プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※R18プリン注意※ 堕ちる姫騎士 【ジャンヌ・グルノーブル フィギュア 淫堕の姫騎士ver. Bタイプ】

さて、ジャンヌ・グルノーブル フィギュア 淫堕の姫騎士ver. Bタイプのプリン記事なんですが。
もちろん18歳未満の方は閲覧してはいけません
嫌な予感がした方も閲覧してはいけません
それなりの覚悟を持って閲覧して下さい・・・!

あと、おそらくドン引きされると思うんですが・・・私は真面目にやりきりましたよ
果たしてこのブログに未来はあるのか・・・

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
あらためて言いますがこの記事は18歳未満の方は閲覧してはいけません

同じギガパルスの水島朝のときはそれなりに自重したのですが・・・
今回はいつの間にかとんでもない画ばかり生まれていました
どうしよう
それでは覚悟はよろしいですか・・・?
覚悟はよろしいですか・・・?

























まずは・・・

20111206p_001.jpg

姫のご尊顔に・・・!

20111206p_002.jpg

20111206p_003.jpg


続いて・・・

20111206p_004.jpg

乳首規制・・・!

20111206p_005.jpg

20111206p_006.jpg

しかしこの姫の乳首は隠しきれなかった。



20111206p_007.jpg

で、いつの間にかこうなっていたのですが。

20111206p_008.jpg

20111206p_009.jpg

20111206p_010.jpg

20111206p_011.jpg

これですね。
ビッチ姫のプリン記事ではなぜか微塵も感じられなかった「堕ちた」感じ。
まさにこの感じです。



そしてさっさとパンツを脱いでいただくのですが・・・
どうしても目立っていたフタ○リ用のダボ穴
それをどうするかというと・・・






20111206p_012.jpg

この通り
これなら目立ちませんよ!
やっとまともな姿のジャンヌの登場ですね。
まあこんな格好の時点でまともではないかもしれませんが。



20111206p_013.jpg

プリンは不可能を可能にするのです。

で、通常レビューのときから気になっていたとある部分の奥行き
そして手元にはプリン










20111206p_014.jpg

!?



20111206p_015.jpg

20111206p_016.jpg

20111206p_017.jpg

20111206p_018.jpg

20111206p_019.jpg

ここまでやっといてアレなんですが・・・



20111206p_020.jpg

20111206p_021.jpg

20111206p_022.jpg

20111206p_023.jpg

20111206p_024.jpg

私はとんでもない画を生みだしてしまったのではなかろうか・・・


はい、さっさと忘れましょう。

ですが、やっぱりここからが本番なんです










20111206p_025.jpg

姫はまだまだ堕ちてゆく・・・

ちなみにこれジャンヌとを並べて撮っただけですので。
念のため


それでは、以下はノーコメントで画像だけ見て頂きます。
なぜノーコメントかはお察し下さい





20111206p_026.jpg

20111206p_027.jpg

20111206p_028.jpg

20111206p_029.jpg



20111206p_030.jpg

20111206p_031.jpg



20111206p_032.jpg



20111206p_033.jpg




20111206p_034.jpg



20111206p_035.jpg

20111206p_036.jpg

20111206p_037.jpg



20111206p_038.jpg

20111206p_039.jpg

20111206p_040.jpg

20111206p_041.jpg




20111206p_042.jpg




20111206p_043.jpg

おそまつさまでした。


ジャンヌのプリンは以上です。

彼女は今までで一番プリンが似合っていたんじゃないでしょうか。
むしろ似合いすぎて困りましたね。

あと、この記事でドン引きした方々。
私はこれでも芸術性を求めたんです。
だから見捨てないで・・・;;


さて、最後に。
皆さんいろいろ言いたいことはあるかもしれませんが・・・
この記事のことは忘れましょう
何もなかったんですよ。何も。


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/12/06 21:02 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(2)
背中を押すようなツイートをした手前、
コメントを残さねばならないでしょう。


・・・いっぱい出しましたね(爆


しかし、一番”汚された”のはfigma台座のような気がする。
普通に使われていればプリンまみれになることはないはずのfigma台座・・・
[ 2011/12/06 22:23 ] [ 編集 ]
> ほると様

背中を押すようななんてとんでもない・・・
何があろうとも必然と私はジャンヌのプリン記事を作成していたのです。

figma台座はとばっちり以外の何でもないですね。
でもこれから先、何があるかはわかりませんよ・・・?
[ 2011/12/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析