プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 千値練 パンティ&ストッキング集合 【千値練】

20120114g_001.jpg

悔い改めよ!

BGMFly Away / TeddyLoid(パンティ&ストッキング変身のテーマ)


ようやく 千値練のパンティストッキングが我が家に揃いました。
このフィギュアの売りのひとつは2人を一緒に展示できること
で、実際やってみたところ・・・それはもう壮観でしたね・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
このパンティストッキング、どちらもポールダンス状態ですので・・・

20120114g_002.jpg

20120114g_003.jpg

20120114g_004.jpg

もちろん別々でもそれなりの見映えに。
・・・良い眺めだ・・・


さて、2人の集合展示について。
台座はストッキング付属の専用のものを使用。
2人の展示方法もストッキングに説明書が付属しております。
それによると・・・
①ストッキングのポールを外して使用。
②ストッキングを先に配置。
③パンティを配置。

ですがこの方法、難しいです
2人集合展示のサンプル画像を見ると、
パンティの左手・太ももの間のポールにストッキングの腕を絡ませるのが正しいやり方。
なので別々に配置するのは困難です。

で、私がやった方法は・・・

20120114g_005.jpg

まずパンティの太ももだけポールに通し・・・


20120114g_006.jpg

次にストッキングの腕を通し・・・


20120114g_007.jpg

パンティの左手を通してとりあえず下ろす。


20120114g_008.jpg

そして各ダボ穴に固定。
これで完成!


ということで、このまま一周。

20120114g_009.jpg

20120114g_010.jpg

20120114g_011.jpg

20120114g_012.jpg

20120114g_013.jpg

20120114g_014.jpg

20120114g_015.jpg

20120114g_016.jpg

こう天使2人が揃うと・・・
やっぱり見映えが良いですね・・・!
1/7スケールフィギュアが集合というだけでも壮観です。


20120114g_017.jpg

20120114g_018.jpg

20120114g_019.jpg

見事に対比された2人なんで情報量たっぷりですね。
・・・しかし下品なほうのプ○キュアと言われるのも分かる気がする。


20120114g_020.jpg

20120114g_021.jpg

20120114g_022.jpg

胸は大きさじゃない。感度が問題。 by パンティ
セリフはうろ覚えです。
作中でもパンティは「上向きの美乳」、ストッキングは「たぷんとした巨乳」でしたからね。
原作通りです。原作通りです



20120114g_023.jpg

20120114g_024.jpg

20120114g_025.jpg

20120114g_026.jpg

20120114g_027.jpg

2人を合体させることにより生まれる魅力は、この絡ませたお互いの足
なるほど・・・ここが天国か・・・

20120114g_028.jpg

20120114g_029.jpg

20120114g_030.jpg

20120114g_031.jpg

これほどポールになりたいと思ったのは生まれて初めてです


20120114g_032.jpg

20120114g_033.jpg

20120114g_034.jpg

20120114g_035.jpg

どこから見ても絶景。
繰り返しますが、彼女たちは天使です。



・・・そういえば、2人ともスカートが脱げるんですよね





20120114g_036.jpg

こんな風に
彼女たちは天使です。


20120114g_037.jpg

20120114g_038.jpg

20120114g_039.jpg

20120114g_040.jpg

20120114g_041.jpg

20120114g_042.jpg

20120114g_043.jpg

なんだこの天使たちは(驚愕)


20120114g_044.jpg

20120114g_045.jpg

どちらか片方だけ脱ぐという羞恥プレイも可能。


20120114g_046.jpg

20120114g_047.jpg

20120114g_048.jpg

20120114g_049.jpg

20120114g_050.jpg

20120114g_051.jpg

20120114g_052.jpg

20120114g_053.jpg

スレンダーボディパンティムチムチボディストッキング
とても眼福なんですが・・・いよいよ彼女たちを天使と言うのは苦しくなってきそうな・・・
本当になんなんだこれは!
ああもう挟まれたい!!


20120114g_054.jpg

ということでもちろんこの状態も素晴らしいのですが・・・


20120114g_055.jpg

通常姿の見映えのほうが私は好みです。
まあでも時々脱がします


以上、パンティ&ストッキング集合でした。


先にパンティが発売され、ほぼ1か月待ってストッキング発売でしたからね。
この集合にはなんだか達成感があります。
そして壮観。
場所は取りますけどね・・・
このフィギュアはどちらか購入したらついもう片方も欲しくなってしまいそうですね。
せっかく合体が可能なんですし。
さてどうするかは・・・あなた次第・・・!

そういえばパンティ付属だった白い支柱、あれの用途は分からずじまい・・・


千値練 メタモルフォーゼ・エディション パンティ レビューへ
千値練 メタモルフォーゼ・エディション ストッキング レビューへ


※プリン※


 
関連記事
[ 2012/01/15 01:35 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析