プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 向坂環 体育授業(プール編) 白水着Ver. 【BEAT】

20111115_001.jpg


メーカー :BEAT
原作   :To Heart2
発売日  :2011年3月
定価   :¥9,240

今回の今さらレビューはBEATより発売した
向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver. です。
発売は今年なんですがなんだかんだでもう半年経ってますんで今さらレビューとして。

まあ有名なタマ姉ですので多くは語りません。
ただ、彼女のチョイスには理由があります。
ひとつは今年12月にこのタマ姉のカラバリが出るため。
もうひとつはおそらく後日判明します
・・・以前もこんなことあった気がしますが偶然です

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずはぐるぐるっと。

20111115_002.jpg

20111115_003.jpg

20111115_004a.jpg

20111115_005.jpg

20111115_006.jpg

20111115_007.jpg

20111115_008.jpg

20111115_009.jpg

どこから見ても圧倒的なムチプリっぷり。
言っておきますが、これ白のスクール水着です。
決して肌色の水着ではありません

20111115_010.jpg

20111115_011.jpg

で、このタマ姉は本来右足に個別の台座パーツを付け、
左足は椅子にのっけてうまく固定するようになっています。
しかし見栄えの関係もあるので右足にはパーツを付けずに撮影しました。

20111115_012.jpg

20111115_013.jpg

20111115_014.jpg

20111115_015.jpg

しかしどっちにしろこのタマ姉はバランスが取りにくいです。
様々な立たせ方を試しましたが・・・
私が不器用なのもありますが、なかなかうまく立ってくれませんでした。
12月発売予定の「ピーチVer.」のほうはその辺改良しているみたいですが・・・

ということでもっと手頃な台座がないかなあと思っていたのですが・・・


20111115_016.jpg

例のプール例の椅子とミラーベースでバランスばっちりでした。
なんということでしょう。
なので以下はこれでいきます。
少し不格好ですがバランスも取れますし・・・いろいろ見やすいですし。

20111115_017.jpg

20111115_018.jpg

20111115_019.jpg

20111115_020.jpg

気を取り直して・・・お顔アップいろいろ。
通常版の紺色水着とは違い恥じらいのある表情。
そりゃまああんな水着ですからね
しかしタマ姉には珍しい表情なのでギャップがあります。

20111115_021.jpg

20111115_022.jpg

右手でかき上げた広がった髪。
グラデーション等はないので若干もっさりしているかも?
ちなみに12月発売予定の「ピーチVer.」は髪の色も少し異なるようです。


・・・では、問題の身体に参ります。

20111115_023.jpg

まずは上半身から。

20111115_024.jpg

20111115_025.jpg

20111115_026.jpg

ムチムチです。
腰をひねったポーズですのでいろいろな部分が強調されております。

20111115_027.jpg

20111115_028.jpg

20111115_029.jpg

20111115_030.jpg

そしてタマ姉といえばこの巨乳。
押しつぶされてはみ出して透けてと大変なことになっております。
突起物に関しては言及しません。

20111115_031.jpg

20111115_032.jpg

20111115_033.jpg

腋から背中にかけて。
非常に肉感的です。
しかしどうあがいても横乳が見えるってすごい。

20111115_034.jpg

20111115_035.jpg

20111115_036.jpg

20111115_037.jpg

20111115_038.jpg

腰周りいろいろ。
透けっぷりもすごいですが身体のラインも丸分かり。
それにしてもこの水着、サイズ合ってないんじゃないでしょうか。
そりゃいろいろ浮き出てしまいますって。


20111115_039.jpg

では下半身参ります。

20111115_040.jpg

20111115_041.jpg

20111115_042.jpg

20111115_043.jpg

20111115_044.jpg

20111115_045.jpg

お尻から太ももにかけてスラっとしたライン。
本当に良い肉つきしてます。

20111115_046.jpg

まあどうしても目を引くのはこのお尻です。

20111115_047.jpg

20111115_048.jpg

20111115_049.jpg

ムチムチですし食い込み過ぎです。
しっかりこちら側も透けているんですね。

20111115_050.jpg

20111115_051.jpg

20111115_052.jpg

この食い込みを直す仕草がずいぶんフェティッシュですよね。
水着のサポーター部分が見えるほどってどれだけ食い込んでたんでしょう。
・・・しかしこの食い込みを直す仕草、逆効果だと思います。


20111115_053.jpg

ココが。

20111115_054.jpg

20111115_055.jpg

20111115_056.jpg

20111115_057.jpg

逆に食い込んじゃっているんじゃないでしょうか。


20111115_058.jpg

20111115_059.jpg

20111115_060.jpg

そして前はこうなっています。
・・・食い込みもアレですけど水着の切れこみすごいですよね。
一体どんな体育授業なんでしょう


20111115_061.jpg

20111115_062.jpg

ひっくり返すとこんな感じです。
とんでもない格好になってしまいました。

20111115_063.jpg

20111115_064.jpg

20111115_065.jpg

20111115_066.jpg

お分かり頂けただろうか・・・

20111115_067.jpg

20111115_068.jpg

20111115_069.jpg

20111115_070.jpg

まあエロ目線抜きでも、このタマ姉良い出来なんじゃないでしょうか。
グラビアモデルのようなポーズにより際立つスラっとした女性らしい身体つき。
ボリュームたっぷりの肉感的なバスト・ヒップ。
・・・すみませんやっぱりどうしてもエロ目線でしか見れません


20111115_071.jpg

それではミラ-ベースを表にして。

20111115_072.jpg

20111115_073.jpg

20111115_074.jpg

20111115_075.jpg

ポーズの関係でミラーの効果があまり出ませんね。
まあ元々どこから見てもアレなんで。


20111115_076.jpg

そして例のプール

20111115_077.jpg

20111115_078.jpg

こちらもスケールの関係で効果があまり出ません。
“体育授業(プール編)”ってくらいなんでとても似合うんですけどね。



20111115_079.jpg

それでは水着フィギュア恒例の水滴オプションです。
ついでに元の椅子もせっかくなんで復活。

20111115_080.jpg

20111115_081.jpg

20111115_082.jpg

20111115_083.jpg

娘TYPE長門と同じく水滴が目立たないかと思ったんですが・・・
凹凸激しい身体とポーズのおかげか思ったより目立ちます。

20111115_084.jpg

20111115_085.jpg

20111115_086.jpg

20111115_087.jpg

20111115_088.jpg

透け表現と相まってとてもリアル。
あととても卑猥

20111115_089.jpg

見えにくい前はこんな感じ。
椅子の位置がアレですが。

20111115_090.jpg

というかこのようにお尻に椅子を引っかけるとしっかり固定されることに気付きました。
逆から見るとアレな状況になっているんですけどね。


ムチムチスケスケタマ姉は以上です。
BEATってあまり聞かないメーカーだったんですけどね。
まさにタマ姉たまんねえって出来なんでこれから期待できるメーカーなんじゃないでしょうか。
ヘッドフォン少女然り、メーカーだけで判断するのは甘いってことですね。

そしてこのタマ姉、当時紺水着・白水着の2種類が発売されたんですが・・・
アルター水着長門の際に白じゃない水着の魅力を語った私でも白水着を選んじゃいました。
そりゃあこんな身体でスケスケ白水着だったらしょうがないですよ。
それが男の性ってもんです。
あ、もちろん表情も考慮しました。

12月に出るカラバリは赤っぽい水着で舌を出したおどけた表情みたいです。
せめて台座だけでも欲しいなあ・・・


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析