プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 舞FAVORITE 「一条舞」 【オーキッドシード】

20120204_001.jpg


メーカー :オーキッドシード
原作   : 舞FAVORITE
発売日  :2012年2月
定価   :¥8,700

今回のレビューはオーキッドシードより発売、 舞FAVORITE 一条舞 です。
一部微エロ成分がありますので苦手な方はお気をつけて。

原作は「舞FAVORITE」。
2009年に発売された如月群真氏の単行本(成年コミック)ですね。
その中のメインヒロインで新米メイドなのが一条舞です。
原作の内容については・・・かいつまんで説明しますとメイドさんがいろいろお世話をするお話。
・・・分かりますね?

如月群真氏のキャラクターも遂に立体化となりました。
さすがオーキッドシード
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずはぐるりと。

20120204_002.jpg

20120204_003.jpg

20120204_004.jpg

20120204_005.jpg

20120204_006.jpg

20120204_007.jpg

20120204_008.jpg

20120204_009.jpg

・・・うむ、メイドさんだね!
原作単行本の表紙イラストが元になっております。

20120204_010.jpg

20120204_011.jpg

20120204_012.jpg

お顔。
原作の雰囲気は再現されているかと思います。
唇が艶めかしい。

20120204_013.jpg

20120204_014.jpg

20120204_015.jpg

頭部。
メイドさんが付けるカチューシャ、リボンで結ったポニーテールっぽい髪形。
自然な感じになっております。


20120204_016.jpg

ではさっそくこのメイドさんの衣装を見ていきましょう。


20120204_017.jpg

20120204_018.jpg

20120204_019.jpg

20120204_020.jpg

20120204_021.jpg

20120204_022.jpg

20120204_023.jpg

20120204_024.jpg

どんなメイド衣装だよ!・・・とか思うかもしれませんが、慌ててはいけません。
原作「舞FAVORITE」のメイドには家政部接待部など様々な配属がありまして・・・
こちらは接待部の衣装となっております。
それでは何の接待をするのか? ・・・お察しください


20120204_025.jpg

20120204_026.jpg

20120204_027.jpg

ご覧のとおりこの衣装は首元と背中のリボンだけで留めています。
まあぶっちゃけ裸エプロンですよね

20120204_028.jpg

20120204_029.jpg

20120204_030.jpg

20120204_031.jpg

肩から背中にかけては大きく肌が露出しております。
背中の造形が素晴らしい。

20120204_032.jpg

20120204_033.jpg

指先もきっちりと。


20120204_034.jpg

20120204_035.jpg

20120204_036.jpg

20120204_037.jpg

そしてこの巨乳である

20120204_038.jpg

20120204_039.jpg

20120204_040.jpg

圧倒的・・・!
もういろいろ主張しちゃってますね。
いろいろと


20120204_041.jpg

20120204_042.jpg

20120204_043.jpg

20120204_044.jpg

20120204_045.jpg

20120204_046.jpg

20120204_047.jpg

お腹からの腰まわり。
お腹のラインがきっちり浮き上がっています。
どれだけぴっちり衣装なんだ・・・
そしてなんて下着なんだ・・・

20120204_048.jpg

前垂れ部分が見事にある部分をガード。
この皺表現はお見事ですね。

20120204_049.jpg

20120204_050.jpg

ああ、素晴らしいチラリズム・・・


20120204_051.jpg

で、気になるところは・・・今はスルーで。


20120204_052.jpg

続いて脚へ。

20120204_053.jpg

20120204_054.jpg

20120204_055.jpg

20120204_056.jpg

20120204_057.jpg

黒のニーハイに包まれたおみ足。
ポーズも相まってたまりません。


20120204_058.jpg

このむちむち太もも

20120204_059.jpg

20120204_060.jpg

20120204_061.jpg

20120204_062.jpg

この足先

20120204_063.jpg

つい扇情的な身体に目がいきがちですが、この脚造形が個人的に一番の見所。
脚フェチにはたまらん造形です。


20120204_064.jpg

台座は少し柄の入ったシンプルなもの。
裏面真ん中にはロゴがあります。

で、台座が固定でないということは・・・





20120204_065.jpg

ミラーベースの登場!

