プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 Aチャンネル EXフィギュア Vol.3 ユー子 【プライズ】

20120207u_001.jpg


メーカー :セガ(プライズ)
原作   :Aチャンネル
発売日  :2012年02月
定価   :アミューズメント景品

続いてのセガプライズレビュー、Aチャンネル EXフィギュア Vol.3 ユー子 です。
「Aチャンネル EXフィギュア Vol.3」はトオルとユー子の全2種となっております。

ユー子は「はいてない疑惑」の体操服姿で立体化。
同じ体操服ながらも、トオルいろんな意味で対照的な感じ・・・
これにはつい手が伸びてしまいました。しょうがないね。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120207u_002.jpg

20120207u_003.jpg

20120207u_004.jpg

20120207u_005.jpg

20120207u_006.jpg

20120207u_007.jpg

20120207u_008.jpg

20120207u_009.jpg

なんだこのけしからん女子高生・・・!
トオルと同じくアニメ第3話の体操服姿でしょう。
はいてない」ようなシーンありましたしね。

20120207u_010.jpg

20120207u_011.jpg

20120207u_012.jpg

お顔。
振り向いて少し恥じらっているような表情。
全体的に綺麗でかわいい仕上がり。
この辺は一般販売フィギュアと比べても遜色ないかもしれません。

20120207u_013.jpg

20120207u_014.jpg

20120207u_015.jpg

頭部。
長髪なので塗りの雑がところが余計目立つかもしれません。
黒髪ですが、トオルよりは少し青みがかった感じ。


20120207u_016.jpg

それではけしからん体操服へ。

20120207u_017.jpg

20120207u_018.jpg

20120207u_019.jpg

20120207u_020.jpg

20120207u_021.jpg

20120207u_022.jpg

この格好・・・あざとい・・・
恥ずかしがっていろいろ隠すようなポーズなんですが、
逆にいろいろ強調されてしまっています。

20120207u_023.jpg

体操服の裾をキュッと握った手。
全ての元凶
やはり指先塗装はありません。

20120207u_024.jpg

20120207u_025.jpg

20120207u_026.jpg

トオルと同じく体操服の皺や陰影表現が凝っています。
これのおかg・・・これのせいでエロい


20120207u_027.jpg

20120207u_028.jpg

20120207u_029.jpg

20120207u_030.jpg

下を隠そうとして強調された上
さすがスタイル抜群なだけはある・・・
この辺とてもフェティッシュですなぁ。


20120207u_031.jpg

20120207u_032.jpg

20120207u_033.jpg

体操服を引っ張っているためとても身体のラインが強調されています。

ここで例え話をしましょう。
ミニスカートの女子高生がいるじゃないですか。
階段登るとき、下着が見えないよう片手でスカート押さえている娘いるじゃないですか。
アレ逆にエロいんですよ!!
これ、それと同じです


20120207u_034.jpg

この流れで下半身へ。

20120207u_035.jpg

20120207u_036.jpg

20120207u_037.jpg

20120207u_038.jpg

良い脚だ・・・

ここで例え話をしましょう。
ミニスカートの女子高生が(ry
これ、それと同じです


20120207u_039.jpg

20120207u_040.jpg

この股下と太ももの間の▽ゾーン・・・大好物です
Aチャンネルのヒロイン達は皆細身な感じなのですが・・・
もう少しむっちり太ももだと嬉しかったり・・・

20120207u_041.jpg

20120207u_042.jpg

塗りだったりパーティングラインは仕方ないとして・・・
脚造形は全体的にお見事。

20120207u_043.jpg

20120207u_044.jpg

足元と台座。
この辺はトオルと同じですね。


さあ気になる体操服を必死に押さえつけて隠されている部分・・・
どうなっているのか・・・
まさか本当に「はいてない」のか・・・!?





20120207u_045.jpg

20120207u_046.jpg

20120207u_047.jpg

20120207u_048.jpg

20120207u_049.jpg

20120207u_050.jpg

やっぱりブルマ


20120207u_051.jpg

20120207u_052.jpg

20120207u_053.jpg

20120207u_054.jpg

20120207u_055.jpg

ここで例え話を(ry
これ、それと同じです

それなりにガードが堅いので見えにくいですが、
トオルと違ってお腹だったりの造形はなさそうです。


20120207u_056.jpg

20120207u_057.jpg

ひっくり返してズーム。
ブルマがチラッとしか見えないので余計黒パンっぽい


20120207u_058.jpg

20120207u_059.jpg

20120207u_060.jpg

20120207u_061.jpg

20120207u_062.jpg

20120207u_063.jpg

20120207u_064.jpg

今までエロ目線で見てしまいましたが、このユー子身体のラインがとても綺麗
ポーズの関係で強調されているからでしょうが、
特にS字ラインなんかまさに女性らしさがあふれています。
ついいろんな角度から眺めたくなりますね。


20120207u_065.jpg

20120207u_066.jpg

20120207u_067.jpg

20120207u_068.jpg

でもベストはやっぱり見えそうで見えない角度!
夢が膨らむ!!


20120207u_069.jpg

今回の「Aチャンネル EXフィギュア Vol.3」はトオルとユー子の全2種類です。
ということでトオルと一緒に。


20120207u_070.jpg

・・・

20120207u_071.jpg

・・・・・・


20120207u_072.jpg

ゴゴゴ・・・

20120207u_073.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・

20120207u_074.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

やっぱりこういう組み合わせしか思いつかない。


20120207u_075.jpg

以上、あざとい体操服ユー子でした。


あざといエロい!
今回のユー子はこの一言が全てです。
プライズですが良く出来ているほうですしかわいいしエロい
こんなフェティッシュな体操服姿なら頑張ってGETしたくなるだろう・・・!

今回はAチャンネル EXフィギュア 「Vol.3」ということで
もちろんVol.1や2があるわけですが・・・
私が確保したのは今のところVol.3のみ
まったく、分かりやすいね・・・


Aチャンネル EXフィギュア Vol.3 トオル レビューへ



 
関連記事
[ 2012/02/08 01:21 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析