プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 アルター ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 【アルター】

20111205_001.jpg


メーカー :アルター
原作   :ぱにぽにだっしゅ!
発売日  :2007年1月
定価   :¥4,800

今回の今さらレビューは 橘玲 アルターVer. です。
季節はもう冬!冬といえば防寒着!防寒着といえば黒タイツ!!
寧々さんほむほむというここ最近の黒スト・黒タイツの流れにのりましょう。
さらに和風堂玩具店 藤沢やよいに続く、足・脚フェチご用達フィギュアでもあったり。

原作は『ぱにぽに』、アニメ版は『ぱにぽにだっしゅ!』。
漫画はついに最終回を迎えてしまいましたね。
アニメ2期は果たしてどうなるのでしょうか・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111205_002.jpg

20111205_003.jpg

20111205_004.jpg

20111205_005.jpg

20111205_006.jpg

20111205_007.jpg

20111205_008.jpg

20111205_009.jpg

お尻を突き出したポーズ。
見て頂くとお分かりですが、いつもと逆方向にまわっております。
理由は・・・まあ察して頂けるかと思います

20111205_010.jpg

20111205_011.jpg

20111205_012.jpg

お顔。
大人びた顔立ちに誘っているかのような表情。
そして彼女のトレードマークその1の丸眼鏡。

20111205_013.jpg

20111205_014.jpg

この眼鏡は外せます。
破損が心配ですが、スペアを含め2個付属。
原作を知っている方なら分かると思いますが、これ伊達眼鏡です。
ということでこっちの姿がある意味標準だったり?

20111205_015.jpg

20111205_016.jpg

彼女のトレードマークその2の長い髪。
一応黒髪という設定なんですがアニメよりのため若干緑色。
きちんとグラデーションがかかっています。


20111205_017.jpg

20111205_018.jpg

20111205_019.jpg

20111205_020.jpg

ぱにぽにといえばこの制服。
非常に身体のラインが強調されております。
ところどころ動きを感じさせる造りです。
で、一部重力に逆らえず主張が激しくなっていますね。

20111205_021.jpg

20111205_022.jpg

20111205_023.jpg

こんなポーズなのにこんなミニスカ
お尻のラインが丸分かり。皺表現も凝っています。

20111205_024.jpg

20111205_025.jpg

20111205_026.jpg

20111205_027.jpg

20111205_028.jpg

そしてこの黒タイツですよ!
ポーズの関係で少し曲げたスラッとした長い脚。
こだわりを感じる黒タイツの皺。
このテカリ具合。
どうですか!?
どうですか!?

20111205_029.jpg

20111205_030.jpg

足元・台座+眼鏡のご紹介。
台座は左足にダボ固定です。
ということで自立は難しいんですね。
なのでミラーベースはおあずけ・・・くっ。


さて、既に見えてしまっていたんですが・・・
気になる黒タイツの神秘の部分・・・果たしてどうなっているのか!?





20111205_031.jpg

ちらり・・・


20111205_032.jpg

20111205_033.jpg

20111205_034.jpg

まあこんなポーズなんで見えない角度を探すほうが難しいんです。
お尻突き出していますからいろいろ強調されてたまらんことに。
うむ。良いお尻

20111205_035.jpg

20111205_036.jpg

20111205_037.jpg

見事な黒タイツ越しの下着・・・
本当こだわりを感じる造りです。


しかし・・・それだけでは終わりません。



20111205_038.jpg

なんとスカートが外せます





20111205_039.jpg

20111205_040.jpg

20111205_041.jpg

20111205_042.jpg

20111205_043.jpg

20111205_044.jpg

ということでスカートなしでぐるりと。
やっぱりこのフィギュアは尻フェチご用達でもあったんですね・・・

20111205_045.jpg

お尻があの密着感ということでスカートは割とキツキツです。
なので地味に色移りしていました。
久々にこのフィギュアを取り出したんですが・・・まあしょうがないですね。


20111205_046.jpg

20111205_047.jpg

20111205_048.jpg

しかしまあなんという・・・


20111205_049.jpg

20111205_050.jpg

20111205_051.jpg

なんという黒タイツの魔力・・・


20111205_052.jpg

20111205_053.jpg

20111205_054.jpg

20111205_055.jpg

20111205_056.jpg

そりゃあ画像も多くなってしまうってもんです。


20111205_057.jpg

でもやっぱり私はスカートありの黒タイツ越しのパンツに落ち着きました。


20111205_058.jpg

20111205_059.jpg

制服や身体で見えなかった部分も。
太もものダボ穴に手をはめることによって
安定感が増す+手を添えている感じをよりリアルに表現していますね。
それにしても見えない部分までパンティラインや皺をこだわっていますね・・・


20111205_060.jpg

せっかくなんで今のところご紹介済みの黒スト・黒タイツの方々揃い踏み。
ほむほむはこんな役回りばかりですね・・・


20111205_061.jpg

最後に脱ぎかけな感じで終了です。


以上、アルターの橘玲でした。

黒タイツの魅力、伝わったでしょうか?
ミニスカートとはいえ黒タイツは暖かそうですね。
この季節にぴったりです。
そして足フェチ・脚フェチご用達ながらもやっぱり尻フェチも満足できるフィギュアでした。
脚とお尻は切っても切り離せない関係なんでしょうか。

そして2007年発売ということで久々に取り出した彼女ですが・・・
色移りが見つかって良かったですね。
これに限らず昔のフィギュアをあらためて見てみるといろんな発見があります。
まあ今思いついたことを適当に言ってみたんですが


※プリン※


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析