プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- 【オーキッドシード】

20120119_001.jpg


メーカー :オーキッドシード
原作   : NITRO SUPER SONIC・ソニコミ
発売日  :2012年1月
定価   :¥8,700

今回のレビューは
すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- です。
2011年5月に発売された「すーぱーそに子 ボンデージver.」がカラバリで帰ってきました。
今回のレビューは微エロ成分があります。苦手な方はお気をつけて。

原作・・・というかキャラクターは言わずと知れた
ニトロプラスのイメージキャラクター、そに子(リンク先音声あり)です。
数多くの立体化がされており、2012年1月からほぼ月刊そに子状態です。
確かに立体化映えするキャラクターではありますからね・・・おっぱい的な意味で

すーぱーそに子 ボンデージver.を逃した私にとってはキャンディピンクの発売が嬉しかったり。
さらにカラバリがこんなにマッチしているフィギュアは珍しいんじゃないでしょうか?
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずはぐるりと。

20120119_002.jpg

20120119_003.jpg

20120119_004.jpg

20120119_005.jpg

20120119_006.jpg

20120119_007.jpg

20120119_008.jpg

20120119_009.jpg

もういろいろ危うい格好です。
私はすーぱーそに子 ボンデージver.を持っていないので具体的な比較はできませんが・・・
主な変更部分は
黒のボンデージ衣装 → ピンク(キャンディ・ピンク)のボンデージ衣装
黒のジャンパー → スカイブルーのジャンパー
黒のパンツ・ガーター・網タイツ → のパンツ・ガーター・網タイツ
ですね。
カラー変更しても違和感がないのがお見事。

20120119_010.jpg

付属のギターと一緒に飾るとこんな感じ。

20120119_011.jpg

20120119_012.jpg

20120119_013.jpg

20120119_014.jpg

ギターも黒からピンク主体になっております。
このギターの出来が良くて、弦まできっちり再現。
これ単品でも商品として出せるんじゃないでしょうか。
・・・しかしいくらギターの出来が良くてもおっぱいの前には霞んでしまう・・・!
ということで以下はギターなしです。


20120119_015.jpg

20120119_016.jpg

20120119_017.jpg

お顔。綺麗にかわいく出来ております。
前髪で眉が隠れているため分かりにくいですが、
ちょっと困った・照れた感じの表情です。
・・・この身体・衣装でこの表情・・・あざとい・・・!

20120119_018.jpg

20120119_019.jpg

20120119_020.jpg

頭部。
ピンク髪のそに子ですが、きつくない自然な感じです。
意地でも外さないヘッドフォンも細かい造り。


20120119_021.jpg

それでははちきれんばかりの身体へ。


20120119_022.jpg

20120119_023.jpg

20120119_024.jpg

20120119_025.jpg

おっぱい
上半身。
カラバリで全体的に鮮やかな色使いになったため大分印象が違います。
それにしてもすごい衣装・・・

20120119_026.jpg

20120119_027.jpg

20120119_028.jpg

ジャンパーを着ていると身体が見えにくいですが、
この隙間感・チラチラ感が良い感じ・・・

20120119_029.jpg

20120119_030.jpg

20120119_031.jpg

おっぱい
指先の造形もしっかり。
胸のボンデージ衣装の紐は接着されておらず、指先に挟んで固定。
首輪っぽい衣装・鎖骨なども悩ましげですね・・・


20120119_032.jpg

おっぱい
で、この巨乳

20120119_033.jpg

20120119_034.jpg

なんという破壊力・・・

20120119_035.jpg

20120119_036.jpg

20120119_037.jpg

20120119_038.jpg

もう何も言いません。
そこにおっぱいがある・・・それで良いじゃないか・・・


20120119_039.jpg

20120119_040.jpg

20120119_041.jpg

20120119_042.jpg

腰まわり。
胸と比べると細めのウエストですが、この肉つき加減がたまりませんね。
おへその造形とかこだわりを感じます。
背中は見えにくいので今はおあずけ。


20120119_043.jpg

20120119_044.jpg

20120119_045.jpg

20120119_046.jpg

20120119_047.jpg

20120119_048.jpg

下半身。
これまた何とも言えない衣装です。
ムチムチっぷりが素晴らしい。

20120119_049.jpg

20120119_050.jpg

20120119_051.jpg

こちらもカラバリで色使いが鮮やかに。
個人的に白いパンツの方が好みなんでこの辺のカラバリはドストライクです。

20120119_052.jpg

20120119_053.jpg

網タイツ部分はリアル仕様
太ももへ食い込んだ感じがたまらんです。
同じリアル網タイツのダイキバニーみくると比べると丈夫な造りな感じ。
しかしやっぱり取り扱いに気をつかってしまいます・・・

