プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 千値練 メタモルフォーゼ・エディション ストッキング 【千値練】

20120114_001.jpg


メーカー :千値練
原作   :Panty & Stocking with Garterbelt
発売日  :2012年1月
定価   :¥8,925

今回のレビューは千値練より発売、
メタモルフォーゼ・エディション ストッキング です。
2011年12月に発売されたパンティに続き、
妹であるストッキングも変身時の8等身フォームで立体化です。
12月末から発売延期ということでしたが無事に発売されました。

ストッキングはパンスト姉妹の妹でゴスロリ少女。
そしてスイーツ大好きで毒舌で処女ではないらしくてマゾヒスト疑惑があって・・・
そんな彼女も一応天使です。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120114_002.jpg

20120114_003.jpg

20120114_004.jpg

20120114_005.jpg

20120114_006.jpg

20120114_007.jpg

20120114_008.jpg

20120114_009.jpg

姉と同じくポールと一緒に。
ポールダンスというよりは寄りかかっている感じですね。

20120114_010.jpg

20120114_011.jpg

20120114_012.jpg

お顔。
ストッキングはサンプルとあまり変わっていません。
綺麗な仕上がりではありますが・・・ストッキングに見えるか、というと微妙かもしれません。

20120114_013.jpg

眉毛など細かいところもしっかり塗装されています。

20120114_014.jpg

このストッキングは横顔のほうが美人ですね。
まあ横顔で飾ることはないでしょうけど・・・
角度を選ぶ顔の出来、ということなんでしょうか。

20120114_015.jpg

20120114_016.jpg

20120114_017.jpg

20120114_018.jpg

20120114_019.jpg

20120114_020.jpg

前髪パッツンロングの髪。
どんな色の髪だよって感じですが原作通りです。
グラデーションも綺麗で良い感じです。
ところどころ目立つ分割線は・・・まあしょうがないかもしれません。


20120114_021.jpg

それではこのふくよかな身体をじっくりと。

20120114_022.jpg

20120114_023.jpg

20120114_024.jpg

20120114_025.jpg

20120114_026.jpg

20120114_027.jpg

上半身。
パンティと比べると露出は少なめですが、その分女性の魅力たっぷり。

20120114_028.jpg

20120114_029.jpg

20120114_030.jpg

装飾品はパンティの金に対し主体。
シンプルながらも凝っています。

20120114_031.jpg

両手首のリングは接着されていないため変化をつけることが可能。
どんな変化をつければオシャレなのか分からなかったのでフツーにしております。

20120114_032.jpg

20120114_033.jpg

20120114_034.jpg

上半身の露出は肩まわりのみ。
ガードが堅い・・・というよりパンティが露出しすぎなんだと思いますが。


20120114_035.jpg

20120114_036.jpg

20120114_037.jpg

しかしガードの堅さ関係なしに主張する巨乳
こちらも原作通り。
それにしても姉妹そろって先端がツンとしているとはどういうことだ。

20120114_038.jpg

20120114_039.jpg

すごくたぷたぷしてそう。
もちろん谷間もしっかり。
露出の多さは関係ない・・・むしろ隠れていた方がそそられる身体ですね・・・


20120114_040.jpg

20120114_041.jpg

20120114_042.jpg

指先もきちんと塗装されています。
ストッキングは青のマニキュア。

20120114_043.jpg

お腹はコルセット風な衣装。
背中は割と露出しているんですが長い髪で見えにくいです。
おそらくどう撮っても見える範囲は同じですのでここでは省略・・・


20120114_044.jpg

ではストッキングをはいているストッキングの下半身へ。

20120114_045.jpg

20120114_046.jpg

20120114_047.jpg

20120114_048.jpg

20120114_049.jpg

20120114_050.jpg

20120114_051.jpg

見事な縞々ストッキング。
ストッキングを引っ張る仕草・むちむちなおみ足が素晴らしい。
さっきからストッキング連呼していますがこれレッグウォーマーのほうが近いですよね?
というより「ストッキング」がゲシュタルト崩壊起こしそうです。

