プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ もはやR21ぐらい 【ギガパルス 水島朝】

やってしまいました。
彼女にもプリンをぶっ○けてしまいました。
当然ながらこの記事は18歳未満の方は閲覧してはいけません
というよりほんとR21くらいなんじゃないかと。
もはや何も言うことはありません。

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
あらためて言いますがこの記事は18歳未満の方は閲覧してはいけません

ギガパルスとプニョプニョプリンのコラボです。
嫌な予感はしていましたがこれほど危険な組み合わせだとは思っていませんでした。
深くは語りません…が、これ大丈夫なんでしょうか。
覚悟はよろしいですか…?






















突然ですが、画像のアップロードの際にモザイク処理を行うのは大変なんです。
(いや本当はそんな手間かかりませんけどね。)
しかし、今回は画期的な方法を思いつきました。





20111024p_001.jpg

どうです!
これなら見えていない(はず)!ですのでまったく問題ありません。
逆にアレだとか言わないで下さい。

あといきなり全裸ですが気にしないで下さいね。
で、ついでにいきなりにも登場して頂きます。
というか彼女とセットなんでなんら問題ないんですけどね。





20111024p_002.jpg

この通りです。
レビューでは触れませんでしたが
実は彼もこのフィギュアの台座の一部といっても過言ではないんです。
椅子のみでは座らせるのが非常に難しい彼女ですが。
足先にアレなこの状態が非常に安定する。
なんということでしょう。



20111024p_003.jpg

20111024p_004.jpg

で、まあこうなるわけですよ。
逆に違和感がありません
なんということでしょう。



20111024p_005.jpg

上半身をもっと隠すためにプリンを追加します。

20111024p_006.jpg

20111024p_007.jpg

もっとだめな感じがします
なんということでしょう。



20111024p_008.jpg

いろいろあった結果、こうなりました。
モザイク処理はされていないんで健全ですね。
いやそんなわけないですよ。


彼女のプリンは以上です。
…少ないと思いますか?
もちろんです。自重しました。
アウトとセーフのラインが分かりませんもの!
ギガパルスのフィギュアに白い何かがかかっているんですよ?
そりゃあ危険度も120%増しになるってもんです。

まあ確かに私も不完全燃焼な気がします。
要望がありましたらもっと危ない領域にチャレンジするのも良いかもしれません。
でもそれなりの覚悟は必要になりますよ!?


しかし最後に一枚だけ…





20111024p_009.jpg

とりあえずここまで。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/10/24 19:10 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析