20120204_066.jpg

20120204_067.jpg

いろいろ言いたいことはあるかもしれませんが・・・
今は全力でスルーします


20120204_068.jpg

箱にあった元絵との比較。
元絵もいろいろ浮き上がっちゃってますね・・・


さて、この舞さんですが・・・





20120204_069.jpg

もちろん脱げます
エプロンだけでも何だかエロい・・・
しかし自立するエプロンというのは何ともシュールな光景。


20120204_070.jpg

キャストオフのやり方に関しては説明書が付属しております。
キャストオフ自体は一か所のダボで簡単なもの。
・・・で、その説明書には
色移り防止のため髪・リボンには梱包に使われていた
 ビニールを付けてエプロンを脱がすように

とあります。
たまきさんみたいに着せているだけで色移りする、なんてほどではないでしょうが・・・
やはり色移り対策はされていないのでしょうか。
まあ今のところまったく色移りはしていませんが

20120204_071.jpg

ダボはエプロンのリボン部分の一か所のみ。
これ目立たないんで素晴らしいですね。
首を外す → エプロンを外すが脱衣の流れとなります。


さあ、ぴったり張り付いた裸エプロン風のメイド衣装の奥にはどんな身体が・・・!?















20120204_072.jpg

20120204_073.jpg

20120204_074.jpg

20120204_075.jpg

20120204_076.jpg

20120204_077.jpg

20120204_078.jpg

20120204_079.jpg

なにこの・・・なに!?


20120204_080.jpg

20120204_081.jpg

20120204_082.jpg

20120204_083.jpg

20120204_084.jpg

20120204_085.jpg

20120204_086.jpg

20120204_087.jpg

20120204_088.jpg

20120204_089.jpg

元々エロい衣装でしたので
まあ脱いでも肌色が増えるだけだろうとか思っていたのですが・・・
なんだこのけしからん身体は!


20120204_090.jpg

綺麗な鎖骨


20120204_091.jpg

綺麗な背中


20120204_092.jpg

良い肉つきのお尻


20120204_093.jpg

素晴らしい腰まわり

20120204_094.jpg

20120204_095.jpg

20120204_096.jpg

20120204_097.jpg

この残った肉がたまらんね・・・



20120204_098.jpg

そしてこのおっぱいである


20120204_099.jpg

20120204_100.jpg

20120204_101.jpg

20120204_102.jpg

相変わらず手を抜かないオーキッドシード・・・
なんだこの芸術乳首・・・


20120204_103.jpg

20120204_104.jpg

20120204_105.jpg

で、ずっと気になっていた部分ですが・・・



20120204_106.jpg

20120204_107.jpg

20120204_108.jpg

!?


20120204_109.jpg

20120204_110.jpg

20120204_111.jpg

20120204_112.jpg

20120204_113.jpg

食い込みすぎだから!はみ出てるから!!


20120204_114.jpg

20120204_115.jpg

ちなみにエプロン装着時だとこんな感じ。


20120204_116.jpg

落ち着いてミラーベースでも検証。


20120204_117.jpg

20120204_118.jpg

20120204_119.jpg

20120204_120.jpg

やっぱりはみ出てるから!!!
・・・まあこんだけキュッとなったパンツですからね。
でも紐パンこの食い込み具合・・・どういうことなの・・・



20120204_121.jpg

20120204_122.jpg

20120204_123.jpg

20120204_124.jpg

素晴らしい裸体を見せてくれた舞さんですが、個人的には衣装を着ているほうが好みです。
この着エロっぽい感じ・・・実に良いね・・・


20120204_125.jpg

以上、舞FAVORITEの一条舞さんでした。


まったく、相変わらずのオーキッドシードでしたね
どこを見てもエロい身体。
細かいところの造形がお見事です。
ピンクボンデージそに子といい、オーキッドシードは年始から飛ばしていますね・・・

実はこの舞さんにはカラー違いの「イベント限定版」がありまして・・・
また違った印象の舞さんとなっております。
・・・これに限ったことではないのですが・・・ワンフェス行ける方がうらやましいなぁ!!

話がそれましたが、(特に身体が)素晴らしい出来の舞さんです。
如月群真氏のキャラクターの立体化というのも感慨深いものがありますね。
如月群真氏の単行本には実にお世話に・・・ゲフンゲフン
・・・気になる方は原作単行本のほうもぜひ。


※プリン※



 
関連記事
[ 2012/02/05 02:55 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析