20120114_052.jpg

20120114_053.jpg

20120114_054.jpg

パンティと同じくフリフリスカート。
絶対領域がまぶしい・・・

20120114_055.jpg

20120114_056.jpg

20120114_057.jpg

ストッキングをはいているためか、パンティと比べるとシンプルな足元。
両足ダボ固定となっております。

20120114_058.jpg

20120114_059.jpg

20120114_060.jpg

それにしてもこのムチプリっとした脚がたまりません。
ストッキングの食い込み・しわも凝っていて素晴らしいです。


20120114_061.jpg

20120114_062.jpg

20120114_063.jpg

20120114_064.jpg

そしてストッキングのパンティ。
こちらも縞々です。
お尻も素晴らしいムチプリ具合。
しかし姉妹そろって隠す気がないのがもうね・・・


20120114_065.jpg

20120114_066.jpg

こちらが付属品。
ストッキングにはパンティとの2体展示用の台座が付属します。
通常台座よりは少し大きめの円形台座です。
あと画像にはありませんが2体展示方法の説明書も付属しています。

20120114_067.jpg

ストッキングは両足固定なため、ポールなしでも自立できます。
でも危ないと思うのでこれで飾るのはやめた方が良いでしょうが・・・

20120114_068.jpg

20120114_069.jpg

20120114_070.jpg

ポールで見えにくかった部分・・・といってもそんなに変わりません。
むしろ謎ポーズになってしまいました。


20120114_071.jpg

20120114_072.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
ほんと素晴らしい太もも。
うずくまりたい



ということでこれでストッキングのレビューは終わり・・・
と思いましたか皆さん!?
パンティのレビューの時を思い出してください・・・










20120114_073.jpg

!?





20120114_074.jpg

20120114_075.jpg

20120114_076.jpg

20120114_077.jpg

20120114_078.jpg

20120114_079.jpg

妹まで脱いだ
・・・まあパンティが脱げると分かった時からそんな感じはしていましたが・・・
というか開封して真っ先に確かめましたからね


20120114_080.jpg

20120114_081.jpg

20120114_082.jpg

20120114_083.jpg

20120114_084.jpg

20120114_085.jpg

縞パンが拝み放題ですよ・・・
下腹部あたりで身体が外せます。
パンティよりは分割線が目立たないのでその辺は嬉しいところ。

20120114_086.jpg

20120114_087.jpg

20120114_088.jpg

ストッキングが浮いて軽くホラー状態ですが、見えにくいところもじっくりと。
良い下半身してますわ・・・
ただ、お尻に少し接着剤らしきものが付着していました。
個体差によるものでしょうが・・・

20120114_089.jpg

パンティを引っ張って見えていたパンティお尻は奥まで造られていましたが、
もちろんストッキングを引っ張って見えるストッキングの太もももしっかり造られています。
・・・自分で何言ってるか分からなくなりそう。



さて、せっかく天使が2人揃ったわけですが・・・

20120114_090.jpg

とりあえずこの記事は「ストッキングのレビュー記事、ということで。
2人を合体させた模様は別記事にてご紹介、ということにします。


20120114_091.jpg

以上、見事な身体をした天使、ストッキングのレビューでした。


良くも悪くもサンプル通りの出来、といった感じですが・・・
とてもエロい身体している。
これ重要です。
パンティとはまた違った「女性らしい」身体の造形なんですよね。

単体で飾るのも良いですが、やっぱりパンティ&ストッキングということで
2人を集合させたほうが断然画になります。
それは別記事を参照・・・

さて、年が明けてしまいましたがやっと2人揃いましたね。
これで心置きなくプリンができるってわけです。


千値練 メタモルフォーゼ・エディション パンティ レビューへ
千値練 パンティ&ストッキング集合 レビューへ


※プリン※


 
関連記事
[ 2012/01/15 00:10 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析