023.jpg

もちろんダブル仮面も可能です。


20120113_024.jpg

20120113_025.jpg

20120113_026.jpg

頭まわり。
特徴的な髪形、ティアラっぽいものもしっかり再現。
アホ毛部分は細いので扱いは気を付けた方が良いですね。


20120113_027.jpg

さて、この艶めかしい身体を見ていくのですが・・・

20120113_028.jpg

20120113_029.jpg

20120113_030.jpg

20120113_031.jpg

20120113_032.jpg

まずこのマント。
たなびいた感じで非常に見栄えは良いのですが、
彼女の身体の大部分を隠してしまっています
きちんと接着されているため取り外すことはできません。
くそっ・・・

20120113_033.jpg

20120113_034.jpg

20120113_035.jpg

20120113_036.jpg

気を取り直して上半身。
ボンテージ風な露出の多い衣装。
これでよくこぼれたりしませんね・・・

20120113_037.jpg

20120113_038.jpg

20120113_039.jpg

何といっても目を引くのはこの
ただでさえ大きいのに見せつけるように腕でよせて上げています。
そしてこの布面積
なんだこのけしからんおっぱいは

20120113_040.jpg

20120113_041.jpg

20120113_042.jpg

上からのおっぱい。

20120113_043.jpg

20120113_044.jpg

20120113_045.jpg

下からのおっぱい。
どこから見ても圧倒的ボリューム・・・
大きさもすごいですが、とても柔らかそうな造形でもう満点おっぱいですね。


20120113_046.jpg

20120113_047.jpg

お腹と背中。
お腹の起伏がまたなんとも・・・

20120113_048.jpg

少し光の方向を変えたので肌の色味が違いますが、背中の露出も多いんです。
マントで見えにくいですが・・・

20120113_049.jpg

では下半身へ。

20120113_050.jpg

20120113_051.jpg

20120113_052.jpg

20120113_053.jpg

スラリとしたニーハイブーツにつつまれたおみ足。
マントの関係で見る角度が限られてしまいます。

20120113_054.jpg

20120113_055.jpg

20120113_056.jpg

腰から太ももにかけてかなり露出していますので
ある部分がとてもきわどいことになっていると思われますが・・・
それを隠すかのように存在するたなびく前垂れっぽいもの。
くそっ・・・

20120113_057.jpg

とりあえず今はここまでが限界です。


20120113_058.jpg

20120113_059.jpg

20120113_060.jpg

20120113_061.jpg

20120113_062.jpg

ツヤツヤのニーハイブーツに少し入れた指先がまた艶めかしい。
これに限らず全身ツヤツヤ衣装のアルセーヌ様ですが、
グッスマお得意のツヤ表現が見事にマッチしていると思います。


20120113_063.jpg

20120113_064.jpg

20120113_065.jpg

で、目を引くのはこのお尻

20120113_066.jpg

20120113_067.jpg

20120113_068.jpg

20120113_069.jpg

胸に比べると程よい肉つきといった感じ。
でも食い込み具合や尻肉が素晴らしいです。
マントで片側が見えないのが残念・・・

20120113_070.jpg

20120113_071.jpg

20120113_072.jpg

このお尻はローアングルで眺めるよりも普通の角度で見る方がエロいです。
尻肉のはみ出し具合がよく分かるしね・・・


20120113_073.jpg

20120113_074.jpg

台座はコンパクトなクリアパーツ。
両足ダボ固定です。


さて、皆さん気になるであろうある部分食い込み具合なんですが・・・
ぶっちゃけ実際に見た方が良く分かります
というよりぜひ実際に手に取って見て頂きたい

とりあえず可能な範囲でその魅力をお伝えしましょう・・・



20120113_075.jpg

20120113_076.jpg

まずひっくり返すとこんな感じ。





20120113_077.jpg

20120113_078.jpg

20120113_079.jpg

そして出来るだけズーム!ズーム!!

・・・お分かりいただけただろうか・・・


20120113_080.jpg

20120113_081.jpg

ちなみに個人的なフェチポイントはココです。


20120113_082.jpg

20120113_083.jpg

20120113_084.jpg

20120113_085.jpg

このアルセーヌ様、もちろん真正面で目線が合うのですが、
仮面の有無関係なく見上げる角度でも目線が合います。
まるで見下されているよう
これは高いところに飾りたくなりますね・・・


20120113_086.jpg

ということでエロかっこいいアルセーヌ様でした。


エロいボンテージ風衣装とグッスマのツヤ表現が見事にマッチした出来です。
ほとんどが黒の衣装なので多少塗りムラも見えますが・・・
まあこれをムラなしに塗装するのは難しいでしょうしね。

欲を言うならマントの取り外しギミックがあると嬉しかったかもしれません・・・性的な意味で
こんなエロい身体&衣装なんですから見えない角度があるのはもったいないでしょう。
それとも焦らされているんでしょうか

ちょうどアニメ2期も始まり、ばっちりのタイミングで発売されたアルセーヌ様、
ファンなら購入して損はないと思います。


・・・で、ここで書くことではないんですが・・・
1月に私が購入予定のフィギュアは見事におっぱいフィギュアばかりで・・・
アルセーヌ様はその最初の1人なのでした。


※プリン※


 
関連記事
[ 2012/01/13 21:47 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
これは美味しそうな身体!おぱーい好きの私はほいほいされてしまいましたよ
是非、ぶっか…じゃなくてプリンレビューを期待しています!
[ 2012/01/14 21:02 ] [ 編集 ]
> トナカイ様

まだまだこれからです・・・
1月はおっぱいフィギュアづくしですよ!!

ということはプリンもおっぱいづくしになってしまうのだろうか・・・
[ 2012/01/15 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析