プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※ロリ※今さらレビュー】 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. 【キャラアニ】

20111105_001.jpg

メーカー :キャラアニ
原作   :リトルバスターズ!エクスタシー
発売日  :2010年10月
定価   :¥6,980

今回の今さらレビューはわふー。
もとい 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. です。
若干微エロ成分があるかもしれません。
というよりロリ注意です。
苦手な方はお気をつけて。

原作は「リトルバスターズ!」。ご存じクドです。
また「リトルバスターズ!エクスタシー」「クドわふたー」という18禁PCゲームにも登場してます。
ということでこの娘は18歳以上なんでしょう。だから大丈夫

今年の10月末にもキャラアニからクドフィギュアが発売されたのですが、こちらは2010年発売。
のびのびふわふわぺったんこの方も後日レビューしますのでおさらいということで。
とにかくロリコンの皆さん集まれ、というフィギュアです。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
では一周。

20111105_002.jpg

20111105_003.jpg

20111105_004.jpg

20111105_005.jpg

20111105_006.jpg

20111105_007.jpg

20111105_008.jpg

20111105_009.jpg

パジャマでパンツでお尻突き出しているポーズ。
公式の売り文句は「あのイベントシーンを完全再現!」
分かる人には分かるでしょう。

20111105_010.jpg

20111105_011.jpg

20111105_012.jpg

20111105_013.jpg

お顔。
ポーズのこともあり角度によっては少し見にくいです。
トロ~ンとした目で恥じらっている感じ。

20111105_014.jpg

20111105_015.jpg

20111105_016.jpg

もう少し上から。
髪の広がりが分かると思います。
でもそれよりお尻に目がいく。

20111105_017.jpg

20111105_018.jpg

20111105_019.jpg

パジャマもはだけてますし腰を浮かしているので隙間感が満載。
ちっぱいちっぱい。

20111105_020.jpg

20111105_021.jpg

20111105_022.jpg

20111105_023.jpg

20111105_024.jpg

で、問題のお尻です。
突き出しているお尻です。

20111105_025.jpg

20111105_026.jpg

なんというかまさにTHE・ロリ尻って感じですね。
いや18歳以上であろう彼女には失礼でしたね。

20111105_027.jpg

20111105_028.jpg

20111105_029.jpg

20111105_030.jpg

下着はシリコンゴム素材。
つまり本体とは別パーツなわけです。
このおかげでよりリアルに「穿いている」感も出ますし、より危険な感じもします。

20111105_031.jpg

そしてこのフィギュアには「のびのびパンツVer.」というくくりが付いているのですが。
先ほども言いましたがこの下着はシリコンゴム。
もうお分かりですね?


20111105_032.jpg

20111105_033.jpg

このように伸びるんですね。パンツが。
ちなみにこの脚は宮藤深衣奈さんのものです。協力して頂きました。

20111105_034.jpg

しかも結構伸びます。
ですが伸ばしすぎるとゴムがちぎれそうで危ないし、その他の面でも危ないです。

20111105_035.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
仕方ないとは思いますが髪・腕の一部が平べったくなっており、腕にはロゴが。

20111105_036.jpg

20111105_037.jpg

まあ見えなかった部分が良く見えるようになればそんなの関係ねぇです。
で、ゴムとはいえ下着もきちんと造られています。

20111105_038.jpg

20111105_039.jpg

20111105_040.jpg

お尻やパンツばかりに目がいきますが、このお腹・おヘソ・鎖骨も素晴らしい。
というか胸元が無防備すぎましてね。

20111105_041.jpg

胸元が無防備すぎましてね。

20111105_042.jpg

20111105_043.jpg

うむ。



そして繰り返しになりますが本体とパンツは別パーツ。
つまり…

20111105_044.jpg

20111105_045.jpg

半分出してみたり。

20111105_046.jpg

20111105_047.jpg

20111105_048.jpg

ギリギリを追求してみたり。


20111105_049.jpg

20111105_050.jpg

まあつまり脱げるんです。
本当に良いんでしょうか。


ということで下は何も無しでいってみましょう。

20111105_051.jpg

20111105_052.jpg

20111105_053.jpg

20111105_054.jpg

かわいいお尻ですね。
ええ、18歳以上の女の子のかわいいお尻です。

20111105_055.jpg



で、まあ気になりますよね。
あそこが…





20111105_056.jpg

はいこの通り!

20111105_057.jpg

20111105_058.jpg

20111105_059.jpg

見事にツルツルでした。
いや何も造られてないって意味でのツルツルです。
これはホッとするべきなのか残念がるべきなのか…
まあ「造られてた」ら発売できないですよねきっと。


でもちょっともの足りなかったんで…
ギリギリズムを追求してみました


20111105_060.jpg

20111105_061.jpg

まずは深衣奈さんの脚。
…これはただ「見えない」だけでギリギリではないですね。


20111105_062.jpg

20111105_063.jpg

ということで綿棒。
どうでしょうか。


20111105_064.jpg

そして黒消し。
逆にヤバイかな…

とりあえず私が言いたかったのは見えない方がそそられることもあるということです。
ちなみにこれらは見えていないんでセーフ(のはず)です。


20111105_065.jpg

20111105_066.jpg

気を取り直して。
こののびのびパンツクド、初回生産限定特典として「お子さまパンツ」なるものが付属。
どういうことだおい…
左が通常パンツ、右がお子さまパンツです。

それではお子さまパンツで一周。

20111105_067.jpg

20111105_068.jpg

20111105_069.jpg

20111105_070.jpg

20111105_071.jpg

20111105_072.jpg

20111105_073.jpg

これがお子さまパンツか…
通常パンツと違いが分かりにくいですが若干布面積が広いです。

20111105_074.jpg

20111105_075.jpg

20111105_076.jpg

私はその道のプロではないので詳しくは分かりませんが。
まあ綿パンツなんでしょうね。いやシリコン素材ですけどね。
それより布面積が広がったことで良いものか逆にアレなのか…

20111105_077.jpg

それでは恒例のミラーベースです。

20111105_078.jpg

20111105_079.jpg

まず通常パンツ。

20111105_080.jpg

半脱ぎ。

20111105_081.jpg

20111105_082.jpg

お子さまパンツ。

20111105_083.jpg

ツルツル。

20111105_084.jpg

綿棒。
お好きなものをどうぞ。

20111105_085.jpg

で、綿棒撮影中の一枚。
影だから問題ない。

20111105_086.jpg

最後に。
このクドは寝そべりポーズなんですが、
少し工夫をすれば何かにもたれている感じにもできます。
ちなみにこれは例の椅子

20111105_087.jpg

あらためて見ると寝ぼけている表情にも見えます。
かわいい!わふー!

20111105_088.jpg

20111105_089.jpg

20111105_090.jpg

まあはいてない状態だったもんで後ろから見るとアレですが。

20111105_091.jpg

とにかくいろんな遊び方がありますよってことです。

20111105_092.jpg

ということでのびのび(パンツ)クドは終了です。


さてどこまでセーフなんでしょうか。私はそれが心配です
もう年齢とか関係ないですね。
ロリ体型でこんなポーズでしかも脱げるとなれば危ないもんは危ないです。

まだもう一人のクドが控えているんですがね。
そっちはさらに上も脱げる。そしてスパッツ。
スパッツと言えば今年はローリング・スポーツコメディの某バスケアニメを思い出します。

とにかく皆さん、「YESロリータNOタッチ」ですよ!


※プリン※
 

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析