20120119_054.jpg

20120119_055.jpg

足元はピンクのブーツ。
ほどけた紐部分はしっかり接地させたほうが違和感ないんですが、今回は妥協。


20120119_056.jpg

20120119_057.jpg

20120119_058.jpg

20120119_059.jpg

20120119_060.jpg

20120119_061.jpg

で、下半身で気になるところ
素晴らしいムチプリ具合・・・
しかしなぜ衣装をちゃんと着ていないんだ・・・!
理性がどうにかなりそうじゃないか・・・!


20120119_062.jpg

20120119_063.jpg

20120119_064.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
見事な食い込みっぷり・・・


20120119_065.jpg

台座はいたってシンプルなもの。
固定ではなく、乗っけるだけです。
・・・ということで・・・



20120119_066.jpg

久々のミラーベース登場!
狙ったかのようにミラーベースまでピンク色!

20120119_067.jpg

20120119_068.jpg

20120119_069.jpg

実に素晴らしい・・・


20120119_070.jpg

さて、ご存じこのそに子は脱げます
ちょっとアレな画像になってしまいましたが、脚パーツは別のものが付属。


20120119_071.jpg

まずはジャンパーのみキャストオフ!

20120119_072.jpg

20120119_073.jpg

20120119_074.jpg

相変わらずの露出具合ですが、なんだか健康的な感じになりました。
見える部分も増えまして・・・

20120119_075.jpg

20120119_076.jpg



20120119_077.jpg

20120119_078.jpg

横乳

20120119_079.jpg

20120119_080.jpg

20120119_081.jpg

背中とか半ケツとか!

20120119_082.jpg

より胸元の隙間感を楽しめるようにもなりました。


20120119_083.jpg

続いて脚パーツを取り換えてズボンを脱いだ状態に。

20120119_084.jpg

20120119_085.jpg

20120119_086.jpg

20120119_087.jpg

20120119_088.jpg

ズボンの食い込みの向こうはもっとすごい食い込みでした。

20120119_089.jpg

20120119_090.jpg

20120119_091.jpg

20120119_092.jpg

20120119_093.jpg

20120119_094.jpg

20120119_095.jpg

白中心のカラーになったのでセクシーよりは「かわいい」感じ。
布面積少ないですけどね
すごい食い込んでいますけどね



20120119_096.jpg

それでは最終防衛ラインも・・・


20120119_097.jpg

・・・突破!!







20120119_098.jpg

20120119_099.jpg

20120119_100.jpg

20120119_101.jpg

20120119_102.jpg

20120119_103.jpg

20120119_104.jpg

20120119_105.jpg

ふぅ・・・


20120119_106.jpg

20120119_107.jpg

20120119_108.jpg

さすがオーキッドシード・・・
全てにおいて抜かりなし・・・!

20120119_109.jpg

20120119_110.jpg

20120119_111.jpg

20120119_112.jpg

圧倒的・・・

20120119_113.jpg

20120119_114.jpg

20120119_115.jpg

20120119_116.jpg

圧倒的おっぱい!!!
いやエロ抜きで本当に芸術的だと思います。


20120119_117.jpg

20120119_118.jpg

20120119_119.jpg

忘れていたので中途半端な格好で申し訳ありませんが・・・
ココこうなっています。


20120119_120.jpg

20120119_121.jpg

20120119_122.jpg

20120119_123.jpg

残りの衣装組み合わせはこれで全て・・・なはず。
これだけキャストオフギミックがあるということで気になる色移りですが・・・
今のところ問題ありません
ですが気を付けるにこしたことはないでしょうね。

ちなみにキャストオフのやり方ですが、
説明書が付属していますし、メーカーブログでも丁寧に説明されています。


20120119_124.jpg

以上、帰ってきたピンクボンデージそに子でした。


すーぱーそに子 ボンデージver.もかなり評価が高かったと記憶していますが・・・
カラバリとはいえその理由が分かりました
このそに子やばいです
素晴らしい完成度だと思います。

今回購入したのはカラバリの「キャンディピンク」ver.でした。
元の黒ボンデージver.を持っていないので断言するのもなんですが、
個人的にこちらのほうが好みです。
ピンクなんでそに子にぴったり。あと白パン

それにしてもこのそに子は良い買い物でした・・・
このおっぱいそに子は家宝になるでしょうね・・・


※プリン※


 
関連記事
[ 2012/01/20 18:00 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析